ブログ移転しました!!

April 26 [Sun], 2015, 3:46
諸事情により移転しました。
2015年M3春 参加情報は新ブログにて
http://belgamot-tea.anipool.net/

C86 夏コミお疲れ様でしたー。

August 21 [Thu], 2014, 22:38
なのです!!

はーい。だいぶ遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でしたー。

今年は過ごしやすかったですね。
夏コミへのサークル参加は久しぶりだったんですが、やっぱり楽しいですね。あと暑いですねw
感想としては、島中が広く感じました。
3人入っても後ろのサークルさんをぶつからない程度に。
やっぱり東だからなんですかね。


当日はこんな感じでした。

なにはともあれお疲れ様でした。仮想通貨関連の皆さんも来ていてなかなか楽しかったです。

さて、次の参加イベントですが、仮想通貨関連で一つと冬コミの予定です。
今回から初めた「Tetopis」をもっとユニットらしく育てていこうと思ってます。
目標は「アニソンデビュー!!」冬コミではアニソンっぽい曲を作っていきたいなーと。
あと、今年の目標である「演奏してみた」もなんとか形にしたいですね。
下半期は音楽に打ち込めればなーと。

さらっと触れましたが、冬コミ前に仮想通貨「monacoin」の即売会(?)にAnipool.netと合同で参加しようかと思ってます。合同とは言っても私のIT系の活動するときのドメインなんですけどねw
冬コミのサークル名も変えようか迷いましたが、「モナルダ」は音楽専門でやっていきたいので、あえて分離しました。
詳細はまだまだ未定なので、決まり次第、Anipool.netのブログ(http://blog.anipool.net/)かこちらで告知します。

日常のつまらない話も全部こちらに書いているので、こっちも見てくれるとうれしいです。

あ、それと、CDの感想なんかいただけると嬉しいです。

それでは。^^ノシ

C86 夏コミのお話

July 20 [Sun], 2014, 22:54
こんばんは。
冬コミぶりです。
ベルガモットです。

さて、遅くなりましたが、夏コミ当選してます。

日曜日 東地区 "ヨ" ブロック 47a

暫定ですがお品書きとして
<新譜>
歌の妖精と赤髪の歌姫と。
私の世界
特設サイト

<旧譜>
ちっちゃな妖精

<委託>
R's FACTRY様「Mental Infection」(8/17 東ラ06b)
Anipool様「アニ娘クリアファイル」
----------------

こんな感じになる予定。
ちなみにAnipoolは私、ベルガモットのIT系活動の時のサークル名です。(まだ即売会への参加はないですが。)
あと、新譜・旧譜・アニ娘クリアファイルについては、仮想通貨Monacoinでの決済可とします。
ただし、当日のお品書きには小さめに記載します。わかる方のみって感じで今回はやってみる予定です。

以上です。また、なにか進捗があったらこちらで告知します。こちらはかなり頻繁に書いてますので、ツイッターと合わせて確認してもらえるとうれしいです。

それでは。

コミックマーケット86

February 11 [Tue], 2014, 14:18
寒いですね。雪降りましたね。
ども、ベルガモットです!\(^o^)/

非公開ですが、夏コミまでのモナルダの予定をたてていました。お正月にw
んで、さっきその進捗をまとめていましたが1ヶ月で進捗0%!!\(^o^)/

さっというと、テト誕・ラピ誕・自誕(!!)の3つの動画を4月までにUPするのが目標でしたが、これではまずいですね。さて、どう巻き返すか。。。。

それは、置いといて掲題のコミックマーケット86。そうまたの名を夏コミ2014!!
夏は一般参加よりサークル参加の方が暑いので(あと仕事が休める確率が不明なので)去年はお休みしていましたが、今回は冬にゲストに来てもらったR’sfactoryさんも初サークル参加するということで申し込みました。


*サークルカットもいつも通り。(結果が出たらカラー版公開しますね。)

冬のコミで「次に一緒に何かしよう」という世間話から始まったんですけど、こうやって人間関係の輪が広がっていくのは楽しいですね。

諸事情により合体での申し込みではないんですけど、相互委託くらいはしようかと考えているので、その辺は決まり次第ここでお知らせします。
ちなみに、1月の記事でもお知らせしましたが、今年は少し活動量を増やして、かつネットでの活動に注力していきたいと思ってます。
だからといってどうということはないんですけど。

あ、それと、今決まっている時点では、もう一件委託の依頼が来ておりまして、こちらはボカロとは一切関わりがないんですけど、交換条件にジャケットイラストを引き受けてもらえそうなので、コミケのルール的に問題がなければ、多分受けることになると思います。

てか、まだサークル参加決定!ってお知らせではないんですけどね。
コミケは外れたことがないので。。。。
外れたら、ボーパラ関西にでも参加しますよw(東京都足立区在住

それでは、なんとか3月の動画ラッシュに間に合うように祈っていただけると幸いです。
\(^o^)/

久しぶりの戦果報告です。

January 19 [Sun], 2014, 20:54
こんにちは、おあ、こんばんは。
ベルガモットです。

新年1発目の更新です。
くだらない、日記的な内容ですが、おつきあいいただけるとありがたいです。
今年は、このくらいの頻度で更新できたらいいかなと思ってます。


さて、本題。
今日(1/19)は艦これのオンリーイベントがありました。
砲雷撃戦よーい6でした。

コミケ以外の即売会は久しぶりです。

この砲雷撃戦よーい6って前評判かなりよくなかったんですよね。
ホールあたりのサークル数が多いし、コミケの大手も島にいるって言う状態で、
あるところでは、最悪の即売会になるって言われてました。

まあ実際はそんなことなくて、かなり楽しめました。
人手も普通の即売会並で極端に過酷ってほどではなかったです。

おかげで予算オーバーしちゃいましたけどねw

さて、こんな感じです。
最後に戦利品写真のコーナー。


 戦利品はこんな感じ


 冬コミに買ったイクさんと今日買った電


 もう一つ羅針盤腕時計

動画の投稿予定はもうだいぶ固まって動いているんですが、
その辺はまた今度。
ではでは〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ベルガモット
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
池ヶ谷千秋
» C86 夏コミのお話 (2014年08月19日)
ベルガモット
» C85おつかれさまでしたー (2014年01月04日)
RUI
» C85おつかれさまでしたー (2014年01月01日)
ちくわぶ
» ボーマス18お疲れ様でしたー^^ (2011年11月24日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bergamot_007/index1_0.rdf