内側からきれいに

January 26 [Sat], 2013, 10:29

バストアップ、否、女子力を上げるのに大切なこと。

それは、内側から美しくが基本だということです!

内側からというのは、古いものを体内に残しておかないことや
お水を良く飲むこと、肌のつやをしっかり深いとこから保つこと。
食事やサプリでしっかり栄養をとって、中からきれいになっていくことです!

よく、できる女は下着から違うっていうじゃないですか。
見えないからいいやとか、見えるから危ないとかは
結局美意識や女子力とは離れてしまっているんですね。

やっぱり考え方が大切なんだなって思いませんか?

あと、どんなに外見が良くても、
中身がダメ、性格ブスな女んの子にはなってはいけません!

どんなに不細工でも女子力高い子っていうのはいるもんだし、
けばけばしくして元の素顔をもったいなくしてる子もいますよね!?

中身がしっかりしていて、おしとやかな女の子。
動きがきれいで育ちの良さを感じさせる女の子はそれだけで
なんかこの子女子力高いなーもてるんだろうなー
なんて思ったりするもんです。

私も一回で良いからモテモテな人生歩んでみたいですよー
一回しか人生ないんでこれからこれからなんですけどねw

なんであの子がもてるんだろう…。
そんなこと思ったらきっとそれは、そのこが
あなたにも周りにも見えないところで努力をしているからです。

私もそんな素敵な女になるために
日々努力していこうと思いました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngfs
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる