ピュア。 

2005年05月21日(土) 0時39分
ピュアってサークルの飲み会に行ってきました
いろいろ勉強になって、もっと頑張ろうとあらためて思った
ホント頑張ろうっと
あきちゃんについていくってあらためて決心した
あきちゃんはホントにすごい
めちゃくちゃ尊敬してます、心から
んで、ケンちゃんと少し会って
わざわざ来てくれてありがとうございました
あ、叩かれた痛い
まぁとにかくホント、早く元気になって欲しいと思う
心配です
あたしあんま人のこと気にしないしどーでもいいとか思うけど、
この人の場合は体験したことがあまりにも重過ぎるし、
だからホントに心配で、早く回復して欲しいって思う

すごく難しいことだと思うけどさ


明日は初バイトの日
でら緊張するって

てか相当眠いのでそのうち寝ますっ

帰宅。 

2005年05月19日(木) 0時58分
マイミクのケンちゃんと遊んできて、今帰宅
すごい楽しかった
んと、最初すっごいオシャレな大人な感じのバーに連れてってもらって、
おいしいお酒飲んで
そのあとドライブしながらいろいろ話聞いて・・・
それから港の方まで連れてってもらいましたぁ
海綺麗だった
けどちょっと怖くなったりもした
でも、初めて行ったのですごくいい思い出になりました
あとね、車の中でかかってた曲もとてもよかったです
ちょっと切なくなったけど

そんな感じで、また遊んでください
それと話聞いて&聞かせてください

ホントありがとね、それからごちそうさまでした
お仕事頑張ってね
あと・・・ホント絶対前よりも幸せになれる時が来ると思うからさ
あんまり落ち込みすぎてしまわないようにね

って、そんな簡単に言えることじゃないけども


あ、今日も学校なので早く寝ないとね

おやすみなさぁい


てか、男の人と2人で遊ぶの久しぶりだったなぁ〜

びっくり。 

2005年05月18日(水) 16時40分
昨日バイトの面接行ったんですよー
したら店長が神くんにめっちゃ似てて、直視できんかったの
やばい、あれは
もう神くんにしか見えん

てか、あたし、気づいた
やっぱり学校の仲良しグループの子達のこと、好きじゃない
でも、4年間一緒だし、学校さぼってばっかのあたしには、
学校にも友達必要だ
上辺だけでいいや

なーんて、こんなこと言ってたらダメだよなぁって思う
ホントあたしバカだ

今日はマイミクのケンちゃんと飲み行く予定
なんか、スカイプやってて遊び行く話になったぁ

楽しみ楽しみ


画像は神くん
勝手に使うのはよくないので・・・
加工しました

これ、確か神くんが前略で使ってた画像なんだけど・・・
なぜかパソコンに残ってる

てか、ホント店長に似てる


        

ヘルニア。 

2005年05月17日(火) 10時53分
ヘルニアになってしまいました
昨日朝起き上がれなくて、
携帯で親に電話してうちまで迎えにきてもらったの
それで病院行ったらヘルニアだと思われるって
26日にMRIで詳しく調べることになりましたぁ
あー最悪

ヴィドのツアー無事回れるかなぁ
それが一番気がかりです
今あたしはコルセットつけてるんですよ
だから服装も、肌にぴったりしたようなのは着れないし
悲しいです
そんなことより痛いのがホントしんどいです

あきちゃんと週末他のサークルのイベントに行く予定だけど・・・
大丈夫かなぁ〜


ハピバ。 

2005年05月16日(月) 0時53分
ヒデさん、お誕生日おめでとうございます
ヴィドールのメンバーとしてはあと少ししか見ることができないけど・・・
あたしはヒデさんが大好きです
ホントは今でも脱退には納得いかない
たとえヒデさんが決めた脱退だったとしても納得いかないや

全通しようなんて・・・
正直、あたしはジュイとテロが1番好きだけど、
今回の全通はヒデさんとユキネだけのためだからね

もうヴィドとして見れなくなるなんてやだ

バイトから帰って来て寝たので、今日は遅くまで起きていそう

てかチャイ語の課題やってないし
パソコンもやってないや

まぁ、何とかなるかなぁ〜

バイト。 

2005年05月15日(日) 17時39分
今日はホントにしんどくて
ホールなのに笑顔作れなくて、すっごい無愛想になってた
なんかねぇ〜疲れすぎてダメだった
明日もあさってもバイトだし
しかも明日バイト後バイトのみんなで飲み会だし
無理だぁぁあああ
てか、今月いっぱいで今のバイト先やめるつもりなので、
いいバイトあったら紹介してください

あ、前略プロフ作ってみた
今日中に完成させるんで見てね

あー早くヴィドに逢いたい
今の一番の楽しみだもん

ホント整番1番2番ってやばいよね
マジ楽しみなんだけど〜

サークル。 

2005年05月14日(土) 23時19分
サークルでしたぁ
疲れたぁけど楽しかったかな、割と
イベントサークルのスタッフやってんのに、最近浮いた話の一つもない私
ダメだわぁ、てかホントに何もなさすぎる
別に、毎日メールしてる人とか、そうゆう人すらいないでね
いいんだけどねぇ
まぁそのうち何か起こるんじゃないかなぁなんて思ってる
あきちゃん楽しそうでいいなぁ〜笑
ゆたくんと楽しい時間をすごしてくださぁい
明日は昼からバイトでーす
相当メンドクサイけど頑張りマス
てかぁ、明日の夜パソコン教えてくれる人、切実に募集中
パソコン分かんないときはミクシィの人しか頼れないもん〜笑

ハード。 

2005年05月12日(木) 23時08分
今日は朝からビラ配りで
疲れたぁけどかなりいい経験になったと思う
んでそのまま名駅行ってバイトで
名駅ついたのが早かったので、ブラブラしてたんです
したら、誘惑に負けて、
ローズファンファンでボレロとチューブトップのセットのヤツ、
買っちゃいましたしかもまたカードで

でね、でね、そのあとすんごい嬉しいことがあったの
なんと・・・
今度のFC限定のヴィドライブ・・・


整番1と2でしたぁ
友達に感謝です
この報告のおかげでバイトも気分良くできたのでしたっ

寝すぎ。 

2005年05月12日(木) 0時27分
夕方から寝ちゃって
起きたら22時半過ぎてた
最近いっつも夕方頃に眠気が襲ってきて、そのまま寝てしまう
今日はあきちゃんとビラ配りに行って、夜は超久しぶりにバイト
あ、パソコンの課題一緒にやってくれる人いませんかぁ
今度の月曜日までに出さないといけないんだけど、よく分かんないっ
パソコンできる彼氏欲しいっ
最近元気だなぁ、あたし
鬱になったり考え込むことが全くないかも
可愛くなりたいとか、もっと買い物したいとか、恋したいとか・・・
いろいろ思うことはあるんだけどね
でもそんな深刻に悩むってことはないかな
もともとO型だしかなり楽天家なんですけどね
今日早起きせないかんから、早く寝ないと
てか変な時間に寝てしまったけど・・・寝れるんかな
やばすぎる

焦ったんだけどっ。 

2005年05月11日(水) 17時20分
5月28日のヴィドライブの事すっかり忘れてて
バス取るの忘れてたんだぁめっちゃ慌てて取りました
あとは振り込むだけだてかホンキお金ないです
27日サークルあるんだけど、終わったらそのまま夜行で東京行きます
6月のことも考えないとだしねぇ
やっぱせっかく東京や大阪行くならさぁ、なるべく長くいたいしね
そんで今から実習のグループのML作るの頼まれたのでやります
パソコンばっか最近使ってるわぁ
ヴィドのライブまだまだ先だなって思ってたけど、
実はそんなに先じゃないのかもしれない
全通って初めてなんだけどさ、やっぱ忙しいね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» びっくり。 (2005年05月18日)
アイコン画像ようちゃん
» びっくり。 (2005年05月18日)
アイコン画像えり
» びっくり。 (2005年05月18日)
アイコン画像よっぱ
» びっくり。 (2005年05月18日)
アイコン画像えり
» ヘルニア。 (2005年05月18日)
アイコン画像よう^^
» ヘルニア。 (2005年05月17日)
アイコン画像maxasamatyann
» ヘルニア。 (2005年05月17日)
アイコン画像よっぱ
» ハピバ。 (2005年05月16日)
アイコン画像えり
» ハピバ。 (2005年05月16日)
アイコン画像よっぱ
» ハピバ。 (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる