(。´д`。) 

2006年12月16日(土) 15時09分
ちょいサボっちゃいました(´д`

今日は部活がありました
めっちゃ部活楽しいんですよ〜
まぁ,先生の気分がいいときはですけどね(・ω・´
先生気分がいいときと悪いときで全然違うんですよ
気分いいときはずっと笑ってるんですけど,
気分悪いとなんかずっと怒ってるんですよ・・・
ホントです
でも,今日は気分良かったんで

んでわっ今日はここらへんで(・∀・*

復活(*´∀`*) 

2006年12月13日(水) 20時08分
復活しました`・ω・)b
これからは毎日更新頑張りますのでよろしくお願いします


そぅそぅ
今日友達と久しぶりに遊びましたぁー
めっちゃ楽しかったぁ〜

んでわぁ〜 (´Д`*)

更新ストップ 

2006年05月26日(金) 19時03分
部活やら勉強やらで忙しいので更新ストップします(つω・*)

あっ! 

2006年05月18日(木) 16時15分
あっ


































メロが成長してる

やっほぉ♪ 

2006年05月14日(日) 16時31分
やほっぉ♪お久しぶりでっす
無駄にテンションが高いです(♭'∀`)(死





今、『トリック』見てますd(・∀・)
ちょぉおもしろいっ(・ω・*)


ぷ・・・ぷぷぷ・・・ぶぁっははははは(゜∀゜)(壊


まぁ、そういうことd(ry


てか.....テスト勉強せなかーん



ということで.....(逃

ドット 

2006年05月02日(火) 18時01分
お久しぶりです(・ω・*)


























実は最近.....

久しぶりでっす(・ω・)(死 

2006年04月29日(土) 11時38分
お久しぶりです( ・∀・)ノ

ついさっき.....


ジョイ○ル






フェ

を食べてきました

めっちゃ うまかったです

あの、上にのってるアイスが最っ高っっっ(*´∀`*)

もう・・・

















ギД!!!!!

では(・ω・)ばいばい(は

(・∀・)あは(死 

2006年04月27日(木) 20時30分
ω

お久しぶりです(;・∀・) 

2006年04月22日(土) 17時58分
お久しぶりです(;・∀・)

今日は友達とアピタに行ってきました
友達と遊ぶのはすっごい久しぶりなので思いっきり
はしゃぎました(♭'∀`
プリめっちゃとりましたっ
なので今金欠です(゜Д゜;
ωω

だれか金くれ(1回死んでこい

っていうかむしょうに寿司が食べたい(ノω・ )

すみません 

2006年04月11日(火) 17時12分
当分記事書けないかもしれません。
理由はいろいろありますが、
一番の理由はまだ中学校生活に慣れていなくて、
いろいろと大変だからです。

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願いしますm(。・ω・。)m
.....実はどっかに移転してます。(ぇ
落ち着いたら後日、みなさんにお教えしたいと思います(・Д・ )
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像k・c
» メロ (2006年04月08日)
アイコン画像k・c
» 入学式 (2006年04月08日)
アイコン画像k・c
» スケート (2006年04月08日)
写メDiary♪
Yapme!一覧
読者になる