魔女 

March 07 [Tue], 2006, 17:20
うちの母親がわき腹を痛めたそうです
なんか、ジムで運動したあとしゃべってたら何かがブチッっていったらしいですょ

これはあれですな
今まで苦しめてきた男たちの恨みが返ってきたんだと思います

うちの親には
付き合った男が3人連続ヘルニアになったという伝説があるんで
そこらへんの恨みかなっと
もしくはメッシー

なんか
「ヘルニア国物語 第一章ヘルニアの魔女」
なんて映画ができちゃいそうです
ヘルニアにするわょ



このまま今までしてきたことが返ってきたら
60歳ぐらいには歩けないぐらいボロボロになって
「私、こんなひどいことしてたのね
なんて言うハメになるんじゃないでしょうかね

















皆さんはこれを反面教師に他人に優しくしましょう







Daniel Powterさん 

March 03 [Fri], 2006, 19:28
Daniel Powterのアルバムの日本盤が8日に発売ですって
しかも「Bad Day」がビルボードで29位に上がったんだって
しかもしかもとても素敵な趣味をお持ちなんですって
(ぜひやるときはお呼びくださいw)
しかしべべさん少し怒ってます


日本盤が出るということで
ワーナーのページをみたところ
ポーターじゃなくてパウターだったのもびっくりなんだけど
それより
そ・れ・よ・り
Bad Day になにやら奇妙な日本語のサブタイトルが付いてるではありませんか!!

バッド・デイ〜ついてない日の応援歌





何やて〜!!

何なんでしょうこの言われなくてもわかってるよって感じ
やってくれましたなぁ、ワーナーさんよぉ


But
そんな応援歌を歌うDaniel Powterさんをこのブログは応援していますww





GOOD LUCK!! 

March 02 [Thu], 2006, 23:37
今日は彼氏とデートでした
東京に出張に行っちゃうのでその見送りもかねて


10時半に待ち合わせの予定だったんだけど
彼氏の寝坊とか東京の準備とか渋滞とかで
結局1時過ぎになってしまいました
いやいや、いつものことやし
その間ずっと電話してたから
(通話無料なんですw)
いいんだけどね

まずは彼の車が車検中で代車だったから返すために大阪へ
その途中人目につかないところに
車をとめてイチャイチャ
途中、見つかりそうになったため中断して
またイチャイチャ
4回もイクという普通では考えられない快挙を成し遂げましたwww

そんなこんなしてたら4時になってて(!!)
慌てて大阪に行って
彼の用事が終わるのを待ってから
遅すぎる昼ごはんを食べに彼氏おすすめのとんかつ屋へ
とてもおいしかったです、はい

それから彼を見送るため
新大阪じゃなくて神戸空港
JRからポートライナーに乗り換えて着いたら7時
出発が8時15分だったから
それまで空港を見学したんだけど
「何もねぇーな」ということで
抹茶パフェを食べました
なぜかゴーヤーとオクラが入っててビックリだったけど
分けっこしながらおいしくいただきましたょ
その後彼氏の飛行機を見送って帰って
じいちゃんの家で普通に晩御飯食べました

食いすぎ!!











浮気!? 

March 01 [Wed], 2006, 22:42
今日はこっちの友達と梅田で遊んできましたょ
彼氏には内緒(。_。;) ゴメンネ


お昼前に梅田で待ち合わせて
まず、ゲーセン行ってゲームしました
オンライン対戦のクイズw
知識は広く浅くがモットーなんで
レベルあがっていくと全く答えられませんでした

その後ケンタッキーでお昼たべて
その人が持ってきた「脳を鍛える大人のDSトレーニング」で
脳年齢47歳という松嶋奈々子に勝るとも劣らない好記録を出してから
映画を観ました

クラッシュって映画
詰め込みすぎ感はあったけど
出演者が豪華だったし演技よかったし
なかなか面白かったですよ
その人は爆睡してたけど

それから彼氏からのラブメールを見せ付けてから
ビリヤードに行きました
2回目だったけどまともに打てるようになって
かなり楽しかった
いやー俺も棒と玉の扱いが上手くなったなぁなんてw(意味深


そんなわけで今日はすごい楽しかったです









バカップルがやってきた 

February 08 [Wed], 2006, 18:58
またまた久しぶりの更新となりました
自分でもブログやってたこと忘れるくらい間あいたんだけど
皆さん、覚えてますかー??

いやねぇ
インフルエンザ伝染って寝込んでたんですよ
もぅ、そのせいで先週彼とは会えなくなるし
模試は行けなくなるし(喜
なんかいろんな意味で医者にインフルエンザっていわれたとき
マジ泣きしました




インフルエンザ 

January 31 [Tue], 2006, 17:22
親がインフルエンザでパソコンの前で寝込んでるから
パソコンができません

もう少し更新お休みします

臆病 

January 24 [Tue], 2006, 22:44
約1週間ぶりの更新です
お久しぶりです。こんばんわ〜

さぁ早速
この1週間僕が何をしていたか??

死んでたわけではありません笑

ゲイなのかバイなのか 

January 16 [Mon], 2006, 16:12
どーもー、新しい人からコメント頂けなくて、コメントを自作自演してやろぅと本気で考えた者です。

はいはい、わかりましたよん(○`З´○)
やなむぅさん忙しいのに気ぃつかわせてごめんねー。ありがとー(´Д⊂グスン

宣伝のほうがだんだん下がってて心配ですなー。また、宣伝しよぅかなぁと思うんだけどさぁ、なんか「こいつ、必死じゃんwww」って思われるのがヤダ(´Д`ゞ゜。やっぱりーCoolBoysの一員としてー(?)、いつもクールでーいたいやん。
・・・てか、PVとかペタペタ貼っつけてる時点でクールではない?

うん、また今度宣伝行こっと

それはさておきPV!ダニポーさんの"BadDay"!!!
いやはや、俺もこんな素敵な出会いがほしいわー
・・・・・ハッΣ(゚Д゚ノ)ゲイじゃ無理!!!!!
(○`З´○)
どーせ、この後ホテル行くんだろー。てか落書きは犯罪やでー

写真も期間限定(3日ぐらい)で付けてまーす
ビミョーに不機嫌顔

最高にクールな男達 

January 14 [Sat], 2006, 22:06
わかってる
わかってるけど
知らぬふり
(今のキモチ・・


さてさて、
宣伝のおかげで、1250HITとなりました
あざーーーーーっす!!!

こりゃー、もう
コメントが楽しみですなwwwwww
早速見てみよーーう

おぉっ、カエルさん
あざーーーーーっす!!!
相互リンク?喜んでっ

さてさて、つ・ぎ・は?




終わりかいっっっ!!!!!



知ってたよ(`ε´)

宣伝行ってきマース 

January 13 [Fri], 2006, 22:58
本日2度目の更新
がんばってマス

さてさて、なんとですねぇ、知らない間に
1100HIT
突破してましたーー
ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ 


アクセスログを見てみるとですねー
火曜と水曜で200HIT!!!
その2日間にいったい何が?

実はその2日間で映画の日記を10個ぐらい書いたんです(!)
いやーなんか中途半端に書いて放ってたのがいっぱいあったから
だいぶ昔のほうにも増えてるのでまた観てね

いやーー、もう映画様々wwwwwww
きっと多くの人が洋画のカテゴリーから何回も
「また、こいつかよー」って来たに違いない。なんせ一気に増やしたからね
ぐははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁはぁ


・・・・・・・・・・・。

なんか遅くない???


火・水で200HITだからその前までは1100−200=900HITなわけで
約2ヶ月で900・・・・・・・・・・

大丈夫ですか?


まぁね、1回も宣伝しなかったからね

まさに
NO宣伝、NOヒット


いやいや、いいんだよ。別に。
隠れ家的ブログを目指してるから



とかなんとか、TSU・YO・GA・RI
盛り上げたい


というわけで、今日は初宣伝に行ってきまーす
ひんやり男子さんのところに笑


とりあえず、見てくれる人が増えればいいなぁー
って思ってます。



とか言っちゃって、YA・SE・GA・MA・N
コメント欲ちい



P R
プロフィール
名前:べべ
年齢:17
血液型:A
趣味:映画・音楽
住んでるとこ:兵庫
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やなむぅ
» 魔女 (2006年04月04日)
アイコン画像やなむぅ
» GOOD LUCK!! (2006年03月07日)
アイコン画像やなむぅ
» バカップルがやってきた (2006年03月07日)
アイコン画像やなむぅ
» Daniel Powterさん (2006年03月07日)
アイコン画像あっちゃん
» バカップルがやってきた (2006年02月17日)
アイコン画像べべ
» バカップルがやってきた (2006年02月15日)
アイコン画像あっちゃん
» バカップルがやってきた (2006年02月11日)
アイコン画像カエル
» バカップルがやってきた (2006年02月11日)
アイコン画像やなむぅ
» インフルエンザ (2006年02月02日)
アイコン画像やなむぅ
» 臆病 (2006年01月30日)
http://yaplog.jp/bep-william/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bep-william
読者になる
Yapme!一覧
読者になる