はー 

2007年07月20日(金) 18時41分
すいません。。。
諸事情で
ブログ移転します。

恋歌15 

2007年07月03日(火) 18時33分
ふと 空を見た。

晴天、ってこういうのかな、と思った。

綺麗。

・・・君に会いたいと、

ふと思った。

願っても

願っても

何も起こらない 残酷なまでに綺麗な、空。

あー

そっか。

・・理解した。




君に会うためには 神頼みじゃ駄目なんだ。と。

そして

自分で 前に進まなくちゃいけないこと。

・・・理解を、することが出来た。

大切なことだったのに

見落とした。

今からでも取り返せるはずなのだから

君に会いに行くね。

恋歌14 

2007年06月30日(土) 11時41分
君・・・。有名なんだよ?




君は・・・他校生からも騒がれてたからね。



あたしはその一部?





・・・君にとっては   ただの後輩でしょう?



分かってるけど・・・




こんなあたしじゃ 絶対無理だって分かってるけど。








好き。



多分 君を好きになった人の中で



一番 君のことを想ってる。







・・・・好き。

うーん 

2007年06月29日(金) 18時23分
君と
一番近くに行けたのは
だいたい1m無いか、あるかだよ。
でも
心の距離はもっと離れてるのかな?
君の心を知りたい。。。。。

恋歌13 

2007年06月29日(金) 18時19分
泣きたくなるぐらい

嫌なことがあった時

君の後ろ姿を思い出したり

笑ったとことか

照れてるとこ

いろんなところを思い浮かべると

心が洗われたみたいに

嫌なこととか 全部消えていく。

大好き。

大好きだよ。







・・・





私のスイッチは
   君が持ってて。

はー・・ 

2007年06月27日(水) 22時26分
時々、
なんでこんな人選んだんだろう
って思う時があるんだ。
まぁ 好きになったのは
理由なんて言えないけどさ
多分意味があるんだよね、きっと。

恋歌12 

2007年06月27日(水) 19時33分
朝 君の姿を見る。

挨拶するくらい仲も良くないし

ただ見るしか無いんだけど

見れたら かなり、嬉しい。

顔が真っ赤になりそうで

恥ずかしくて

前を向けない。

でもね

照れてるだけだから

君が大好きだっていうのは

疑わないでね。

嫌いなわけないんだから。

恋歌11 

2007年06月26日(火) 22時02分
奏でよう。

君への想いを。

旋律にして。。。

ただ

ただ君が来てくれる事を信じて

私は歌おう。

ずっと

ずっと歌い続けよう。

君への想いを。

いつからか好きになっていた。

気が付いたら

もう止められなくなっていた。

だから

私は歌おう。

咽が嗄れたって

歌い続けよう。

君が振り向いてさえくれるなら

君が「好き」

と言ってさえくれるなら・・・


私はそれを求めて

今日も歌い続けよう。

君への想いを・・・。

うう・・・ 

2007年06月26日(火) 19時14分
なんでさぁ!

こっち向いてくれないのかなぁ!?

あなたを見るたび、

あたしはドキドキしてるのに!

なんで!

ただ・・・

ただ、あなたにこっちを向いて欲しいだけなのに。

不公平だよ。

でもね

そんなとこ、全部ひっくるめて好きになったんだ。

恋歌10 

2007年06月26日(火) 19時11分
ずっと

ずっと

ずっと

ずっと・・・

変わらないものなんてあるはずがない

そう 誰かが言っていたのを聞いた。

けど

多分ね

そう 多分だけどさ

この地球上で

君と出会えたのは奇蹟。

そして 君に恋することが出来たのも奇蹟。

この思いは

ずっと変わらないと思う。

ずっと

ずっと

ずっと・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-好きなものは 好きなんです。
    ・読書
読者になる
恋は、嬉しい。楽しい。明るく、なる。
でも 反対に ひどく恐ろしくなる。
怖いけれど、美しいもの。

それって、恋ですよね。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新こめんと
アイコン画像癒兎鷺
» はー (2007年08月01日)
アイコン画像
» うぃー (2007年06月25日)
アイコン画像
» ・・・・(///) (2007年06月25日)
アイコン画像
» うわぁーぃw (2007年06月25日)
アイコン画像
» 先輩っ!! (2007年06月25日)
アイコン画像
» 恋歌 (2007年06月25日)
アイコン画像
» 恋歌2 (2007年06月25日)
アイコン画像
» 恋歌3 (2007年06月25日)
アイコン画像
» 恋歌4 (2007年06月25日)
アイコン画像
» 恋歌5 (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる