近況 

December 26 [Mon], 2005, 19:36
う゛あぁぁあぁぁあ((!?

PCの調子が悪すぎます。3回もフリ-ズ。ふ ざ け て る

しかもヤプログ書いてる途中にね。何?私への挑戦ですか?((理解不能 この腐れ機械め


という事で、気を取り直して4度目の正直

まずは皆さん、遅れましたがMerry Christmasです

私はにも書いた通りイヴは友達の強め(仮名)と朝から出掛けてきました。
久し振りに会うって事で非常に緊張してましたが、すぐに打ち解けました

最初は強めちゃんのお目当てのモノ探しにA●●Aへ。
自分の好むモノがあまり無かったので横で一緒に見てるだけだった・・・・


んですが((黙れ
某店に行ったらセ-ルしてて、しかも全部安かったんですよ。
端の方を見たらすぐ目に入ったネックレスがとっても素敵で即買い('∀`)

1900円程するのが、800円になってるっていう素晴らしさ

ちなみにブル-のダイヤカット風ネックレスです


その後はシ-ル三昧6回位撮った(と思う)
蒸し暑くて少し気持ち悪かった・・・


それから帰宅帰って来たやいなやケ-キ作りを頼まれる

疲れてるのに・・・メンドクセ

今日は 

December 23 [Fri], 2005, 23:57
出掛けてたくさん買い物して来ました

・バル-ンスカ-ト
・二-ハイソックス
・友達の誕プレ
・変形カットソ-×2
・陸上ストラップ
・ヴィヴィアンのオ-ブもどきストラップ
・ファ-ベスト



これ全部で7000円ちょッとでした('∀`)ワーイ


買い物上手なあ た し


明日は9時過ぎから家出てきます
1時間弱1人でブラついてその後友達と会います


2ヶ月振り位に会うのでほんの少し緊張


あ、そういえば誕生日の事書いてないね。書こ


見る気がある方はポチっとな↓(死語

広域停電 

December 23 [Fri], 2005, 11:52
昨日誕生日の日の事綴ろうと思ってたのに・・・畜生

ご存知ですか?昨日新潟は朝8:00過ぎから停電だったんですよ('A`)
朝から大荒れの中登校、普通に考えて休校処置取るべきだと思う

朝会始めようとしたら電気がいきなり落ちる!

「あ-、停電です」 「あぁ停電ですか」


先生方、冷静すぎ

ヒ-タ-も点かない状況の中1限開始


寒いし気持ち悪いし死ぬ、マジ死ぬ


結局授業はせずに1限終了


教室戻って担任から連絡

「切り上げで下校で-す」

ワ-イ('∀`)!!
・・・・・・・・と思ったのもつかの間

外は大荒れ、帰れる状態じゃないぜコレ

そんな状況の中一筋の光が

パレット(仮名)が「家が車出せたら乗せるべ」


ワ-イ!!


そうして家到着、もちろん人いるわけない当たり前イェイ

寒い動けない死ぬ-

そんな中兄貴からメ-ル

「RICK大丈夫?」

返事

「大丈夫じゃないヤバイよ死ぬよ」

!? 

December 19 [Mon], 2005, 22:20
兄貴 に 誕生日 間 違 え ら れ た

おいおい・・・しっかりしてくれよ

遠まわしな表現で今日ではない事を分かってもらおうと頑張ってるんだケド・・・

ホントに分かってないらしい


兄妹辞めるかァ・・・(あ

今頃だけど 

December 18 [Sun], 2005, 23:29
VIP STAR が頭から離れない・・・・

mp3拾ってipodに入れた位スキ ((あ



もうPOP STAR<VIP STARだね('A`)




・・・ヲタだから共感出来る部分がたくさんあるんだよ

 

December 18 [Sun], 2005, 18:11
年賀状作り頑張ってます!!

今年は30人弱・・・
正直なところ面倒臭い いや、書くの大好きよ((本当かよ

作ってるのはコレ

フツ-の紙に雑誌の切り抜きでデザインして、あとはコピ-
自分で書くのは宛名とメッセ-ジのみなので例年に比べて楽チン

あ-楽しい とっても楽しい面倒臭い←(あ

('A`) 

December 18 [Sun], 2005, 17:27
久々|‘д‘ )ノ

あ-やっぱ3日ボウズなんでしょうか
まぁ忙しいって事にしておこう ((あ


先週((12/11))のボ-リング・・・
3ゲ-ムやって○●×でしたけど何か

1ゲ-ム目なんて45ですよ45('A`)

7年振りだから仕方ないんだ


結果はと言うと・・・
1位天然(仮名)在り得ない。途中からストライクばっかり出しやがって・・・
内なる才能秘めてるよこの人。いつもはボケてんのに

2位母親この人がボ-リング行きたいって言い出したから母親も一緒に
後半は30代の疲れを見せてたが流石か-ちゃン。すごいよアンタ。

3位RICK投球速度だけはピカイチでしたよ!28・2km

4位グラマラス(仮名)ファッション・投げ方・言動全てがセクシ-
あたしとはほんのちょッとの近差でした。




・・・あ
家の近くにファミマがオ-プンしたんですよ
水曜日だったっけかな。初日に行ってみました('∀`)

その日の夕飯は作るのが面倒だったから、ファミマの

フライドチキン
買って食べました。ウン、結構オイシ-イ


・・・ていうか

ふぇ- 

December 10 [Sat], 2005, 23:04
今日の昼、ほか弁行ったらレジのおばさんいや、お姉さんに

「はッ!!!」

って顔されました・・・


何 で す か ?

多分・・・大きさにビビってたのかな('A`)
←ちなみにこのカッコ

そんなでもないのにね 素


















明日は何年振りかにボ-リングいって来ます

楽しみ♪゛

絶対下手だろうなあたし・・・


・・・早くギタ-欲しい あ

今年も 

December 10 [Sat], 2005, 10:16
年末が近づいて来るとともに誕生日がやってきます

・・・・そして意味もないのに歳をとる


友人等はほざきます

「今年もクリスマス1人で過ごさなきゃァ-ん、淋しい-」


この万年1人身女が何を言ってンだ・・・('A`)?(あたしもだけどね★゛


そもそも私の考えでは、彼氏がいようがなかろうがあんま変わらないんじゃンっていう。


ていうか友達も家族もいるし1人じゃないじゃん、もっと家族友人大切にしよ-よ


とにかくあたしの横で

彼 氏 が 欲 し い の

とか言わないでくれよ、Y


話変わって私の誕生日は21日なんですが、21日ってに近いデショ?

だからプレゼントは誕生日もクリスマスも一緒にされてたんです。

悔しかった!!

・・・昔は。


今となって考えてみれば、あたし※昔から物欲ないし
(※4歳位の時何が欲しい?って聞かれてもすぐには言えなくて、最初はいらないとか言ったクセに2週間後にやっと言ったらしい)

「うれし-ありがと-
とか照れくさくてなかなか上手く言えないモンだから

贈る側に悪いなぁ、と。

実際今もそうだし・・・って言っても明らかに物欲が強くなってるけど


今年は黄色いエレキギタ-が欲しい!!

他にも色々あるけどそん位は自分で買います・・・('`*)


おし、イテコヨ(どこに!?








疲れる訳ですよ 

December 07 [Wed], 2005, 22:47
あ-・・・苛々する


私実は生徒会役員をしてるんですが・・・

正直周りが頼りない訳ですよ

あたしは基本的に、
キャピキャピしてて場の空気を読めないような人・・・@
ヘコみ易く見通しがない・・・A
流され易い・・・B
この3つに当てはまる人とはイマイチ合わない訳なんですよ


しかも自分意外の役員全体にそれが当てはまってしまうという・・・

何だかその空間に自分が居る事が疲れるっつーか、おちつけない


我侭ではありますがマイペ-スを保ちつつ仕事はきちんと早急に、確実にが自分の理想だけど、


無 理 。 絶 対 無 理


1人は既に挫折しかけて光を失っている

1人はイイ人間だけど誘惑に負けやすい

1人は空気読めない、遊ぶ、責任感あるんだかないんだか・・・


そして自分。

悪い意味で


まだスタ-トをきってからたったの1週間も経ってないのに



不安でたまらなくて

不安でたまらなくて

不安でたまらなくて


やってけるのかという不安ばかりが頭をよぎる

自分達がしっかりしてなきゃ学校は成り立たないのに。


自覚してよ


このままじゃダメだよ

自覚してよ

お願いだからあたしに全部任せないで


あたしが面倒とか そーゆーのだけじゃなくて

あんた達の為にもならないんだよ


分かってくれ。みんな。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
йёш cоммёйтs
アイコン画像舞妓
» 近況 (2005年12月27日)
アイコン画像リク
» 疲れる訳ですよ (2005年12月11日)
アイコン画像舞妓
» 疲れる訳ですよ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bep-akg-osl-hy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる