【 更新情報 】

スポンサード リンク

バーバリーハンカチギフトについて

バーバリーのハンカチセットをギフトにしてみようと考えてみました。
親しみやすいから好きです。
相手の人も嫌がらないし、いいですね。

ちょっとした友達へのプレゼントにバーバリーはいいと思います。
バーバリーなら値段も手頃だし、最近の新作は可愛らしいですよね。
凄いブランド品って感じじゃない所も好きですね。

最近では、バーバリーも通販で買えますね。
重々しい感じがしなくていいし、ブランド品を通販で、というのは便利です。
でもバーバリーにせ何にせよ、やっぱり直営店に行って現物を見てみたい衝動もありますね。

最近、駅前の大丸にバーバリーが入ってから何となく行っているのですが、けっこう新作が多くて、見ていても楽しいです。
紳士物も豊富だから、彼氏へのプレゼントにもオススメです。

ちょっとしたギフトになら、バーバリーっていいでよね。
ハンカチとかタオルをギフトにして贈ったら、嬉しい気分です。

定価も庶民的だし、何だか親しみやすくて好きです。
手が届かない感じのするブランド品は、贈っても、なんだか嫌味っぽくて気になってしまいます。

バーバリーハンカチの親しみやすさ

最近ハマっているバーバリーのハンカチ。
ついつい、夫用、自分用に買ってしまいます。

大丸札幌店が出来てから、ブランド品が身近になりました。
特にバーバリーは、今の私の一押しです。

色んなブランドに興味を持って、オークションとかでもゲットしてみたりしましたけど、
最近は、バーバリーのハンカチやスカーフ、バックを集めています。

バーバリーは、趣味で持つというより、ギフト商品というイメージですよね。
忙しい時は、通販でも買えてしまう親しみやすいバーバリー。

この親しみやすさが新鮮で、バーバリーの虜になりそうです。

新作の定価も庶民的、時々アウトレットも見かけるので価格を見ると、新品にも関わらずプライスオフになっていて、嬉しくなります。

バーバリーのタオルは、高級感があるのにフワフワしていて使いやすいです。
でも、ちゃんと見て選ばないと、大判だと使いにくいんですよね。外国のホテルのバスタオルなんかも、凄く大きいですからね。

洋服は、メンズの大きい物を好むんだけどこれも豊富で嬉しいです。
バーバリーは、女性的なイメージらしいけど間違いです。

老若男女問わず愛されるのがバーバリーですね。

バーバリー取り扱い商品について

デパートの中で、たまたま目に止まったバーバリーの店に入ってみました。
バーバリーと言えば、チェックが主流だと思っていましたが店内は、違っていました。

特にハンカチなどは、春っぽい可愛らしい桜の柄が描かれていたり、
色合いもパステル系のピンクや水色が多くあって、バーバリーのイメージが一新していました。

これまで、バーバリーと聞けば、あのチェック柄で、何となく地味な感じがしていたのですが、
大人の雰囲気で楽しめる感じもし、やっぱりバーバリーはいいなと思いました。

洋服が多いのかと思っていたら、小物もあり、ハンカチ、スカーフ、タオルからポーチやペンケースなどもあるので驚きました。

バーバリーに限らず、これまでの自分は、ブランド品に関して疎かったのですよ。
みんな同じ柄のバックや財布など、持っていてもつまらないな〜と感じていたものですから。

でも店内を歩いていたら、「こういうのも悪くないな」と思い、手始めにハンカチを夫用に買って来てしまいました。

これを機にブランド品に目覚めてしまいそうですね。
今日は、バーバリーの店でしたが、次回は、別のブランド店も覗いてみようと思いました。
バーバーリーのハンカチはやっぱりいいですね。
このサイトについて
P R