移転 

2011年11月27日(日) 0時32分
ブログをアメブロに移転します。


アメーバブログ(移転先)

です。

よろしくお願いします。

HPリニューアル☆ 

2011年11月26日(土) 19時14分
私の所属する「統べ手セラピー」のHPをリニューアルしました

是非、見に行ってください

HP「統べ手は愛プロジェクト」

 

2011年11月25日(金) 2時58分


両親を東日本大震災で亡くした男の子を抱きしめるダライ・ラマの写真を見つけました。

この写真に言葉は必要でしょうか。


私たちは命についてどれくらい語れるの?


私も1年半くらい前、当時、最愛の恋人だった人を亡くしました。
あまりにも突然でした。
でもあれ以来、少しずつ考え方が変わってきていて、私の人生にとって大切なこと選べる自分になりました。

死を考えるのは、生を充実させること。
私はそう思います。

入院中のアロマ 

2011年11月20日(日) 23時18分
恋人が耳の病気で入院中です

なので、入院のストレスが溜まっているかな〜と思い、
今日のお見舞いにはマッサージオイルを持っていって、
アロマトリートメントをしてあげました

最初は硬かった恋人の手が
次第にリラックスして柔らかくなっていくのがわかりましたよ

そんな恋人は明日退院です

明日は彼のリクエストでカレーを作りますよ

スマイル☆ 

2011年11月14日(月) 17時12分
今日は近所に住むヨガの先生と初めて遊びました

こっちに移住してきてから半年。

こういう友達が出来て嬉しい

それにポジティブなパワーを感じる方なので
私もポジティブになれてスマイル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬 エリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アロマテラピー
    ・詩を書くこと
読者になる
統べ手セラピスト。
アロマカウンセラー。

日本大学法学部卒業。

2010年2月 AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザーを取得。


「統べ手は愛プロジェクト」
加藤有翔、藤田幸子とともに
統べ手セラピーの活動を行っています。


その他、七瀬エリカで1人で「ロマンス・セラピー」の活動も、のんびりやっています♪

お仕事のご依頼、講座・講演のご依頼、出版のご依頼などありましたら、お気軽にどうぞ。
メールアドレスはプロフィールページに記入してあります。
最新コメント
アイコン画像安息香
» ワークショップ開催決定! (2011年05月26日)
アイコン画像makiba
» ワークショップ開催決定! (2011年05月21日)
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
http://yaplog.jp/benzoin/index1_0.rdf