ボカロ曲

May 17 [Sun], 2009, 6:02
書ききれないね

相愛性理論とかも好きだし

色々好きだし

まぁ・・


かききれないね

ボ ー カ ロ イ ドバトン
Q1 はじめまして^・ω・^
チャオ!
Q2 ボーカロイドはお好きですか?
愛してる!
Q3 では、一番好きなボーカロイドって誰?
皆好きだけど・・あえて言うならKAITO!
Q4 なるほど^・ω・^←
皆好きだけどねw
Q5 ここからは歌の名前(曲名)を答えてください^^
はーい
Q6 思わず感動した歌は?
囚人、紙飛行機、SiGrE、悪ノ娘、悪ノ召使、リグレットメッセージ、「約束」etc
Q7 とても怖い歌といえば?
アンインストール(帯人
Q8 かっこいいと思う歌は?
カンタレラ、A:WIM、B★RS、下克上、毘ジュアル系、疾風、Jackknife、夢見ることり(ナイスverぶっちぎりにしてあげる♪(笑 etc
Q9 可愛いと思う歌は?
ロミオとシンデレラ、WIM、おまいのハートを塗装してあげる(笑 etc
Q10 悲しい・切ない歌は?
初めての恋が終る時、すべてが終ってしまう前に、Air... etc
Q11 ボーカロイドの歌で、初めて聴いた歌って覚えてます?
みくみくにしてやんよ♪(友達とカラオケ行ったときにww
Q12 1番好きな歌は?
もう嫌だ!
Q13 その歌の好きなところを教えて下さい.
やっぱり・・・聞くとカタルシス作用で元気になれるw
Q14 もう質問はおしまいです・ω・
まぢか
Q15 おつかれさまでした☆!
お疲れw

ハガレンー

May 06 [Wed], 2009, 20:38
なんかもうビデオ一話とれなかったの悔しいから全部DVDかっちゃる!!


つかクラスの奴が大佐の事ロクに知らない癖にロイとかまぢ生意気なんですけどー

もっとハガレン極めてからキャラ呼び捨てにしてくんない?みたいな生意気な事おもっちゃう私なのよー

キャラが相手だとどんな奴にも嫉妬しちゃうのよー

つか私何様なんだろ・・・自重しよう・・・


ハガレンバトン
Q1 こんにちは☆
ちわー
Q2 鋼の錬金術師は好きですか〜??
愛してますがなにか?w
Q3 漫画持ってますか?
全巻ないのが恥ずかしいです・・・
Q4 アニメ見てますか?
二期はビデオ取り損ねたのでDVD全部買います
Q5 軍部系で好きなキャラクターは?(エド&アルも入ります)
ハボか大佐w
Q6 エドとマスタング大佐・・・どっちがいいですか?
どっちもw
Q7 嫌いなキャラクターは?
いるわけないじゃんww
Q8 人造人間(ホムンクルス)で好きなキャラクターは?
エンヴィーかグリードかなwみんなすきだけどw
Q9 OP『YUI』の「again」とED『シド』の「嘘」どっちが好きですか?
どっちもハガレンに会わないと思う・・・
Q10 前のアニメのキャラクターソングは聴きましたか?
全部持ってますが何か?w
Q11 付き合うとしたら誰がいいですか?
選べるわけないー
Q12 兄弟(姉妹)だったら?
選べないー
Q13 親友は?
え、勿論ハボでしょw
Q14 ぶっちゃけアニメ・・・前の絵と今の絵、どっちがいいですか?
前の絵!!まぢ前と比較されること分かってるくせに何故スタッフさんとかかえやがったし!
Q15 また声優さんは前の声優さんと今の声優さんどっちがいい?
勿論前!余計比較されるのわかってるのに何故かえたか意味不だし!
Q16 鋼の錬金術師「シャンバラを征く者」見ましたか?
勿論w
Q17 感想は??
もう言葉で表せないほど素晴らしかったwwシーンはいわれれば大体覚えてるよw
Q18 ゲーム鋼の錬金術師「翔べない天使」のアルモニ好きですか?
ん〜微妙・・・
Q19 ちなみに持ってますか?
あるけど私のじゃない
Q20 鋼の錬金術師のゲーム何個持ってますか?
本体がないからかってないのよー恥ずかしいわ・・
Q21 ゲーム鋼の錬金術師「暁の王子」買いますか?
え・・・ワッツ?
Q22 鋼の錬金術師DVDBOXは買いましたか?
お金がなくてかってない・・・買いたかったけどなかった・・・
Q23 ここで質問は終わりです^^
ほいほーい
Q24 お疲れ様でした〜☆
おつかれ〜
Q25 最後までありがとうございました!
いえいえw

今の学校

April 20 [Mon], 2009, 5:55
超リアリティに答えて見ました

はい最近病んでます

でも寝たら治る

でも寝てない


・・・・・あああああああああああああああああ


学校について。バトン
Q1 こんにちは。
ちわ
Q2 あなたは何年生ですか?中学生ですか?高校生ですか?
高校生です
Q3 勉強は好きですか?
勉強は好きです
Q4 得意教科と苦手教科は何ですか?
得意科目は機械科の科目で苦手は他全部
Q5 どの教科の先生が好きですか?
機械科の先生だね勿論(嫌いな先生いなくないか機械科に
Q6 逆に嫌いな先生は?
普通科目の先生全般じゃね?
Q7 今のクラスに不満はありますか?
不満だらけですがなにか?
Q8 今のクラスに親友はいますか?
・・・・いないね
Q9 嫌いな友達はいますか?何人ですか?
嫌いな時点で友達じゃない=クラスの3分の2は友達じゃない
Q10 友達の中に〇〇ヲタクはいる?
ヲタ以外がいるのか不思議
Q11 ぶっちゃけ自分は何ヲタ?
BLEACHヲタといいたい狭く深くな人
Q12 学校で「嫌だな〜」と思うことは?
授業中騒がれるのがうざいやだイライラする
Q13 学校のトイレは平気?
最近は
Q14 私は家のトイレのほうが落ち着くんですよ。
確かに落ち着くわぁ・・・
Q15 お弁当(給食)は何人と食べてる?
生徒会室でいる人と
Q16 沈黙が続く派?それとも、うるさいほどに喋る派?
沈黙続けようか
Q17 部活は何してる?
軽音と美術とボランティア?
Q18 先輩うざい?
俺を見下げるなみたいな?← あ生徒会の先輩はそーでもない・・頭鷲掴みされても全然平気よー
Q19 後輩のこと可愛がってる?
女の子は一分しか可愛がらないけど可愛がるよーよってくればねー
Q20 きびしい?
優しいよーほわほわーだよ私ー
Q21 「辞めようかな」って思ったことある?
ここで辞めたら詰まらんよw折角進級したのにw他の奴が辞めろよw
Q22 自転車通学?バス?徒歩?車?電車?
自転車か電車
Q23 家から学校まで行くのに何分かかる?
1時間くらい
Q24 正直しんどい?
しんどいね
Q25 遅刻したことある?
まだない
Q26 ズル休みしたことある?
休んだ事ありませんがなにか?(高校は
Q27 正直に言ってね。
本当だよ
Q28 学校好きですか?
授業(実習)は
Q29 そっか。
・・・
Q30 ありがとう。
いえいえ

バトン久々ww

April 19 [Sun], 2009, 15:31
たのしいなこういうのもww


家にある物バトン
Q1 家にぁるものゎぃってねww
はーい
Q2 自分のPC
あるある
Q3 ゲーム機
PS2がある
Q4 ゲームのカセット
三国3とBASARA1,2とハガレンと・・・なんだろ
Q5 たくさんのお菓子
あるあるw
Q6 料理器具
あるあるw
Q7 なんヵのトロフィー
生徒会室にあるわww
Q8 芸能人のサイン
よきゅのサインが生徒手帳にwww
Q9 芸能人のポスター
ないね
Q10 年賀状w
あるww友達くれてありがとうw
Q11 瞬間接着剤
今はない
Q12 ブランドのアイテム
かえないわww
Q13 アナログテレビ
アナログですがなにか?w
Q14 自分のケータイ
あるww
Q15 楽器
ベースがあるw今ちょっと人の家に預けてるけどwアコギかりてますw
Q16 辞書
あるw
Q17 たくさんのキーホルダー
それはないな・・・ライターはたくさんあるけど
Q18 たくさんのぬいぐるみ
ほしい・・・うめ吉に囲まれたい!抱きしめたい!
Q19 カレンダー
自意識過剰な僕の窓には2005年のカレンダー日付がないよ 笑
Q20 香水
あるw
Q21 漫画
BLEACHと大量のジャンプ(自慢)
Q22 手芸道具
一応ある使わないけど
Q23 お土産
皆に食べ物要求してるからないなぁ・・
Q24 ペン
コピックとかあるよww
Q25 牛乳
ない・・
Q26 ノート
たくさんw
Q27 プリ帳
ない・・・時々とるけどね
Q28 メモ帳
たくさんww微妙なところで終わってるけど
Q29 音楽聴ける物w
ない(涙ほしい・・
Q30 手紙&ハガキ
ないわぁ・・
Q31 大きい鏡
な・・・あ、テレビの後ろにかくれてる・・
Q32 小物(帽子とヵピアスとヵ・・・・)
ないなぁ・・(お前女か?ww
Q33 季節はずれの物ww
あるww
Q34 壊れたもの
あるwww
Q35 ダンボール
あるぞww
Q36 ペットボトル&ペットボトルのキャップ
あるあるww
Q37 パンw
あるwwダンボール詰でww
Q38 サイフ
あるwwBLEACHのを3年くらい使ってるw
Q39 置き傘
ない・・
Q40 遊び道具(縄跳び・ボール・・・・・)
ないというねw
Q41 歯磨き粉
あるwww
Q42 スケジュール帳
携帯の中に・・・
Q43 ベッド
ほしいです・・
Q44 カード
あるよwハガレンのカードが80枚ほどと・・・BLEACHは40枚ほどww
Q45 雑誌
ジャンプて雑誌?
Q46 ジャージ
中学のがww
Q47 パジャマ
着ないんだよね私・・・
Q48 スクバ
あるww重宝してますw
Q49 化粧道具
少しだけあるw
Q50 ジャムww
あるあるwww
Q51 つめ磨きww
あるよww
Q52 本
ちょこっとねw
Q53 電池w
あるw
Q54 ハンガーw
たくさんあるw
Q55 どぉゃった?全部ぁった?ww
ちょこっとなかった・・・(汗 答えてて楽しかったですw

たのしいっすもうそう

April 13 [Mon], 2009, 0:03
大好きだよ藍染さん

★超―妄想★バトン
Q1 はじめまして★妄想してってね(‥*人)
任せてくださいw
Q2 最初はまず好きな人のこと教えて!
藍染さん
Q3 いつから好きなの^^?
3年前から
Q4 じゃ妄想Start!(○゚∀^)v A or Bで答えてね.
はーい
Q5 告白されるとき..A「お前のこと大好きだよ。」or B「お前のこと愛してる」
Bでキャーww
Q6 彼と待ち合わせ★..A「どっかデート行く?」or B「お前の家、行きたいな」
Aで
Q7 今日は真冬の寒さ!..A さりげ.あなたの手を握ってくる彼 or B 手袋を貸してくれる彼
A?
Q8 ナ…ナンパされた―(ノД`;)―泣..A「俺の女に手さわるな!」or B 彼が本気で格闘
刀抜いてくださいなB
Q9 守ってくれた彼♪..A「気をつけろよ」or B 「お前やっぱりほうっておけねー」
A
Q10 ヒールの高い靴でコケちゃった;..A バンソウコウをはってくれる彼or B おんぶしてくれる彼
Bってハズいな///
Q11 色々あったけどデート終了。..A「楽しかったな」or B 「お前といると落ち着く」
B
Q12 彼の家に行くことに!..A「泊まってく?」or B「今日帰れるとでも思ってんのか?(笑)」
え、藍染さんちがマイホームですがなにか?ww
Q13 風呂に入る時..A「背中流してー?」or B 「入るぞ!」とあなたの手をひっぱる彼
風呂などはいらぬ!
Q14 寝るとき..A 「1人だとこわい..」とベットに入ってくる彼or B さりげに腕枕してくれる彼
Aとか可愛いなww
Q15 次の日の朝..A 優しいキスで起こされるor B 「朝だよー!!」と大声であなたを起こす彼
BでもAでも起きませんよ私は(待
Q16 以上-!お疲れ様★
おつかれさまー
Q17 頑張って作ったから,他の人にも紹介してね!
はーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系命!ハガレン狂愛!
読者になる
うんまぁ、100の質問頑張って答えたからみてねwwwそれみれば普通に私の事はわかってもらえるとおもいまww
ついでに、JUGEMUとアメブロでもブログあるからそっちもみてくださいwww
塚こっちの更新率かなり低いのはご勘弁ww
最新コメント
アイコン画像蝶姫
» バトン久々ww (2009年04月19日)
アイコン画像
» さいきんさぁ (2009年04月06日)
アイコン画像おしりいたい
» さいきんさぁ (2009年04月05日)
アイコン画像槙弥
» なんか (2009年03月10日)
アイコン画像ちか
» ギャグで (2009年03月09日)
アイコン画像辛口
» なんかねぇ (2009年03月02日)
アイコン画像槙弥
» 楽しかったwww (2009年01月05日)
アイコン画像槙弥
» あーもう・・ (2009年01月05日)
http://yaplog.jp/berannda/index1_0.rdf
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる