′ω,` 

2007年06月21日(木) 2時30分

アド変
明日の夜中にします;

(;′ω?)ノシ


※じゅーよう? 

2007年06月20日(水) 23時24分

本日、夜中にですが…
現在の本アド廃止いたします。

某マガ様の小説が配信されしだい、実行予定です。

今後は、PCで主に行動するのでメールはPC,携帯両方に転送されるサブアドにお願いします。

本アドは請求されたら教えますが、返信率が悪く、返信も遅くなりがちになります。

ご了承下さい。

また、フィルターもかけるので…;

つまり、サブアドの方が良いということです。 はい。

サブアドは、Mさん,Nさん,Rさん,Mさん,Hさんは、教えてある方で大丈夫です。
…わかりずらいね;
まぁ頑張れ←

上記に名前のない.ぎゃ友様には、こちらから直接連絡いたしますです(´ω`*)

一部の.りあ友さんにも直接連絡するです。

一応
廃止しだい、お知らせしまーす(´・ω・`)

-----------------------
りあたい,日記,グリー,サイトの4ヶ所に書いてあります。
都合の良い方を見て下さい><



必読(●◎3◎) 

2007年06月19日(火) 22時57分

携帯のアド変えるかもです><

というか
携帯のメール機能は使いません。

なので
今後、僕に用がある場合はPCのアドにメール下さい。

今週中には変えます(′д`;;)
マガ配信が少ない夜中に突然変える予定です。

準備とかあるので、明後日の夜中以降になると思われます(´・_ゝ・)

下記のアドにどぞ(*・ω?)
晒してみます´`

晒しなんか怖くないもん。
晒されたら警察行って、アド変えれば良いまでだ。

こんなもんか。

最後に…ルキも使ってたので(笑)

じゃあの。


PC【xbergeracx@yahoo.co.jp】
PC&携帯【bergerac@e-box.jp】


えっと… 

2007年06月19日(火) 2時27分

昨日で消えると言ったのですが..

この日記には、意見言ったりする時に現れます。

ちょっとメールで問い合わせられた質問(?)意見(?)等を答えなきゃいけないのがあるからです;

そして、個人的に思ったことを書いて他の方の意見を聞きたい時に利用したいなと。

なので、この日記は少しだけ宜しくお願いします(´┏_┓`)


またね(●>,ω<)ノ 

2007年06月18日(月) 23時37分

言った通り…暫く消えます。

遅くても、
8月のコミケまでには、一旦サイト復活とともに現れますので;

少なくとも今月は現れられません。
日記更新、りあたい更新も早くて来月かと思われます。

メールは、気分が良い時にちょこちょこ順番通りに返していきます。

基本9日以内に返します´`

PCへのメールだとありがたいです。


でわ。
何かあったらどぞ○


まめちしき? 

2007年06月18日(月) 21時47分

あっ。そだ。
知ってました?

auを10年間以上使い続けたら
カタログが届いてくるんですよー
あとお礼の手紙

そのカタログにいっぱい商品があって、その中から好きなのを選んで貰えるんです。

結婚式の引き出物なんかで貰えるカタログですよ(*・ω?)

そして商品がしょぼい←
ぶっちゃけ欲しいのない´`

無難なラーメン貰うことにしました(笑)
何も貰わないのは
MOTTAINAIのでね。

そして、auにはVIPメンバーが存在してるんですよ!

カタログと一緒に来た手紙に書いてありました。

ロイヤルプログラム
 ↓
VIPプログラム

らしいですo(≧∀≦)o

次は、旅行券が来るんじゃないかドキドキです←

手紙見たい?
凄いべ!感動もんだよ(笑)


でわ。


メールの件について 

2007年06月18日(月) 2時33分

勘違いされる前に言いますが…

メールの返信が遅れるのは、忙しいとか関係ありませんので(´┏_┓`)

携帯禁止令が出てるのが原因です;

サイト閉鎖理由のドクターストップに関係するのですよ´`
はい。
…今後、ドクターストップを"Dr.S"と言わせて頂きます。長いので。

簡単に言うと目の問題です。
視力ではないです。

目を使うPC.携帯は極力控えろ。という結果で…携帯をあまり使えなくなったのです;

ので、返信は限られた時間のみ行うことにしました(;´ω?)
えっとー…、夜に行います。

昼でもメールを見ることは見ます。
だけど、保護して返信は夜行います。

但し.内容を見て、急を要する場合等は昼夜問わずに返信しますので…;

そんな感じです。
分かりずらくて申し訳ないです;


サイト閉鎖について 

2007年06月17日(日) 19時49分

〇サイト閉鎖の理由…

・学校やら何やらの問題で忙しく管理するのが不可能になった

・ドクターストップ


上記の二つが主な理由です。

ドクターストップの件は..
いつか暇な時に日記にでも書きます;


〇復活予定日
8月上旬


日記もリアタイも前より更新量が減ると思いますが生存確認にでも利用して下さい。

メールも上記の理由により返信が遅くなるかもですが必ず返信します。

メールを送って2日以内に返信が来ない場合は、もう一度メールお願いします;
たぶん忘れてますので´`

でわ。


質問>< 教えて下さい; 

2007年06月15日(金) 0時33分

ゲオって場所は
DVDだけじゃなく
本も借りれるのですか?

実は.行ったことないのです;

謎だ(´┏_┓`)


6.13 

2007年06月13日(水) 23時47分

今日の日記ーv

学校は最悪でした´`
虫が大量発生したの!

あれは
尺取虫?蚊の幼虫?
みのむし?

とにかく小さくて
動きが毛虫みたいなの;
伸びたり縮んだりの繰り返し。

気持ち悪くて

明日も大量発生したら
教室でます。
場所を移動します(´ω`)
耐えられないね。


で.今日は学校帰りに
TSUTAYAでDVD買いに行きました。

TSUTAYAの特典は
ショボいですね´`

DVDは買ってよかったなって内容でした。

ちなみに僕.泣きました。
最初のガゼが出た瞬間から泣いて…
また泣いて泣きやんで泣いて
の繰り返しで(´・ω・`)

ルキさんも言ってたようにガゼが
ぶっちゃけ
ここまで来るとは思わなかったからね

日武DVDに引き続き泣けますよー

語りはネタバレになるので
またいつかで。


ミラクルタイプ見ました?
最後の話。
ホ●話でしたよvV

きゃはっ(*´┏艸┓`)


あっ、昨日の日記のことね。
今日の妹との会話…
僕→『』 妹→「」

僕:『国際通りの本屋わかるでしょ?』
妹:「うん。」
僕:『2階あるじゃん?』
妹:「あー…行ったの?」
僕:『うん。』
妹:「変な感じしなかった?」
僕:『……』
妹:「階段」
僕:『…やっぱり?お前も?階段でしょ?』
妹:「なんかやばいよね」

って会話をしました´`
妹も思ったんですね。
やっぱり階段かぁ…

そして
どんな風な感覚になったのかも
一緒の感想でしたよ。

さすが俺の妹じゃん★

変なとこ似てるのよ(笑)

地盤か何かがおかしいんでしょうかね
むこうの本屋の階段。

そう信じましょう。はい。


前々から思ってたんだけど
なんで僕の日記は
纏まりがないのかしらね。

まぁいいよね?

でわー
ごきげんよう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煉(レン)
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる