ゴキブリさんいらっしゃい 

2007年07月13日(金) 1時28分
昨日に引き続き虫ネタでごめんなさいm(._.)m

さっきまでゴキブリと格闘してました◆◇

さぁ寝ようかな〜と思ったら視界にゴキブリがぁ〜!!!
ここで10分近く睨み合い(-_-)
だってゴキブリ殺せないんだもん♪♪笑
即効彼氏にお助けメール送信☆
私「部屋にゴキブリが!」
彼氏「頑張って殺せ」
なんて冷たい一言。
そんな一言にもめげず、
頑張った〜自分(=゚∀゚=)

結局殺せず外へ追いやりましたとさ♪笑

ゴキブリなんか絶滅しちゃえ☆な一日だった(●´-x-)

クモさんいらっしゃい 

2007年07月11日(水) 23時36分
今朝、奴は現れた。
カサカサ…っと気配を感じ当たりを見回すと………

むむ!!巨大グモ!!
。。。┌(。>_<)┘

コンタクト無しの状態やったもんねぇ。
目を凝らしてすっっごい近距離で見てしもうた…(-_-)
朝から心臓に悪いって…↓ビックリたまげた!!!!

結局、お母さんを呼びに行った隙に行方不明…(^-^;)また忘れた頃にでてくるんだろうね〜。

カゼ気味 

2007年07月10日(火) 23時54分
はぅ↓↓↓
なんか今日はダルダル。。
鼻水垂れ流し!!(ノ゚Д゚)ノ
風邪かなぁ…風邪だよね…
まぁまぁ。心当たりあるけどね〜〜(゚-゚;)
やけん、今日は早めに仕事切り上げたもん♪
しかし寝る時間はいつも通り。早く寝るべきやった。
今日一日ダルダルやし彼氏冷たいし……(つω<。`)
テンション下がるって↓↓
あ〜どうにかしてくれ。

さてさて 

2007年07月10日(火) 1時07分
さてさて!!
blogデビューおめでと!!

何となく作ってしまったけど続くのか不安(-∧-;)
飽きっぽい性格なのさ。
いやぁ、頑張るけん♪
見てくれる人がいたらいーな♪♪

ワタクシ生まれも育ちも長崎☆アイラブ長崎(=゚∀゚=)
長崎弁バリバリ使っていくけんね☆★
何これ!!意味わかんねー!!とかあったらごめんねぇm(._.)m
分かんない人がいても気にしないからー♪笑

それじゃ明日から頑張る!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bepy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなのは洋楽☆最近は邦楽も聞くようになったぁ(・_・)
    ・映画-休日の暇潰しは映画♪危機一髪系が大好き(*/▽\*)ハラハラドキドキ…
読者になる
ピッチピチ20歳の乙女!!(=゚∀゚=)なはず!!!笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる