(´・ω・`)クラブ解散ですk 

2006年07月25日(火) 22時08分
(´・ω・`)もうすぐクラブ解散する模様・・・
(´・ω・`)マスはもうINしてないし、サブマスは引退宣言するし…
(´・ω・`)シベリンを何処に移籍させようk
(´・ω・`)んー ホントどうしよう

(´・ω・`) 

2006年07月23日(日) 21時55分
(´・ω・`)S14↑チャクラナックル持ってる方、ベレーと交換してくだs

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)ネクソンお願いだからマシなイベントやってくだしぇ

(;´Д`)やっとこさ引越し完了 

2006年07月22日(土) 18時52分
やっと引越しの荷物の整理が終わりましたよ。.:*・゜(n´ω`)η゚・*:.。.ミ ☆
(´∀`*)気分を変えてブログも書いていきたいトコですが・・・
(´・ω・`)なにかあるかなぁ゚Д゚)!

そういえば今日モンスター大襲来イベントがありましたy
( ´ー`)y-~~ぶっちゃけナニコレイベントだった気が…
なんか敵倒すのもめんどかったので鱗のかけら拾いしかしませんでしたy
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
 (´ー`)y─┛もっと良いイベント下さいネクソン

(´∀`)オヒサー 

2006年06月29日(木) 8時40分
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!サボリすぎてすいません!
|д゚)ボチボチ書くようにしまs

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

2006年02月10日(金) 12時05分
残業から帰ってきて露店を⊂⌒~⊃。Д。)⊃っと
回っていたら・・・
゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
Σ(゚Д゚;エーッ!
○○○〇○○○○○○・・・3,000,000!?
購入ポチ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
( ´ー`)y―┛1:1か掲示板にかかれるまで大切に保管しますk
てか相手の名前英文字だからワカンナス

(´Д⊂おつかれさまです 

2006年01月16日(月) 20時19分
今日は青子dの引退イベントでつた。
(´Д⊂引退なんて寂しいですぉぉ。
(`・ω・´)機会があったら戻ってきて欲しいですね。
そんなこんなでサボりまくりのブログですが、また頑張りますので∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ちなみに国士無双に今まで18000円使ったのは秘密ですぉ(*´д`*)ハァハァ
結果はお察し。・゚・(ノд`)・゚・。

QP簪買っちゃった(´∩ω∩`) 

2005年12月24日(土) 4時09分
(*´д`*)ドラム+10MでQP簪買っちゃたぁぁぁぁ
(´∀`*)やばぁいぉ
⊂⌒〜⊃*。Д。)-зカックィィ!

----------現在の状況-----------
( ´゚д゚`)全キャラ総財産80kしかなぁぁぁぁぃぃぃぃ
次は竹笠狙うぉぉぉぉぉぉおおお!
お団子頭+QP簪の組み合わせは最強です!!(*´д`*)パッション!!
ドラムさん長い間(TдT) アリガトウ
もう狩りをしない事を限定にTWやる事にしまふ。
よって!サブキャラ抹消を考えるかのぉ
SEEDないしぃ

レインボーアフロフォ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2005年12月21日(水) 23時11分
(*´д`*)正月イベントきましたねぇ
(*´д`*)去年とおnド━(゚Д゚)━ ン !!!
(`・ω・´)初日ですがイキナリレインボーアフロですぉ♪
(/ω\*)かっくぃぃですぉぉぉ
(´д`)さて明日から何しようかなぁ…
( ゚ω゚)!サンタ帽子集めでも再開しまふかぁ

つFF11はじめまふた 

2005年12月15日(木) 23時58分
(*´д`*)なんか強制的にインスコされました・・・
2アカあるとかで1キャラ作ってあげるとかで・・・
(´・ω・`)オンゲー3つトカ_ですよ・・・
(・∀・)まぁぼちぼちやりまふ
名前ですか?Beriberiですよwタルタル(*´д`*)
(゚Д゚)ノ テキトーに頑張りまふ

。゚(゚´Д`゚)゚。残念 

2005年12月13日(火) 23時20分
(´・ω・`)要塞残念でふた…
(´・ω・`)DEF230で敵をかく乱しまくりましたが、必須ターゲットにされ
焼く・麻痺・感電・毒・ミスティックタッチ・ブレイクなどなど・・・(;´ω`)
(´・ω・`)一応シベ、ミラ、ティチ、マキシ以外ダメ1だったのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
(´・ω・`)KIAIで次も頑張りまひょう。

(´-ω-`)次の目標が…無いなぁ…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めぴ
» (´・ω・`)クラブ解散ですk (2006年08月09日)
アイコン画像めぴ
» (´∀`)オヒサー (2006年07月15日)
アイコン画像めぴ
» (*´д`*)アハァ (2005年11月19日)
アイコン画像某くらます
» Σ(゚Д゚ υ) ご利用は計画的に (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beri-beri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる