(無題) 

2008年12月19日(金) 0時35分
みんなのブログ!!


Vo.樹
URL:http://ameblo.jp/itsuki-bergerac/

Gu.莎月
URL:http://ameblo.jp/satsuki-bergerac/

Gu.鳴海
URL:http://ameblo.jp/narumi-bergerac/

Ba.たつは
URL:http://ameblo.jp/tatsuha-bergerac/

Dr.イル
URL:http://ameblo.jp/iru-bergerac/

(無題) 

2008年12月19日(金) 0時21分
新しいブログ☆

http://ameblo.jp/tatsuha-bergerac/

(無題) 

2008年12月18日(木) 15時34分
さっちゃんに続いてやっと免許取れた☆

やったーっ!!!!

(無題) 

2008年12月06日(土) 16時04分
長野おつかれ!!

長野は小さい頃よく湯の丸スキー場ってところに家族でスノボーしに来てたから、パーキングとかで湯の丸って見てなつかしかった〜。

あと、実はちょっと前に髪染めた☆

ベースの髪色にハイライトとローライトのメッシュが入ってるから一応念願のスリートン!!

(無題) 

2008年11月26日(水) 15時27分
久しぶり!!

今日はいい日なんだ〜!!

だって、教習所の卒業前効果測定に3回目にしてやっと受かったんだよ!!

2回目なんかあと1点で落ちたしね〜。

名古屋から帰ってきてあんまり寝れないで教習所行ったんだけどよかったよかった!!

だけど、今月で免許取れるはずだったのに今月はもうすぐ終わっちゃうから来月前半かな…。

そんな感じで名古屋3マンおつかれ☆

次は長野で待ってるからね!!

(無題) 

2008年11月09日(日) 16時29分
主催お疲れ☆

きのうは久しぶりにパンク小僧復活させた!!

今日はブランドXでインストアだね!!

待ってるからね〜。

(無題) 

2008年11月07日(金) 12時54分
朝ご飯っていうか、ブランチにフレンチトースト作った。

お米も炊けない僕だがフレンチトーストなら作れる☆

これからスタジオ行ってくる!!

(無題) 

2008年11月06日(木) 11時31分
2日のライカエジソンインストアお疲れ!!

この日の質問はありふれてない感じでおもしろかった☆

そういえば家族から聞いたけど、めざましテレビ僕出なかったって!!(笑)

よかったよかった…。

アニマル柄がどうのこうのって街頭インタビューされたんだけど、きのうの朝そのアニマル柄のやつがやってたけど僕は出なかったんだって!!

よっぽど撮らないでくださいって言おうと思ったけど調子乗ってると思われそうだから言わなかったんだ。(笑)

僕は、貴女のイルマがどこにケータイを水没させたか知っている。

(無題) 

2008年11月02日(日) 13時45分
1回家に帰ってきて眠くなって、これから昼寝するから部屋着に着替えた。

リズム天国のたまねぎTシャツ。(笑)

16:00前に起きよう。

(無題) 

2008年11月02日(日) 10時31分
きのうはジールリンクインストアおつかれ!!

今日もライカエジソンでインストアだから楽しみ!!

実はきのうジールリンクに行く途中にセンター街で目覚ましテレビのインタビュー受けてカメラで撮られたんだよね…。

本当に放送してほしくない。(笑)

今日はこれから教習所。

教習所のバスを待ってるときにパンを食べてたらハトが寄ってきたからあげたら手に乗ってきた。(笑)

ハトってよく手に乗ってくるからかわいいな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: たつは
読者になる
誕生日 : 6/6
血液型 : B型
身長 : 152cm
体重 : 38kg
足のサイズ : 23.5cm
趣味 : 買い物、グルーミー集め
特技 : バク転
性格 : マイペース
好きなもの : 穏やかな空気
嫌いなもの : 険悪な空気
好きなブランド : ヴィヴィアンウエストウッド、ロイヤルオーダー、ヒステリックグラマー
好きな音楽 : リズムが凝ってる感じ

●ファンメール
bergerac_tatsuha@ybb.ne.jp

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧