ファミマTカードはファミマ以外でもポイントが貯まりやすい? 

July 01 [Tue], 2014, 15:00
こんにちは!!私はよくファミマを利用するんですが、お会計の際には
いつもファミマTカードを利用しています。

っていうか、ファミマTカードって、ファミマ以外でもポイントって貯まりや
すいとかあるんですかね?ちょっと気になってネットで調べてみたところ
詳しい情報が掲載されたサイトを発見しました!

かなり参考になりましたよ!是非見てみて下さいね。
それでは!

未だにショック・・・ 

June 27 [Fri], 2014, 0:17
こんばんは!サッカー日本惨敗からまだ立ち直れない
私・・・。ワールドカップ仕様のCMを見るだけで、苦しい
ですよね〜(笑)

また4年後にはなりますが、もっと高みを狙えるように
頑張ってもらいたいところです!

ワールドカップ 

June 23 [Mon], 2014, 19:37
どうも!連日、サッカーで盛り上がってますね!
今回のコロンビア戦を落としてしまうと、日本は予選リーグで
敗退になってしまうので、何が何でも勝ってもらいたいところ
ですよね〜!

さらに応援グッズを追加して、精一杯日本を応援したいと
思います!!ガンバレ日本!!