こっ、怖い!! 

August 02 [Tue], 2005, 5:31
今、とってもやばいじつは昨日の夜、枕の上に立とうとしたら足滑らして思いっきり倒れたしかも倒れたところにすっごい分厚い少女雑誌があって、あばら骨にメガヒットドスンって音がしてしばらく動けないのK−1とかで倒れてる選手の気持ちが少し分かった気がするそんなことはどうでも良くて、今現在まともに動けない状態に陥ってますくしゃみとかしても、ちょっときつめの筋肉痛ぐらいの痛みしか感じないのに、体をまっすぐにしたり寝返りうとうとするとかなりの激痛金が無くて病院には行ってないんだけど行った方がいいのかな?あばら骨を怪我した事ある人や何らかの情報ある人教えてください

女の友情 

July 29 [Fri], 2005, 23:24
今日は特に変わり映えのない日だったので友人と私の過ごし方について語りたいと思います。仮に友人をAちゃんとします。
Aちゃんは今年の始め頃に彼氏が出来た。本人は「うちの彼、格闘家の山本KIDに似てるってみんなに言われるんだ」って嬉しそうに話すけど似てない。愛は盲目とはまさにこの事!しかも彼は元ヤンで、凄い悪い世界で生きてきたらしい。なんかやばそうな男が好きな女って居るじゃん?悪いのがカッコイイって勘違いしてタイプ。まさにそのタイプ!しかも自慢げに語ってる様子がまたムカつく。自分は不真面目な人間が大嫌いなんでしかもきっついのが”笑い”一切無しで3時間も4時間もベラベラ彼について語ってる。楽しみたいから友達同士で会ってるんだから気づけよって思う。さりげなく話題を変えても必ず彼の話にリターンしてる一番ムカつくのは会ったばっかりでも彼からメールくるとすぐに帰る。電話が来ると何にも言わないで店出て行って15分くらい帰ってこない。「お前が彼氏に合わせて行動するのは結構だけど、なんで俺がそれに振り回されなきゃいけねぇんだよ。ざけんなボケェ!!」って言いたい。もはや友達じゃないね。小学校から約15年の付き合いになるけど、そいつのせいでどんだけ嫌な思いをしてきたことか。でもうちが怒るたびに謝ってきて、信じる自分も馬鹿だけど相手を信じて許しちゃうんだよね。自分は他人に甘すぎるかも…。なんか長くなっちゃったんで今回はこれにて終了。

日本人の恋愛感覚 

July 28 [Thu], 2005, 0:51
外国の女の人ってすっごいセクシーだと思う!肉の付き方が違うね!この前、外国人の男の子が日本の女の子について語ってる番組があったんだけど、「幼い感じがすっごくかわいい」っていう人と「気持ち悪い」っていう感じに別れてた。でも、幼くてかわいいってロリコンの感覚?気持ち悪いって人の意見は「日本人の女の子は痩せてるんじゃなくて、ガリガリなんだよ。かなり病的だね。抱いたらゴツゴツして痛そう(笑)」だと。結論としては日本の男がヒョロヒョロ過ぎるのが、女の子の痩せすぎの原因だって言い切ってた。なんか女の子は自分が彼よりガタイ良かったら嫌じゃん?なんか日本人が外国人になめられてるんじゃなくて、日本人の男がなめられてる感じがした。自分は、外人男性の方が魅力的に感じるのでメッチャ同感してしまいました。みんなは、最近の日本の男に魅力を感じるの?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hase
» 日本人の恋愛感覚 (2005年07月30日)
アイコン画像サンド伊達
» 日本人の恋愛感覚 (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる