釣行記

May 28 [Tue], 2013, 10:35
ワンダフルフォールって何さ?そんな訳で、現実逃避に釣りへ。ビン兄と深夜0時の涸沼。ベタ凪。ベイトも穏やか。キャンプしている若者男女がすごく楽しそうで、釣りをしているワタシはいったい…なんて考え出したら負けだと思っている。青春は釣りに捧げた。どうでも良いけど撃沈。出発時からワタシもビン兄も実は披露がたまっていて眠かった。ラーメン食べてからサーフに行って仮眠しよう。なんて言いながら深夜3時過ぎにいたのは釣り侍。爆ルアーがダムならエサ釣りやっぺよ。とアオイソ君とてんびん仕掛け購入。店を出ると空が白んでいる。予想より早い夜明けに焦ってサーフ。仮眠しているヒマはない。朝マズメゴールデンタイムを今日こそ逃すまい。意気込んで出撃して、朝マズメゴールデンタイム撃沈。十中九まで海藻が引っかかってきます。ルアーが海藻を引っかけてアクションしない。釣りにならない。ならばと河口へ。午前7時にも関わらず、あまりの満員御礼に焦る。人気の少ない上流側を攻める。何を投げても反応なし。仕方ないので河口でウェーディングエサ釣り。そしてフグの猛攻にあう。こうなればと河口堤防でサビキアタック。チビサッパが一匹釣れました。ビン兄はエサでチビイシモチ。もう奥の手だとあの場所へ。しかし生命反応がない。撃沈敗走して帰路へついた午前11時。途中三度ほどビン兄がいなかったら危なかった。高速乗って友部SAまでは行けると予測した自分を悔いる高速走行。無理厳禁は承知ですが、不眠でそもそもの判断力を失っていたようです。友部SAでは30仮眠のつもりが1時間爆睡。仮眠失敗はいつものことです

発達障害でお悩みの方におすすめしたい大阪のクリニックをご紹介します!
発達障害で上手くコミュニケーションがとれない!そんな方は大阪いちメンタルクリニックが一番


アレルギーとか肌トラブルとか

February 27 [Wed], 2013, 15:45
私は特にアレルギーきつくはないんですが
冬は乾燥が激しい。
手はパックリ割れます。
でも顔はあんまりカサつかず、年中変わらないっていう不思議。

これは自分で勝手に思ってる理由があるんだけど
私はずっと今まで顔の手入れなんもしません。
洗う時はお風呂でボディーソープでついでに洗うし(マジだぜ
メイク落とすのも普通に石鹸とかの時もある。
そのあと何もしない。しいて言えば水で、ってことくらい。

前にね、化粧水ちゃんとつけてみたことがあったんだ。
数日間やると、やらない日がカサつきだした。
だからヤメたら元に戻ったww
あと、水分(潤い)は内側から大事だから水飲むね。
背中とかもプルんとしてなくて多分サメ肌(泣
男の人の胸板のほうがよっぽど潤ってるwwww


で、最近困ったこと。

もう歳なんで(笑)
メラニン色素っていうの?

愛猫に引っかかれた傷とか、しばらく「茶色く」残るんですよ。
それも濃く。

で、さすがにヤだなって思って
美白系のクリーム一ヶ月塗り続けて、消えたwwwwwwww
蚊に刺されたとか無意識に掻くでしょ?そういうのイチイチ残るからもう
一日一回美白で消す面積が増えて大変wwwwwwww

あ、あと、冬は頭が痒い。襟足かぶれる時もある。
シャンプー変えても同じ。
なんちゃら過敏症ってやつ?


食物アレルギーは私はないけど
家族が「バラ科」アレルギーで
モモ、さくらんぼ、が喉が痛くなります。


大切な方のの遺品整理を東京で探すなら遺品回収.Comが一番!
>>>http://ihin-kaishu.com/tokyo.html


脚本づくり

January 15 [Tue], 2013, 16:51
長い作品なので、昨日から分割して見ている『沈まぬ太陽』。

高校くらいから、30分くらいに区切り、映画を見たりしていますが、仕組みを分解したり、勉強するにはちょうど良い方法です。

いま取り組んでいる脚本は、労働組合の闘争についての内容。

同じ題材を描いた最近作品といえば、『沈まぬ太陽』。

ということで見ていますが、やはりヒントがたくさん隠れていますね。

日本映画学校のころ、ある講師が言っていました。

「悩んだら映画を見ろ。答えはそこにある。とにかく過去の映画を見て勉強しろ」と。

まあ、完璧にこう言った訳ではありませんが、ニュアンス的にこんな感じのことを言いました。

そう、我々が作ろうとしているのは何か?
どうすれば、そうなるのか?
はたまた、我々は何に影響され、それを作ろうとしているのか?

すべては過去をひもとくことから生まれるのかもしれません。



高い技術の無煙ロースターをお求めならこちらまで!
無煙ロースターのプロは『八千代機械』まで


〇ο〇専用?

January 15 [Tue], 2013, 16:50
ショットのワン☆スターを楽オクで購入

まだベルトのピンに保護材が付いてる新古品。

ワン☆スターと言えばダブルのライダースの代名詞。
古くから映画で有名。


何故か?今回が初めての購入。(笑)


元々、ライダースはシングル派なんで。(笑)

ド定番のデザインは普段着に使えます♪

今シーズンは初夏までフルに着倒してみようと思います

で、これを購入した最大の理由は…赤だったから
まず、他人と被る事は無いでしょう

ホラーナイト

October 18 [Thu], 2012, 11:38
行ってきました18時開始のバイオハザードを15時半に見に行ったら、もうかなり並んでるやないか平日なら少ないと思って月曜を選んだら、さすがハロウィン!

休日ばりにいるし…これから行く人は長時間並ぶの覚悟で行って下さい。
ハムナプトラは赤と青の整理券があるけど、青い方がコワい気がするらしいです(^O^)私は感情が壊れてるのか、ゾンビを見てもハムナプトラに行ってもほぼ驚けませんでした

終いには後ろを振り返って、目の前にナースゾンビがいたのに「なんだ、ゾンビか。人違いや」とか思ってしまった…

でも、ゾンビのクオリティハンパないし大好きなバイオハザードの世界観に触れられて満足でした『ディーコンのスケアリー・バックステージ』も行ったけどジェイソンに行きたかったなぁ…

周りの話によると一番コワいらしいオレはずっと笑ってるんやろうけど(笑今日の悔やまれることはゾンビの写真がブレてたり、皆での写真を撮れなかったことかな次はディズニー行きたいな(笑


ファッションで可愛いと噂の韓国子供服は通販で購入出来るみたいですよ!
>>>理想の韓国子供服を通販で探す!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはな4r3v
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bepz6la7/index1_0.rdf