I love CHIP♪)) 

2005年11月29日(火) 18時56分

カワイイ・・・・・・・!!このチップ見た時まぢ一目ボレでしたこのぬ
いぐるみは男子に頼んで取ってきて(ゲーセン)もらったヤツです
本気でホレたので(チップに)ついA載せてしまいました(v`*)ゞちょっと後ろがハゲてるのですが・
・・・・そういうデザインなのかな??(違うだろ
まぁ、カワイイのでokです

今日は学校・・・・・微妙でした
なんか腹がすんごいッッ痛くなっちゃって・・・・・・・・・まじテンションでしたo
ま、4時間目には復活致しましたけど(ウルサー・・・・
授業は半日だったのに間違えてお弁当持ってっちゃいました(ドーヂー

んで、学校から帰って来て、バタAして・・・・・・・今ちょっと疲れてます
あー・・・・お腹空いたぁ・・・・・・・o
んでは今日はこの辺で〜

お久しぶりですゥ↓↓ 

2005年11月25日(金) 21時19分

あ〜、日記久しぶりデスね(デスネヂャネェヨ
なんかしばらく来てない間にプログサイトのデザイン変わっててビビりました
シンプル・イザ・ベスト ってやつっすか(違うと思いますケド・・
あ、の「なんだ」って感じの物体はカフェオレですo
母が買ってきたカフェオレにチョコペンシルがついてきて、これ書いて暇つぶしてましたo
ま、実際たいした暇つぶしにもなりませんケドねo2分ほどで書き終わっちゃったしね・・・・・・o
・・・・・・・それでも2分も掛かったのか、こんな絵(?)に・・・・o
でも結局飲んだから潰れましたo左眼から・・・・・・(生々しいな
私がこれをフーフーしながら飲んでいると(重度の猫舌なんデスo)、母が醜い姿で寝ながら
「お母さんも飲みたいな〜」
とか言ってきたので
「黙れブタ」
と蹴りましたo(逆虐待・・・・・・?
うるさかったので結局いれてやりましたけどo

うーがァァ・・・・・なんか今日テンション低いですー・・・o
いや、私の場合ちょっとテンション低い位で通常になるんですけどねo
いつもは朝からまぢテンション高いんでoヤバイっすo
電池切れるの夜中の3時位ですo(遅!
ん〜・・・・・・・・・でもテンション低くても学校は楽しいもんですネo
やっぱり学校はだいすきです

あ、そういえば今日担任から不審者についてお話がありましたo
物騒ですよね〜o
なんか昨日グロいチェンメも回ってたらしいですo
私に送ろうとしたんだけど、メアドが違ってて送れなかったと言ったコも居ましたo
つうかチェンメ来たら自分で止めましょうよ・・・・・ネェo
あたしは自分のクラスだけの限定チェンメが回ったときも回しませんでした(それはちょっと・・・


笑金みてたのに金スマに回された・・・・


・・・・・テンション下げさせんなよ馬鹿(母)o
それではそろA

がっしょこん!! 

2005年10月28日(金) 21時29分
ついに合唱コンクールやりました!!
あ〜緊張じだぁ〜
今まで毎日(学校のある日)朝連、放課後は音取りの日々でした。
沢山の練習で、随分歌も成長しました。
個人的には精一杯歌えたと思います!(テナーの声は小さかったけど・・・
結果は、優秀賞を取れました!
その後に最優秀指揮者賞も我が組が受賞致しました!!
最優秀賞じゃなかったのは残念だったけど、これで団結力がより深まったかなーっと思います
あたしは充分満足しています
それでは、そろそろサヨナラー

お片づけ 

2005年10月23日(日) 19時02分
今日はまたもやお片づけをしましたo(まだ途中だけど・・・・・
机の上になにかが山積みになっていましたo
崩してみると捜してた物が出るわ出るはわ・・・・・・o
ほこりにむせながら片付けていきました
片付けて出たゴミはバケツ(ゴミ箱)5,6杯分でしたキャ(゚//∀//゚)ハー
続きやればもう一杯くらいでるかも・・・・・oハハハo
その後息抜きに・・・・と買い物行きましたー
今日、初めてスコーン食べましたo
マフィンみたいに柔らかいのかと思ったら、外側が固かった
パイみたいであまり好感はもてなかったです(ォイ
でもはおいしかった〜
そんな感じで一時間位で帰って参りましたo
今はサザエさん見ながら笑ってます
タラちゃんカワイ〜な・・・・・・・o
あ、じゃぁそろそろこの辺で
サイナラ〜・・・・・・・・片付けしなきゃ・・

えんぢょい! 

2005年10月17日(月) 18時51分
今日は学校行ってきましたーま、月曜なんで当たり前ですけどo

国語の漢字小テストはがんばりましたァァ7/10
でした最高記録〜最低点は「ファイト」でした丸がなくて点数が書かれていませんでしたテヘッまァ、今日はたまたま国語の前の休み時間が暇だったんで練習したんですよ=いつもはしない・・って事ッスねぇ・・・・国語の先生に褒められちゃいました・・・・・・・7点でoこれからもちゃんとやらなきゃヤバいかなァ・・・・・・・あ〜・・・やだやだ

合唱コンの練習疲れる・・・・・・・途中で具合悪くなりましたからネo保健室行きたかったなァ(ォイ
しかもその後、数学でしたからねo休ませろっちゅうねん・・・・・・oでも結構出来たので嬉しいです
んでルンルン気分で昼食TIMやってきました〜
ここであたしの日課が出ましたo
それは担任の先生のお茶をなみなみと注ぐ事〜こぼれないギリギリまでいれるのです♪なかなか楽しいです♪♪毎回殴られますけど・・・・明日もやらなければ(やんなくていいよ
5時間目は社会でしたo奈向かったのでノート写す所意外寝てましたけ(´ε(⊂(゚Д゚#)ゴルァ!
あ〜・・・・眠いo
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
パナップ捜すの忘れたァ・・・・・・・・・・・まぁ明日探そう・・・・・・おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・英語の宿題やってないo

HS 

2005年10月16日(日) 18時40分
今日はホームセンターへ行ってまいりました(題名のHSはホームセンターの事です
あたしはスティッチのミラーが手に入ったのでご機嫌です
でもチップ&デールのベットカバーも可愛かった・・・・・ほすぃかった・・・
高いから買ってもらえませんでしたけどクリスマスに買ってもらおうかな・・・・(高
今もうとか売ってますネー(´Д)(`)ネー
あたしは白いちっちゃいツリーを自分の部屋に飾りたいです・・・・・・・無理だけど

話し変わりますけど、今日久しぶりに小説書きました
キリスト教系の話だから・・・・・意外とクリスマス系かな・・
今までは元気系のコメディ混じりの下らない小説が多かったですが、今回はダークに行きたいと思いますo
じっくり書きたいけど、クリスマスまでには完結させたいなー・・・・・・o
大体のSTORY考えとかなければ

んではoイベント大好きのチョコでしたー

帰還フゥーッッ!! 

2005年10月15日(土) 21時13分
すいません、マヂすいません
勉強で忙しくて来れませんでした・・・・ってのは嘘で(ォイ)またウィルス感染しました・・・・・
あたしのセイじゃありませんよ馬鹿兄が変なサイト開いたんです
おかげで9月中一回もカキコ出来なかった〜・・・うゎぁぁぁぁぁぁん
ま、チョコの責任ではないので許してやって下さい

ん〜・・・・今日は書くコト無いなァ〜・・・・・・買い物も置いてかれたし・・
家でブランチ見てたくらいでしょーか・・・・・・o
ブランチ大好きです特に姫様LOVEです
ディズニーのもおいしそうでした皆サン見ましたか
あ、ミッキーと言えば近場に隠れミッキー見つけましたななめってるけど・・・・・
ま、道路標識が三つあるだけの話ですけどo皆さんも自分のの周りの隠れミッキーを探してみてはちょっとした暇つぶしにはなりますカラあたしは散歩中に見つけました(呑気)
あ〜・・・・・・・・・・・パナップ食べたい・・・最近”I like panappu”ですでも近所の商店に売ってない・・・・・・・・・・・どこに行けばあるのやら・・・・
今度の帰りに捜してみよ・・・・どうせ暇な帰宅部ですからネェ
早く月曜にならないかなー・・・・・ I like school なチョコでした

ウニクロ? 

2005年08月27日(土) 12時53分
今日は○ニクロ行きましたー
青のチェックシャツGET
ウレC〜
○ニクロも結構カワイイの増えてきましたネー
とか・・・・・・安いし
お金は大事ですね、無きゃなんも買えないし
という訳で()古本屋でマンガも売りました
結構売ったのにィ・・・・・・・・・・・・・一冊文にもならなかった・・・・
ドゥドゥビドゥバドゥビ
ハイ!ハイ!ハイ ハイ ハイ!
本を売っても金にならん
みたいな心境です
ヒドイヨ〜(ノд)
ま、いっか(いいの?!
シャツGET出来たので十分です
その後ドトー○カフェ行きました
べーグル美味かったァ
でもちょっと気分が・・・・・
久しぶりに朝・昼食べちゃったからなァ〜
もしかしたら夕飯食わないかも・・・
夏ばてのセイで不健康なチョコでした

砂・・・どけぃ!(意味不 

2005年08月26日(金) 19時46分
『砂時計F』出ましたネー(*´д)(`*)ネー
絵かあいー話しおもろいー
なんかの賞も受賞したし・・・・・・
なにかは忘れましたけど(ヲイ?
『萌えカレ!!A』も出ました〜
池山田センセースキー(*´∀`*)です
男の方だと勘違いしてやがる阿呆・・・おっと失礼
ま、男の方だと勘違いされてる人居ますが、女の方です
つうか男があんな綺麗な絵書けっかよ(キレ
池山田先生はギャグもキュート
もうこれは誰にも貸さん(何故だ
あ、そーだ。
今日は久しぶりにゲィムやりました
チョコが好きなのはドイプラです
ドイプラとは『動物の森e+』の意です(‘の意‘って古過ぎるぞお前
アレ面白いですョ〜
一回やったらハマりますからね、確実に。(宣言キタ―(゚∀゚)―!!
キタ―(゚∀゚)―!!っていえば「電車男」見忘れた
いや、もう眠いからいいやーって思って寝ちゃったんですけどね・・・(10時に眠いって子供化お前は
前の日徹夜なんかしなきゃよかったなぁ・・・・と淡ぁ〜く後悔
あ、見忘れたといえば、昨日言ってた「日本の怖い夜」ビデオで見ました
ヤラセでしたね(言っちゃ駄目でしょォォォォォォ!!!!(゚д゚ι||||||)
アレネタバレでした
ハハハ、ドンマイですよドンマイ(笑ってんじゃねェェェェェェェェ
ふー。
なんだか疲れました・・・・・
・・・・夏バテ君まだ居たのかァァ(今更?!
どうせならお母さんに憑いて痩せさせてy(o`;(⊂(д゚#Ωバキィ!!
あ、宿題1個もやってないや。
な、なななんちゃって☆嘘だだだよーん
じゃそれじゃ

あぁぁぁぁぁ 

2005年08月25日(木) 18時30分
昨日サボッちゃった〜
ごめんなさい、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ
いえ、あの、片付けしてたんですよ途中で寝ちゃったけど・・・(片づけてねーじゃんォイ
いえ、今日全部片しましたよ
と、いう訳で、今日は一日中片付けしてました。
途中買い物行きましたけど・・・・。
そこで友に捕まっちゃったり・・テヘ(テヘじゃねーよ片付けろォ
あ、買い物は母に頼まれた牛乳買いに行ったんです、決してサボろうと行ったんじゃありませんよ
気分転換に・・・・(それはお前の場合サボリだ
でも、ヤル気が出てきて、さくさくっと片付けられました
今日は綺麗な部屋で寝れるゥ(藁)
これからは週一回は掃除機くらいかけないと・・・・・・
気合ダーがんば・・る・・・・・・(怪しいぞ
あ、昨日の「日本の怖い夜」見忘れた
怖いの嫌いじゃないのかって怖い話しは好きです{ォイ}
怖いもの見たさ・・・・ってヤツですよ
まァ夜寝られなくなりますけどね・・・・・・・・・ギャアァァ(多分怖がってるチョコの顔の方が怖い
じゃ、ビデオで「日本の怖い夜」見るんでそろA・・・・
片付けても三日で元通りチョコでした〜(お〜い・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たると
» こんにちわ☆ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beriberi194
読者になる
Yapme!一覧
読者になる