もりさんへ

April 12 [Thu], 2012, 0:34

バイトがひまだからおてがみ書くね。


いつも心配ばっかかけてごめんね。
なんかいっつもごめんねばっか言ってるね。
わるい癖だねー。ごめんね←また


けーおんもあんぷらもとってもたのしいよ。
今年はなにかいっしょに出ようよ。
ていうかわたしとじゃなくていいからなんか出てよ。
わたしまだ見てないんやから。
見たいよー。待ってるよ。
練習だっていくらでも付き合うよ。

バンドでライブしたら見に来てね。
がんばって歌うからね。聴いてね。

いっぱいわたしはやりたいことやって
ほったらかしにしてしまってるかもね。
さみしいかなー、やっぱさみしいよね。
でもわたしのなかでは
いっしょに仲良くいることも
やりたいことの、大切なひとつなんだよ。
これからも、ふたりでなかよししよーね。
ずっと、おじーちゃんとおばーちゃんになっても
おててつないでシーズー犬散歩しようね。
お庭があったらハスキーでもいいよ。
わたしは四角い犬がすきだよー!

わたし、いちばん好きだよ。
だれよりもすきだよ。
ずっとずっといちばんだよー!

わたしがばかだから
わたしのせいでいっぱい落ち込んじゃうかもしれない。
いっぱいいらんこと考えちゃうかもしれない。
でもね、わたしはぜったいにとなりにいるよ。
なにがあっても、わたしは好きでいるよ。
心配しないでって言ってもしちゃうよね。
心配してくれるのうれしいよ。
でもわたしのせいで落ち込ませるのはつらいから
わたしがばかなのを治すね。
落ち込ませないように、がんばるね。

だいすきだよ。
いちばんだいすきだよ。
こんなに好きになったのはじめてなんだよ。
だからずっととなりにいさせてね。
約束だよ。
ずっととなりにいれるようにがんばるね。
いつまでもなかよしでいようね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meme
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/beretta84/index1_0.rdf