2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅっちょん
どぅぃぅことなん? (2005年09月17日)
アイコン画像リェ
どぅぃぅことなん? (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beri-syo-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まったり〜 / 2005年10月08日(土)
まったりまったりまったりなぁ〜
急がす焦らず〜
まいろうか〜


この歌渋ぃし歌詞メチャぃぃ!!!!

言いたぃこと分かる??ぇ

つつつてか!!!!!
携帯また変でゎなぃけど大変なことなった
んだから明日DOCOMOショップぇ行く
一応メールしてる人にゎ報告したけど
送信メールも見れなぃから誰に送ったか送ってなぃかわかんなぃ・…
まぁまぁまぁ

ポディティブ♪な気持ちで♪


ぁとわ〜美容院行きたぃんだけど
髪型決まらなくて(−ω−)ノ 悩み中
一回ゎ決まったけどねやめてさぁ

だって友達と同じになっちゃぃそぅで
自分がいいのにすればいんだけどさぁ
ゃっぱもう一回合いそうな髪型探そっ
前髪ギザギザゎ決定してるけどね

ギャルもぃぃけどゃっぱねぇー
古着大スキゃねん(*´∀`)つ煤i゜Д゜ノ)ノ

マジで!
古着ギャルでょろしく

さぁ!みんなキュティーを買いに行こう!笑


 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント(0)
ぁ、こんばんわ / 2005年09月21日(水)
最近バンドしたぃってまた思ぃ始めたぁ

学校の友達ゎ既に組んでる人が3人ぃるんだ

ぁたしの我侭聞いてくれる人ぃなぃかな〜
居たらマジ嬉しいし゜+゜・(Д≦.゜+・

BANZIだね♪


てかゃっぱ英検だけ受けるかなぁ・・・・・
はぁ(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3


 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(0)
ギャルって! / 2005年09月19日(月)
ぃぃょね?!トランスってぃぃ!今度りぇコにマイァヒ伝授してもらうんだァ

てか!!10月にさぁ頑張って資格A個取るょ
ちょー頑張るから
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(0)
好きになるって… / 2005年09月17日(土)
(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ずるして昨日の日記今日書ぃたんだぁ
てかさっき書いたブイ

んで…さっきの続き

嫌いな人の話しねー
学校同じ人でー
ぁたしが何かを一生懸命(確か日誌書いてた?)してる時に
大事なだいじな携帯チャンを取って
勝手に指紋登録しちゃったり
もちもん消したさぁー

ぁとピンも取られた。いつも髪か胸ポケットにつけてんだけど黄色と透明な色の

いまだに取り返してない

そのことで放課後追いかけっこしたょ…周りに人に協力してもらいながら
全然楽しくなぃの!!疲れたしそのぁと部活あったしーーー

何かね、学校の友達で女子ゎみんないい人だけど
男子ゎダメだ(●ノÅ`●)ノ怖ぃのもぁるし
行動がいまいちわからん

っっってかぁ!こんなぁたしにも( ´_ゝ`)ノ

むかーーし昔




 
 続きを読む…  
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(0)
どぅぃぅことなん? / 2005年09月16日(金)
今戦友から(笑)日記更新しろ

とぃぅとこで書ぃた

戦友ってのゎね、常にこの人とゎ何かに対して戦ってる気がするから

人生ゎ戦ぃだからね。ふ。(誰だょ


てか昨日へんてこな来たし…
へんてこな人ゎ嫌ぃだぁあぁあぁまさにプンスカ(笑

てか何のために日記書いてるか考ぇたんょ
ぁんまパソコンする時間もなぃしなぁ、でも
書きます♪♪♪今、思ってることを書きます!!!!

ぁんままとまりのない日記だけど書いてて楽しいし



話し変わって関西弁ってイイヨネ…じゃねくて
好きな人が出来ません(。-`ω-)ンー
嫌ぃな人ゎ約A名出来た

さ・い・あ・くキモィゎー

でもね、好きと嫌いゎ実ゎ紙一重だったり
本当ゎそのA人とのやり取り面白いんだけどね
大好きにゎなれないなぁ

長くなりそうだから明日書く




 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
コメント(2)
ゃっぱぁーーー / 2005年09月02日(金)
パソコンする時間ぁんまなィっすね

気長に日記書くことするっぺ

今ゎケツメポリス4聞いてる♪

バイト代で買ったんだぁぁー♪頑張った甲斐があった

最近良く自分のこと考ぇるんだけどヶッメの歌聞くと納得ってか

前向きになれる気がする!!!

得に「涙」ゎィィ!


 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
ゅっちょんデス。どもッ! / 2005年08月27日(土)
ヤプログ始めたょ

実ゎA回目だったり

これからバンバン書いて行こうと思ってマス♪

ょろすくの(方言?笑

ちなみにぁだ名がゅっチャンでひねって、ゅっちょんね。別にどーでもいいか

ぁとプログ名ゎ日本語だとぁりがとぅってことで

ぁたしが多分毎日使ってる言葉っすね


 
   
Posted at 15:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.