ほしいもの 

August 25 [Thu], 2005, 18:15
台風近づいていますね。
防災気をつけなきゃ

うちにはとってもかわいいいぬとねこたちがいます。長男はねこのダ〜ちゃん。もう10年くらい一緒に生活しています。初めてうちに来たときはリモコンより小さかったんですが今では5キロあるけどかわいいです

次男はMダックスのこの子ですもうすぐ2歳になりますが甘えたでこわがりちゃんです。性格も顔もダンナくんに似ていると、私のお友達ズは爆笑します。
末っ子はチワワ。ロンチーなのにまだまだ毛の薄い6ヶ月です。
とにかく自由奔放。怒られてもめげない子です。

で、今度はダックスのクリームがほしいんです
だんなに言ったら「お前、人の数の倍になるやんけっ」とのお答えが。

私「それがなにか?」と一蹴したんですが。(しくしく泣いていましたよ。ダンナ)
はあああああ。クリームほしい。
これみてるんでしょ!ダンナ!飼ってくれ!

おやすみ〜 

August 25 [Thu], 2005, 9:44
体調が悪すぎて思い切って欠勤したあ〜ちゃんです。

りんごさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。こんな張り切ってブログはじめますって言ってますが、機械オンチなんです。わたし。えへ。
旦那くんのブログありますよ〜私がとてつもなく悪役な気の悪いブログですが。
http://yaplog.jp/akuberi/
これです。よかったら覗いてみてください〜

限りなく私が悪役ですから。

ケモノズ 

August 22 [Mon], 2005, 20:30
毎日毎日毎日暑い日が続きますね〜
クーラーが離せない毎日なんですが。私はクーラー付けているにもかかわらず暑くてたまらんっという時があります・・うちにはかわいい息子たちが2人います。チワワ6ヶ月と

Mダックッスもうすぐ2歳〜です。二人ともさすがケモノでそばに来ると結構暑いんですねでも、もっとモスト暑いのがですだんなちゃんです。汗を一番かくところはおしりです。てへ。

ありえな〜いつにゃにゃにゃにゃ〜いっ 

August 22 [Mon], 2005, 19:44
こんばんは〜
今夜からだんなのブログと何かつながってるらしいブログをはじめます。えへ。
ちょこっとだんなさんのブログを見てきたんですが、ありえな〜い
だって、だんなのブログでの私ってすごく偉そうに、ブログ作れって言ってるみたいで、なおかつすんばらしいデザインで!って言うくらいの勢いじゃないですかっ

でも。見て見て。写真載ってるだけ。写真載せてくれただけ。ケッ

どうもありがとうね。・・・て言っておきますねっ

なにかこのブログはだんなさんのお友達も見てるみたいで・・・・B型なんで気にしませんから。&よろしくお願いします
http://yaplog.jp/beriakusuki/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像だんなへ 嫁より
» ほしいもの (2005年08月26日)
アイコン画像
» ほしいもの (2005年08月26日)
アイコン画像りんご
» ほしいもの (2005年08月26日)
アイコン画像ダンナ
» ほしいもの (2005年08月25日)
アイコン画像りんご
» ケモノズ (2005年08月22日)
アイコン画像
» ケモノズ (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beriakusuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる