ブログ場所変更しました・w・ 

March 18 [Sun], 2007, 14:36
3月からはNCブログのほうで書くことにしました。

今後は以下のアドレスに飛んでくださいね^^
http://blog.plaync.jp/smiling.slog

よろしくお願いします

ギランで交通マナーを学ぼう 

February 27 [Tue], 2007, 9:18
昨日いつものようにギランを散策していたら・・・・







横断歩道を見つけました。

なにやら向こうがプチトマトになっていますが。

いいですねこういう遊び心大好きですよYさん。


その後DC軽も無事に売れ、再度通りすがってみると・・・・





・・・・・。

苫小牧になってるんですけどwwwwwww

なにげに向こう側は「止まるな」とかなってるし。
ここにひし形(横断歩道が近い印)とかかいてみてもよかったかと
あとで思って後悔。

とりあえず日記のネタをありがとう!w

ニャンコ 

February 26 [Mon], 2007, 8:13
お友達のたしぎちゃんがめでたくサブクラスになり、
ニャンコ召還出来る様になったと言う事で
早速見せてもらってきました!





ちょー至福www

これが自分がウォーロックだった場合はー・・・・






こうなるわけですね。

疑似体験。
ビショやる前に一回ニャンコ体験もいいなあ・・・・・


まあアレですよ
その前に75にね、ならないとねhhhhhhh

趣味装備かもしれない 

February 05 [Mon], 2007, 8:45
軽装備では、やはりシルが一番見た目いいと思うのですよ。
DE男のばあいね。

でも、セット効果が回避4のみってあんまりじゃありませんか。

Aのほうがいい効果が揃っています。

青軽も決して嫌いじゃありませんよ。
でもね・x・



ベリが着ることを考えると、青軽とかタラム軽がセット効果的には
いいのかもしれないんだけどもさ。
タラム軽は宇宙服・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見た目にこだわる身としてはゆるせませn(全国のタラム愛用の方スイマセン)

Aの軽装備は、ダントツにDCでしょう!
DCならセット効果アビスにもいいしね!
キャラ半分引退とかいいつつ、やっぱりアビスに使うことを
考えながら装備を探し、アビスを捨てきれない自分・・・・。

アビスの装備もきれいに売り払い、DLも手放したことで
お財布に余裕が出来て、なにか買い物したくてしょうがなかったこともあり・・・

ということで



カッチャッタ

最近相方と傲慢5Fペアとかトリオとか多いし。
ぶっちゃけMPまったく減らないので軽装備でもおーるおっけー。

あとは資金をちょこちょこ頑張って貯めたら
セパノーマルか、ダイスクリダメあたり買えそうなので
頑張っていきたいと思います。





やっと次の目標デキター

手湿疹がツライ 

February 04 [Sun], 2007, 16:09
冬になると毎年手湿疹に悩まされます。
手湿疹。
ブツブツができるわけじゃないよ。
かさかさになってひび切れてそりゃあもうツライのなんのってあんた。
右手だけなるんです、自分の場合は。

こないだあまりの辛さにクランで一番仲良しの
ベルちゃんに手の写メールとって送っちゃったよ。
ここにも載せてやろうかとおもったんだけど
光になってメアド変わってるから、送り先わからなかったので放置。
調べろとかいう突っ込みはなしで・x・


手のひらに4箇所ほどばっくりと割れたあかぎれがあるもので
時々チャットなんかしてるとキーボードが血染めになります。
イアマジデ
お風呂に入ってタオルを絞るのも厳しいんですよ。
ときどきあまりの痛みに不機嫌なときがあるのは仕様ってことでひとつ・・・


こんなワタシにお前は米をとげというのか!!!
飯を作れというのか!!!!
なんて非道な!!!!!


とか半分泣きながら毎日炊事をしております。
うぇーん洗濯物の繊維が引っかかるよー
洗濯物畳んでるとところどころ血染めの布クエ完了になるよー

さてリアルな愚痴はそんくらいで・・・。

昨日は同盟で合同クラハンやりまして。
久しぶりに傲慢の上層いってきました。
11F・w・

11Fの天使が膝を床に埋めて非常にでかい佇まいなのは
知っていたのですが、10〜11Fの踊り場から見上げると・・・・




な ん か で て る


位置特定できるとかいってもさして意味がないんですが。
見上げてにょきにょきなんか生えてると笑えます。

11Fまで昇ったのは本当に久しぶりでしたが
お友達のファントムサマナーソンブラくんがいたのでメンバー追加もらくらくでした。
クラメンの猫師ブルちゃんも、はやくサモフレ覚えてくれないかな=w=

赤いマスク 

February 02 [Fri], 2007, 8:20
クリムゾンバタフライ。
白い模様の入った赤いマスクが、ネカフェ特典懸賞で配布されたようです。

お友達が当たったらしいので、早速うちのシリエル兄妹に試着させてもらいました!






DE似合う・・・・。

ていうかなんでDEこういう怪しいアイテムこんなに馴染むんだろう・・・。

DE姉さんにいたっては、鞭があれば完璧っぽいです。

マジェローブにものっそ似合うな。





でもね、ちょっと欲しいなとか色々思ったとはいえね。











50Mはぼったくりだろう。




レアかもしれんがそんなにお金だして買う人いるのか?
買う人いたらちょっとみてみたい・・・・その財布の中・・・。

やっぱビショも欲しいなあ。 

January 23 [Tue], 2007, 9:49
クラメンもレベルが上がってきて、サブキャラもレベルが上がってきて
クランの平均レベル(活発に遊んで居るレベル)が50台に上がってきました。
シリをやっているクラメンが作ったプロフがはや52を迎え、
ヘイスト2だーーーーwと歓喜しています。
最近50半ばのエルダーさんも体験にはいり、
プロフ・オクラ・エルダー・シリとなかなかいい塩梅にバッフバランスがとれてきましたw

問題はシリ(自分)が72ということなんですけどね・・・・・・・

みんな早くレベルあげて追いついてくるのだ!・x・

バッファや他にもヒーラーが増えたので、アタッカーも稼動できそうということで
(というか純粋なアタッカーがいない)アビスの装備を軽くで揃えました。
ステと手足頭共有でドム軽。武器は+7のDSフォカ。
まあクラハンくらいしか出さないと思うんですが。
該当レベルの火力としてはややか細い感が否めませんが、それでもよかったら
身内PTのお誘いも待ってます・w・ノ
あ、でもTLできないからね!


素材がたくさんあるのとコアが2個ほどあるので、材料がそろったらセパタでも作ろうかな〜
とか思いつつ、ミス合金や合成コークスを作っていますが、
壊滅的にオリ石が足りません。
骨粉と鉄と研磨も以下略。
まあオリ石は後で考えるとしてですね。
骨粉と鉄と研磨。
これはクラメン57スポの腕の見せ所です。
というわけでいくぜ冬の迷宮鹿ゴレスポPT。
アイスクリスタルクエも受けて、骨粉交換の用意もバッチリデス。

鹿が研磨ゴレが鉄。ウマウマ。
2時間ほどでそれぞれ50個づつはゲットしましたw
6人PT(クラハン状態)でそれはなかなかすごいと思いませんか・x・
アイスクリも280個たまったしね!

・・・・まあ後はアレだ。
真実のかなたに クエをクリアしないといけないってことだ・・・。



だって!


夜は夜釣りでギランにいるんだもん・・・orz

時間指定もののクエは進行が滞ります=w=;


ビショ志望のHumMを作ったのですが、色々忙しいこともあって
15歳で滞っております。
せめてクレリックになっとかないことにはPTにもいけないよ・x・
ビショの回復量は憧れます=w=
ベリのサブクラスにしてもいいんだが・・・・
猫もやりたいし・・・・・・
悩む。

レイドな日々 

January 23 [Tue], 2007, 9:32
更新すっかり滞ってましたorz

先週はクラメンがランシアコア狙いでレイドを狩りたい!というのに
付き合って、3回ほどレイドしました。
ガランキ1体のみを2回と、イサカとドレイクを1回。
クラメンがレイドに不慣れなこともあったので、下見とかは全部その子に任せて
レイドに行った回数の多い自分が集合編成などの主催代理をしたのですが、
やっぱ事前打ち合わせ(GKでどこ飛ぶとかどのタイミングで撤退するかとか)
してないと進行が遅くなってヤバイです。
身内だけならいいんだけど、足りないから野良も募集したしね・・・。
まあ参加してもらった皆さんには、不手際で申し訳なかったですが
それを踏まえてうまくなっていきたいと思います。
ていうか1週間に3回は多いよ・・・。
ぶっちゃけつかれる・・・・。

てことで早く彼の目的の品が出て欲しいと思います=人=

同盟の方でも30台や20台のレイドを少数で狩るのが流行っていまして
昨日もクルマ湿地の2体を行ってきました。
40シリを稼動させたのですが、1体で10〜13%上がったよママン@@
ドロップは、なんかコアと、CDAIとエルダラクのみだったんですが、
MPかつかつでギャーーーースなハラハラ感が面白かったです。
少数レイドイイネ

てか自分主催しないで付いていくだけって本当に楽だ・・・(切実)

まあ同盟のお祭りみたいなものなので、楽しんでやれたらそれでいいなと。
さすがにギロチンに7人で挑んだときは軽く全滅しましたがね!
ギロチンさまTUEEEEEE

そういえば昔ちゃんとしたレイドツアーで挑んだときも、ギロチン強かったよな・・・
そして何も出さないことで有名。
たまには出してくださいギロチンさま。

はぴばーすでー 

January 13 [Sat], 2007, 8:26
去る1月11日は誕生日だったわけなんですが。

まあリアルでも誕生日なんか知ってるのは旦那とうちの親とかくらいなんで
リネのほうでも言って回ってるわけでもないので
さして普段と変わらない生活を送っておりました。

そしたらたまたま同日にここを見たらしいクランの体験さんが
わざわざオメデトウを言ってくれたり、
思いも寄らない人からプレゼントをいただいたりで

ベリウレチイ(*ノノ)

リアルのほうでも、旦那にはなんの期待もしてなかったわけですが
なけなしの小遣いを工面してピアスを買ってきてくれました。
!!(@w@)

あのーアレです。
期待してないぶんヨロコビがでかいというか。

サプライズってダイジなのね。

先月の旦那の誕生日、ケーキしか用意してなかったや。

お詫びにしばらくお弁当作るのサボらずにがんばるよ。(ぇ




クランのほうは本クランアカデミーともにそろそろ満員御礼状態で
インも1日10人は入るようになりました。
常に人が居るっていいね。
先日TIでクランイベントとして新春おにごっこをしたのですが、
勧誘シャウトをついでにしたところ、2人も新規がはいってくれまして。
その繋がりでさらにもうひとり。
「WWってなに?CCってなに?」
といった初々しい新人さんです。
ゆっくり大きくなっていくのを見届けてあげたいなあとおもいます。

そういえば自分も1stアビスが13歳のときにクランに勧誘されて
地道に頑張ってたわけですが、やっぱり1stの初期の苦労とかは
かなり覚えていますね。

初期村でできたフレと毎日一緒に遊んで死んだこととか。
黒研ではじめてPKされたこととか。
レベルによって狩場を変えるのをしらなかったとか・x・

そういう初心を思い出しながら新人育成もてがけていきたいです・w・

うちのクランで「リネって楽しいね」といういい思い出を作ってもらえたらいいなw

今年の目標 

January 04 [Thu], 2007, 9:29
明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
本年度もよろしくお願いします!


というわけで新年です。

とくに目標を定めていませんが、とりあえずサブクラスでも目指してみるかな。
猫を召還してみたいです・・・・ハアハア
召還系の転クエが恐ろしく面倒くさいという話を聞いたこともあって
レベル1からやるのはしんどそうだと思ったのでした・・・。

ダンサーもやってみたいんだけどね。周りのフレダンサーばっかしだしね。
歌は別で作ってるから(てかそもそもDEはエルフ職選べない)なあ・・・
まあ一回あのドドーンと両手広げて踊るのをやれたら
それで満足しそうな自分が居る。

あとはヒーラー職バッフ職を広げてみたいかなと。
ビショかプロフにしようと、今HumMレベル13歳を作って居るので
その子がどっちに進むかにもよるのですが、余ったほうやってみるのもいいかもな。

回復に特化したビショも憧れるのですが、いかんせんPTが、
60近くなるまでないという周りのビショラーの話を聞くにつけ、
なんとなく引け越しにならざるを得ません。
でもクラメンが「死んだ〜〜」とクラチャでぼやいたときに

「よっしゃあああああお母ちゃんすぐいったるで!!!!」

と華麗にリザしにいけるといいなあとか思うのですよ。
シリはどうあがいてもリザ2なので
リザの欲しい高レベル帯であればあるほど

イラネ

最寄よりはマシ程度

なので、声を大きくして「リザいこうか?」とも言えないのですよ・・・
低レベル帯だと、それこそ「リザまってる暇があったら最寄って
狩りしたほうがよっぽど経験戻ります」って感じだしな・・・。

まあそんなことを色々考えたところで、サブまでまだまだ時間かかりそうなので
リネやめる前にサブになれるのかどうかもわからんのですが
色々と夢は広がりますね・w・

よし今年もガンバルじょ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベリ
» 趣味装備かもしれない (2007年02月06日)
アイコン画像南無
» 趣味装備かもしれない (2007年02月05日)
アイコン画像サロス
» 赤いマスク (2007年02月04日)
アイコン画像てっちゃん
» 赤いマスク (2007年02月03日)
アイコン画像ヴァデラッツ
» 赤いマスク (2007年02月02日)
アイコン画像あるえ
» 赤いマスク (2007年02月02日)
アイコン画像てっちゃん
» やっぱビショも欲しいなあ。 (2007年01月25日)
アイコン画像ベリ
» やっぱビショも欲しいなあ。 (2007年01月24日)
アイコン画像
» レイドな日々 (2007年01月24日)
アイコン画像サロス
» やっぱビショも欲しいなあ。 (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベリーニ
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
リネージュUテオン鯖住民。 DE男をこよなく愛するあまりキャラまで作ってしまった。 発言は限りなくエロオヤジに近いものがある。 お祭りごと大好きなのでイベント期間は妙に張り切る節がある。
Yapme!一覧
読者になる