9月のお休み 

August 31 [Thu], 2017, 17:35
朝夕の厚さがずいぶん楽になってきましたね
この夏もクーラー無しの部屋で扇風機だけで寝てましたよしひこ店長です!


9月のお休みです。
4日(月)
10日(日)11日(月)
18日(月)19日(火)
25日(月)

ちょっと涼しくなったら、暑い時期まとめてた髪も少し短くカットしてダウンスタイルを楽しみませんか?


パーマをかけるもよし。カラーで秋色にしてしっとりと大人っぽくなんてのもいいですよねぇ!

7月・8月のお休み 

July 01 [Sat], 2017, 14:00
きょうとでは7月1日から祇園祭りの行事が始まり、中心地では祗園ばやしの音がなり、
いよいよ夏やなぁって感じになります。
暑くてすごい人混みが苦手なよしひこ店長ですが、やっぱり行ってしまいます


7月のお休み

3日(月)
9日(日)10日(月)
17日(月)18日(火)
24日(げつ)
31日(月)

8月のお休み

7日(月)
13日(日)14日(月)15日(火)16日(水)
21日(月)22日(火)
28日(月)

です。

5月のお休みは! 

May 09 [Tue], 2017, 16:43


GWも終わり日常が戻ってホッとしてます店長谷田です。
GWは、伏見稲荷山へ家族で登って、爽やかな風と目に優しい新緑をみて心が浄化された気分です。
2日間お休み頂きましたが、家族とゆっくりと過ごせて満足しています。

今月のお知らせが遅くなってしまいましたねー、すみません。

5月のお休み
14日(日)15日(月)16日(火)
22日(月)
29日(月)

今月は第2日曜日と第3月曜、火曜が重なったために3連休とさせて頂きます。

復元ドライヤー、ご購入いただいた方からお喜びの声がゾクゾク!
「早く乾く」「サラサラになる」「犬も嫌がらず、早く乾く」「首と肩が楽になる」などなど。。。

うちの娘も嫌がりません!

リセッターで毛流、毛量を的確に調整して、ビーワンでのケアで髪質改善して、復元ドライヤーでスタイリングすると完璧です!

みなさんの「ありがとう!」がホントに嬉しいです。

梅雨前にはカット、ヘアリセッター、ヘアケアをしておきましょうね!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしひこ店長
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・早起き-神聖な朝の時間を大切にしています。
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミント
» 10月のお休みANDお知らせ (2015年10月02日)
アイコン画像よしひこ店長
» シャンプーの仕方間違っていませんか? (2012年10月04日)
アイコン画像池ちゃんです
» シャンプーの仕方間違っていませんか? (2012年09月30日)
アイコン画像よしひこ店長
» クリスマス企画 (2010年12月27日)
アイコン画像店長
» キャンペーン中です! (2009年08月01日)
アイコン画像店長です
» ビーワン会員(地球の応援団)募集のお知らせ (2008年12月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE