気になる本「きょうの猫村さん 1 」 

October 18 [Tue], 2005, 15:45

コチラでもご紹介されてて、アーって思い出したのでメモw

最近気になる本がありまして、それはコレ。(・ω<)б”■
「きょうの猫村さん」実は私、結構本を読むのスキなんですが
最近電車とかでよく見かけて

気になる本の1つです。

私が知ってる情報は、ネットやら電車で見かけた
猫村さんは「エプロン縦結び」とか、爪とぎでストレス発散する〜
って言うようなとこだけ。

「家政婦は見た!」のえっちゃん(友達かよ。)
がスキなので、とにかくそわそわしてます。
猫も好きだし、買いに行こうかなw

es 

October 17 [Mon], 2005, 14:46

というDVDを友人と見ました。(・ω・)
2chatさん繋がりの、21歳さんに薦められて見たのですが!
こ・怖いです…!ものすごく…!!!

そんじょそこらのお化け物より、格段に恐ろしいと思います。

怖いのが大好きな人だったんですけど。
「最近、あんまホラーでも怖いのないしねwたいしたことないかも」なんて
笑ってられたのも、見るまで。なにせ元になる実話が存在するらしく。
内容は、精神実験だったかなあ…。

看守と、犯人にグループ分けされるんですよ。
で、2週間その形で実験をすることになるのですが、人間の中にある
本能的な部分というか、そういうのが露呈(かなりアメリカ嗜好ぽい?)
してて、見てて震え上がりました。

飽きはしないけど、精神的に参ります;アレ。





私「つか、私看守絶対無理。(MA・JI・DE☆)」

友「そう〜?」

私「うん。犯人役のほうがいい…。

友「この話はね、本に載ってたんだけど。」

私「うん?w」

友「監視役の制服を着ると、態度もそうなっちゃうもんなんだって〜。」

私「ええ!?ちょ、何か違う気がするよソレ!w」




っていうか、それ以前に自制心がなさ過ぎる気がしたy?
実際の死者が出たとかは判んないけど。。
いくら制服効果だからってソレは〜!;
とか、すごい悶えたよww

どうせなら、楽しい事で意識ぶっ飛ばすべきじゃよ!ヽ(`д´)ノ

怖いの好きな方は、見てみると良いかもー。

初めてのコロッケ大作戦の巻! 

October 12 [Wed], 2005, 23:48
雰囲気的には、何かのアニメのノリでw
こんばんはー!この間初めてコロッケを1から手作りしました。ベリです
友達と一緒に本を見ながら作ったんだけど、結構簡単でしたよー!
思わず沢山食べてしまいました

 コロッケ★レシピ 

・ジャガイモ 4個
・牛挽肉 200グラム
・バター 10グラム
・塩・コショウ 少々
・パン粉
・小麦粉
・卵
・サラダ油

ってとこでしたかね〜。(*・ω・)
とりあえず勢いだけで、じゃあ作ろうかーwってなって作ったんですけど。
ところが、コレがすっごい落とし穴w何個分とか書いて無くって、出来上がったら


…驚きの14個!!!!”!


(しかも当社比2倍のビッコサイズ。)
できてから、二人して「うわーっ」て感じでしたww
いや、食べましたけどねw(ノ▽`)´`´ヽ




…ッ!



こうして、また太って行くわけです。(三・ω・)
いいもん、rukaちゃんもなんか食べ物の話ばっかりだしw
*そういう問題じゃないのは、十分承知ですy。

///////////////////////////////////////////////////

で、ログイン情報♪

15日:お昼ごろ マシェリに出現予定ですー。
    夜の12時から2時は、2livechat-onlineさんに出現予定★ 

ぜひぜひ遊びに来てください〜♪    

続き 

October 11 [Tue], 2005, 20:10
11.異性の上司に気に入られやすい?   
    うーん、どうかしらw
    ペット感覚で構っていただくことは、ありましたねえw

12.親戚や親以外におこずかいをもらった事がある?
    ぽ・ポイントでなら…!

13.異性を振り向かせる仕草、言葉、表情を教えて下さい   
    ちょいちょいっと、服を引っ張る。
    もたれかかる。ボディータッチは重要らしい!(*しませんww)

14.異性からもらった(又はあげた)プレゼントで一番高かったもの 
    …プ・プレステ2!実はゲーマーなんですよ。
    偏ってるけどw散々いいのかなあ?って取り乱したけど、嬉しかった   
 
15.異性にプレゼントをおねだりする方法は?
    おねだりは少ない方ですが、ご飯おごってもらえると嬉しいもんです♪

16.プレゼントの為なら寝ますか?
    ないですねえー。

ブログ移転〜。 

October 11 [Tue], 2005, 19:42
という事で、心機一転☆こっちで頑張っていこうと思います♪
さてさて、今日はですねえ…シホさんのところで見かけた、小悪魔バトンに答えてみたいと思いますよ〜!


1.外見のチャームポイントは?
    私も笑うと〜って、お客さんに言って貰った事ありますねw
    自分では良く判らないので、褒めて貰えるのは嬉しいです☆ 

 2.人に自信をもっていえる長所
    エンジン掛かれば、面白い。
    どこから話して良いか判ってないから、うまく喋れてないけどw

 3.ここを治せばもっと人生が楽しいだろうと思う短所   
    うーん、割と気にしだすと夜も眠れない小心者なとこでしょうかw    

 4.憧れの人
    森本レオ…?w
    癒し系ですよね!あの声聞いたりするだけで幸せです。    

 5.恋愛に対して、昔から変わった自分、変わらない自分    
    変わったところ:前よりちゃんと向き合うようになった。
    変わらないところ:最初は借りてきた猫w

 6.今一番好きな言葉   
    案ずるより、横山ノック。(とりあえずプッシュ!の意/パクリじゃん)

 7.今 一番幸せな瞬間は?
    これはチャットレディーのことでもいいのかしら?
    2回目に同じお客さんが入ってきた事w感激しちゃいました

 8.バトンタッチ    
    rukaちゃん、チカさん。

 9.年上、年下どちらが得意?又は好みですか?
    どちらも得意といえば得意です。
    割とお姉さん気質があるらしく、頼られる日々★
    お話が出来る人が好きですねw

10.小さい頃、どうすれば大人に可愛がられるかしっていた?
    カーテンの陰から、「私は魔法使いです(謎)」とか。
    両親は忙しかったから、夜かまってもらうのは結構大変だったかも。
    その分、どうにかして疲れを癒したいなあ。
    
    と子供ながらに思いましたよw

バターガール 

September 29 [Thu], 2005, 18:23
なんだかエロスな題名で、おこんばんは★
いや、いやwwwそういう意味じゃないッスヨ?w(;´∀`)
イキナリなんだー?とか、思った方ごめんなさい。

電波じゃありませんから、マジ。(必死)

さて、バターガール。(・ω・)
これはですねえ〜、何かといいますと。
バタコさんのことなのですよ。英語で意訳の
「バターガール★ワオ!」なんですねwって意味わからん。



それは先日、友達と某レストランに行ったときの話。



B子「ってかさ?」
私「なによ?w」
B子「この料理、何で名前のここだけ英語なん?(・д・)」
私「…知るかww多分きっと、そう付けたかったのよ。」
B子「何で?w」

私「うーん、そういうお年頃?(´▽`)」

私「そもそもさ、餡子って英語でなんていうのよ。」
B子「餡子は餡子じゃね?w外国にはないでしょw」
私「そりゃそうか。」
B子「だから、アンパンマンならアンブレッドマン!だね。」
私「…じゃあ、バタコさんは?(・ω・`)」


しばし沈黙。



B子「バターガールかな…。」
私「うわwなんか微妙にエロイやんけ!ww」
私「ネコ娘なら…キャットガールだよ!?(゜д゜;;)」
私「わははは!wwww…バカww」

とか、異様に盛り上がったよって話。
このあと二人で、サザエさんの歌は外国版はどうなの!?
とか、そんな事を必死に考えたりね★

こんど、B子と考えた末にはじき出した
サザエさんの歌、外国バージョン♪をお送りしたい!
と思います〜〜。(・ω・)ノシ
やってる本人だけが、楽しいブログw

ブログ作ってみました。 

September 22 [Thu], 2005, 18:40
チャットレディーをはじめて、もう1週間でw
初めて入ったのはマシェリだったんですけど、この写真。






←コレね?w







コレつかってた方が、いっぱい喋ってもらえたんですよ。

実際いまは待ちぼうけが多くって、5時間とか。。?
顔だしなよーwって言ってもらったんで、出すようにしたんですけど★初日以来お客さん来たこと無いので、逆効果なのかなあ?って思ってみたり。物珍しさだけだったのかなー?って。

…やっぱ顔ですか!?ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

可愛い子たくさん居ますしね〜
私も見に入りますよ。あの子可愛いなー、この子可愛いwとか。
って僻みに聞こえるからやめとこうw(手遅r)
初日は顔なしで喋ってたりしたですけど、これから頑張るので宜しくですー(・ω・)ノシ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 気になる本「きょうの猫村さん 1 」 (2009年01月20日)
アイコン画像ゆきな
» 気になる本「きょうの猫村さん 1 」 (2005年12月01日)
アイコン画像ベリ
» ブログ移転〜。 (2005年10月12日)
アイコン画像シホ
» ブログ移転〜。 (2005年10月12日)
アイコン画像ruka
» ブログ移転〜。 (2005年10月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beri_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる