隣が落ち着く 

January 04 [Thu], 2007, 0:05
この二人に限ってありえる話だろうか


むっくはずっと雲雀タンへの愛憎を持ち続けるんだと思う
こんな穏やかにはいかないんだよね

らぼっこいベルヒバ 

January 03 [Wed], 2007, 17:14
ベルヒバ


結局ベルには雲雀のことを「雲雀」と呼ばせました。


***



『なんで君がここにいるのさ』

「きちゃ駄目だった?」


応接室、風紀委員の仕事がたまってるっていうのに
窓から顔を覗かす悪魔、基ベルフェゴール。


「なぁー雲雀、暇なんでしょ?」

『勝手に決めつけないでくれる?』

「懐かしいなー学校」

『人の話聞いてよ』


土足のまま上がり込んできてそのへんのものを物色する。
それにはさすがにカチンときた。


『荒らさないでよ天才君。』

「ししっ。これ高そうだね。マーモンのおみやげにしよっかな」


といって手にとったのは
太陽のように光る純金の置物。
やめてよ、それ校長を脅して買わせたんだから。

でも、それよりムカついたのは
マーモン
という言葉。
なんでわざわざあんな赤ん坊におみやげなんて。


『返してよ。君はさっさと帰ってその赤ん坊の子守してればいいでしょ』

「マーモンの子守なんて金が底つく…
あれ、もしかして雲雀妬いてんの?」

『なっ…!』


一瞬にして赤くなったのが自分でも分かった。
そしてそれをばっちりと天才君にも見られ、
恥ずかしさに背を向けた。


「ししっ雲雀かっわいー!」

『男にかわいいなんて失礼だね』

「だって本当にかわいいんだもん」


そしてベルフェゴールの手が回される。
僕の方が背が高いからか
少し首を絞められてるような感じになり苦しい。
でも後ろから僕の首に振ってくるキスが優しいからそんままジッとした。


「んもー、マーモンなんかに妬くなよー」

『…でもいつも一緒にいるし』

「だってあいつ赤ちゃんだから一人じゃできないこともあんだって」

『…君もなんだか甘やかしてるみたいだし』

「気のせい気のせい、こっち向いて」

『………やだ』

「向けって」

『ムリ』

「王子に恥かかすなよ」

『………じゃあ目つむってて』

「ん、いいよ」


真っ赤な顔を見られたくないから。

ゆっくり後ろを確認するとベルが不意打ちにキス。


『なっ…!目つむってなかったんだ』

「つむってたぜ?見えなかっただけじゃね?」

『君の前髪長いから』

「な、雲雀」


んー、と唇を僕に寄せてあと5cmってところで止める。
残りの5cmを僕に埋めれとでも言うのだろうか。

でもたったの5cmでも
君と離れてるのは嫌だから、

ふるえる唇を君に近づけた。


妬ちもき5cm
そうするとまた君は笑うんだ


ベルタン(*´∀`) 

January 03 [Wed], 2007, 17:11
へーたっくそーorz

夢の中で妄想炸裂 

January 03 [Wed], 2007, 12:52
雲雀タン

あえいでた(゜Д゜)←


なんか髑髏ちゃんと一緒に敵っぽいのと戦ってたんですよ


雲雀タンの戦い方ときたら!股間蹴り('A`)
そのとき足をとられ担がれる格好に


そして

なぜか雲雀タンの秘境をつんつんする敵キャラ


雲「あ、あん!」



お前ぇぇぇぇぇぇ!!
その声wwwwその場にベルタンいたら即効押し倒されてるぞ!(*´д`)はふ



そっから先は覚えてませんですorz続き気になるぞ……





新年からこんな夢見るなんて
うちの脳みそ大丈夫かしらん(ダメだと思う)

浮かんだ疑問 

January 02 [Tue], 2007, 23:52
ベルって雲雀のことなんて呼ぶんだろ


獄寺→爆弾少年
ウ゛ァリア-→名前


あとはわからないorz
この流れ(?)でいくとトンファー少年か!?(゜Д゜)


雲雀は天才君って呼んでるしなぁ
それはそれで萌えてるけど←

でもやっぱりベルには恭ちゃんて呼んでもらいたい



「恭ちゃーんw」と言いながら両手広げて雲雀にかけよるベル…


ブッッッ(鼻血)


あぁもうかわいいなこいつ!と思いながらも冷たくあしらう雲雀…


ブッッッ(2回目)


んもう!ツンデレ恭ちゃんが!(黙)



でもあくまでベルヒバワールド(・∀・)



妄想終わり

(・∀・)よろしくです 

January 02 [Tue], 2007, 23:10
えっと
ベルヒバ万歳←いきなり

どうも(・∀・)あひるです

汚くてごめんさいorz


雲「また来たの?」
べ「嬉しいくせに」



みたいなやりとりやってますこの二人(私の頭の中で)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる(`・ω・´)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・ビューティ-妄想して美しくなるのです←
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる