ブリーチアニメについてww 

April 22 [Sun], 2007, 5:23
ブリーチOP &ED 新装!!
特にEDなんてもう最高
日番谷クンと雛森チャン・・・
・・・ラブラブ・・・ですやん(何
実は管理人はヒツ×ヒナのコンビめっさ大好きなんですねぇ・・・
変態なくらい愛していま・・いやいや素で
好きダーーーーーーーーーーー!!

ってかもっといちゃいちゃしろよぉ〜(切実
beriberiは永遠にこの2人を応援し続けます

キター! 

April 19 [Thu], 2007, 8:31
修旅でジャンプショップに行ってきました!
ブリーチのもの沢山買ってきましたぁ。
ファイルとか、チャッピーとか、キーホルダーとか・・・。
わぁぁ〜(興奮
ナルトのかえるのがまぐちも買いました!

すごぃ!!!!!
また行きたいなぁ・・・

疲れたぁ〜 

April 19 [Thu], 2007, 8:03
なんか修旅行って、楽しかったっていうより
疲れたってほうが多いかもしれないです(笑
東京タワーとか行って、どんだけ階段のぼったんだよ〜ってくらい
登って降りての繰り返しでした(疲
あ、4日目にホテルからのバスに乗ってる途中、なんと
上戸彩チャンに会いましたッ!ドラマ「ホテリアー」の収録だったみたいですw
かわいい〜ですねやっぱり。
あと東京タワーあたりで、林家正造(漢字あってるかな;)サンにも会いました。
やっぱり東京ってすごいねぇ・・・(感心
そういうとこはすごく楽しかったですww

修旅w 

April 18 [Wed], 2007, 23:48
4/15~18まで修旅でした!いろんなトコ行って来ましたぁ〜v
ジャンプショップにも行って来ましたが・・・
すごい!いっぱい!いっぱい!(こーふん
充実してましたw

はじめまして。 

April 18 [Wed], 2007, 23:33
えっと、はじめまして。beriberiと申します
ヲタです(笑
ブリーチとか、D灰とか大好きですw
つたないブログですが、これからよろしくお願いします
色々書き込みとかしてくれるとberiは喜びます
広告
プロフィールvv
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beri-beriberi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-色々(それでいいのか
読者になる
なんかもう色々とあります。ブリーチとか好きな人は一緒に語りましょうw
ってか、もう何でもいいです!(ぇ
どんどんカモーンです!
最新コメント
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる