更新事項☆゛ 

2009年04月01日(水) 18時24分
TAKERU SOLDIERSのOFFICIALとか写真入ってすごく変わったから是非チェックしてみてください♪

また、リンクから簡単にOFFICIALも俺の新しいブログにも行けるので、気になった方いましたら見てみてください♪

どちらもパソコンからのアクセスを推奨します!

そして、これがこのブログの最後の更新になりますm(__)m

本当に長い間ありがとうございましたm(__)m

このブログはBergeracの頃から始めて今までずっと綴って来ました。

たくさんの思い出、たくさんの感情がつまったブログです。

なので、このまま残しておきたいと思います。

今まで本当に本当にありがとうm(__)m

俺は次のステージに進みます!

皆さん、これからもよろしくお願い致しますm(__)m!

実は… 

2009年03月31日(火) 14時47分
今日で、このブログを終了致します…

長い間見ていただいてありがとうございますm(__)m































つきましては、こちらのブログをお楽しみください☆゛

http://ameblo.jp/kazuk1-k

皆さん今後ともよろしくお願い致しますm(__)m!!!

完了! 

2009年03月30日(月) 6時37分
お疲れさん∠(・ω・)自分

お休み(・∀・)/!

現状! 

2009年03月30日(月) 4時00分
最近のマイブームです☆゛

ただ今、バイト中(・ω・)

これ、すこぶるいいです(・∀・)♪

ギター弾けない時は常にやってます(・ω・)/!

握力もつくしストレス発散にもなるし最高だね!

皆さんも試してみては(´∀`)?

さてードリンク補充して参ります∠(・ω・)!

思い出・3 

2009年03月30日(月) 3時14分
TAKERU君と菜斗華君と飲みに行きましたよ(*´∀`*)♪

久々の再会で会話も弾みました(・ω・)/!

キュンキュンポイントは、CCPじゃないんですかね?(笑)

俺だけまだ疑問です(笑)

2人には流されましたが(笑)

まぁ、とにかく楽しかったからいいや!(笑)

男だけプリクラとか高校生の時を思い出しました(笑)

また飲みに行きましょう!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m♪

思い出・2 

2009年03月30日(月) 3時06分
BINECKSを見に赤坂BLITZに行ってきました(*´∀`*)!

いやー!

やっぱ、DAITAいいね!

いい刺激になりました(・∀・)♪

思い出・1 

2009年03月30日(月) 2時32分
4月6日のセッションのリハーサルスタジオ風景!

とても楽しくやれそうです☆゛

ご期待あれ(・ω・)/!

今日もリハーサルだー!

ファイト自分!

予約はギリギリまで募集しておりますよ∠(・ω・)!

告知☆゛ 

2009年03月23日(月) 19時49分
4月5日(日)

ぶるイベ#4
『私立ぶるぶる学園』
〜春の大感謝祭〜

at
恵比寿 LIVE GATE TOKYO

出演:
UNSNAPPED BRANCH
ガービッジボックス
グレアセ
the T.D.S
ScApegoat
Spyralcall
TAKERU SOLDIERS
フロウズン
BABY×KING
Love A sense

ゲスト)plus-class

MC)SHIGERU

※出演順はシークレットです
※整理番号順入場になります

OPEN 14:30 / START 15:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500
※別途ドリンク代\500-がかかります


・イベント内容告知

やってまいりました!
ぶるぶるネットのイベント第4弾!
今回のテーマは…
ぶるぶる学園!
…ということで、制服萌え〜♪
な感じで出演者一同、お待ちしています!
参加していただける皆さまも
たまにはそんなことしてみませんか?

そしてぶるイベの名物!
今回の転換中MCは、
学校にちなんだ内容になっています。
転換中のテストに参加していただけると
勝ち抜いた方にはプレゼントが!
超レアものを用意しました♪

ぶるイベ恒例の全バンド参加
オープニングセッションも
エンディングセッションもやっちゃいます!

ぜひあなたもこのイベントに参加しませんか?
お待ちしています!

・チケット予約

予約はファンメールから受け付け致しております☆

名前と枚数メールしていただければ置きチケットに致します!

よろしくお願い致しますm(__)m

ぶるぶるストリートライブ 

2009年03月22日(日) 7時11分
本日予定しておりました、ぶるぶるストリートライブは残念ながら風雨が予報されているため中止になりましたm(__)m

申し訳ないですがよろしくお願い致しますm(__)m

告知☆゛ 

2009年03月20日(金) 17時04分
4月6日(月)渋谷RUIDO K2

SOUND ONLY MUSIC presents
「渋谷;logical-basement」Vol.1

OPEN/START:未定
前売り\2500/当日\3000

出演
・「東京指定」

・久人(ex.VelBet)セッション

・69-L[e's]
Vo.尹籐ユースケ(ex.シドローディー)
Gt.かずき(ex.Bergerac)
Gt.涼(ex.Ellseed)
Ba.銀。
Dr.しかの(ex.デルフィニウム)

・小天使あげは
 Vo.りま
 Gt.シン
 Ba.セツキ(ex.テディ)
 Dr.姫雛〜hina〜(ex.Anjyu)


・Noir

・ArecsiA

・他

チケットは各バンド予約のみ

俺のファンメールからの予約も受け付けますm(__)m!

プロフィールからどうぞm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: かずき
読者になる
誕生日 : 10/2
血液型 : O型
身長 : 168cm
体重 : 47kg
足のサイズ : 25.5cmぐらい
趣味 : 音楽鑑賞・映画鑑賞・ギター
特技 : 縄跳び
性格 : 社交的で基本いじられキャラ
好きなもの : 音楽・映画・ギター・酒
嫌いなもの : ストレス
好きなブランド : ABAHOUSE・FRED PERRY・NEMETH
好きな音楽 : The Beatles・oasis・Radiohead・MUSE・John Lennon・MAROON 5・Simon&Garfunkel・Steve Vai・BUMP OF CHICKEN・SIAM SHADE・DAYS・BOOWY・GReeeeN・ACIDMAN・尾崎豊・椿屋四重奏・ポルノグラフィティ

ファンメール
kazuki@takeru-web.com

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧