そつろんろんろん♪ 

2008年09月28日(日) 21時09分
やぁーーーーっと取り掛かり始めました!!
ブログ放置しすぎたね。。。

またちょっと卒論関係でPCいじるからブログも再開。。。できたらいいけど

いろいろ?あったねーー
3ヶ月くらい?

割かし最近幸せです

でも卒論サボりすぎた。

明日教授に喝入れてもらいに行って来まーす

社長のお話 

2008年06月08日(日) 22時13分
今日はインターン生全員出勤!

社長のお話を聞くことに。

許すこと
共鳴する力

秋葉原の事件が衝撃的すぎて混乱してるなあ。。。

恐ろしいはなしだ

ちゃんとまとめんきゃ

しぞーかでの再開 

2008年06月07日(土) 21時56分
あつこが静岡に来ました♪

吉法師で飲んだーー

そしたらなんと県大の院に来るかもって!?
大歓迎よーーー

まあいろいろそんな単純な問題じゃあないだろうから。。。

短い時間だったけど楽しかったーー♪

今度はあたしが行く番かな?

イナ戦、あっと名古屋ライブ

相変わらず研修漬け。。。

憩いの時間、大切に。

生活リズム 

2008年06月03日(火) 12時10分
狂ってるなぁーー

カフェのバイトが本格化してきてからでしょうか?
食生活中心にこりゃまずいってね。。

火水曜日が世間の土日みたくなってるのもどーなの!?

体も、休めないといけませんねぇ〜〜

3食きちんと食べて、夜はしっかり眠る。

人間らしい規則正しい生活をしたいもんです

なんかお腹はってるし


今から車校

帰ってきたらゆっくり休もーっと

CHENGE 

2008年06月02日(月) 21時30分
深津絵里がちょーーかわいいね!

おっさんの感想ですまん。。
髪型真似したーーい、まぁ無理だけど

なんだか最近下向き思考。。

なにが不満なんだろ。

もっと向き合わなくっちゃいけない

課題はひとつずつクリアーしなくちゃ

まずはカフェ?

車校に

秘書検定

卒論

あとはーーー

。。。。。

もやっと。

梅雨のはじまり、なんだか憂鬱
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:べぴ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・アート
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」