はじめまして 

September 15 [Thu], 2011, 21:07
ひっそりとブログでも始めようかな?と、ふとした気まぐれから始めます。
はい、自分で書いてて意味不明。


どうも、みぞれと申します。
今日から、マイペースにやっていこうと思います。

まぁ、一種のストレス発散にもなるかな…と。
四月から働き始めて早半年。
チキンでネガティブ(しかも重度の)な自分は色々と溜まりっぱなしなのですよ。



ではでは、軽く自己紹介させていただきます。

ハマったものはとことんハマります。
一時期熱が冷めてしまっても、ふとしたきっかけですぐ熱が復活します。

音楽が好きでAqua Timezを愛しております。

そして、二次元の世界に逃避したい今日この頃。

最近、DグレのDVDをレンタルして見てるせいか、Dグレ熱が再発。

声優の鈴村健一さんにハマり(前から好きだったけど)、最近では鈴村さん受けのドラマCDを聴き漁ってます。
本当に可愛いよあの人

はい、所謂“腐”のつく人です。NLも好物。(笑)

あと、最近はあまり描いてないのですが、絵を描くのも好きです。
ここに描いたものでも載せてみようかな…とも思ったり。



取りあえず、今はこんなものか…。いざ書くとなると思い浮かばない。
こんな自分ですが、自由気ままに更新していこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。

まとまりのない文ですみません。(苦笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぞれ
読者になる
チキンでネガティブ思考だけど自由気ままにマイペースでやっていきます。

1度ハマると、とことんハマるタイプ。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる