ソロモン 

2005年10月13日(木) 22時40分
宝玉をすべて集めてセビリア戻ったら、でましたよ〜!
「謎の人物からの挑戦状」(SS取り忘れた;;)
今回はラ・レアル10隻というとんでもないクエなので商会の猛者達に
援軍要請して、いざカリブへ

トリプルw 

2005年10月12日(水) 4時52分
ロンギヌス狙いでまたまたアムスでブメっていると
ニーベルンゲンの指輪の前提クエが出たので平行してやちゃお〜♪
てなわけで・・・

ぶりゅーなく 

2005年10月09日(日) 23時16分
ゲイボルグと戴冠石を発見したのでアムスでブメしてると・・・
ブリューナク第一話「アイルランドの太陽神」が出た〜!!
これはお話を聞くだけのクエなので、あっさりこなして
そのあとも続きが出るわ出るわで・・・w

げいぼるぐ 

2005年10月07日(金) 3時30分
宝玉クエがでないので、ヨーロッパへ帰還
ロンドンでゲイボルグの前提クエ「魔槍を我が手に」を出そうとブメしてたら・・・

(ーΩー )ウゥーン 

2005年10月06日(木) 17時59分
仮出所後、アデンにてアイテムクエを狙っていたら出ました!!

商会のみなさまへ 

2005年10月06日(木) 5時07分
前略

皆様、最近の航海いかかお過ごしでしょか

私弁爺は過ちを犯した故、ゴ○北刑務所に服役しておりました

刑務所内ので生活は私の想像を超えて大変なものでありました

起床とともに紙集め、穴掘り、報告を休憩なしで就寝まで繰り返す過酷な毎日

さすがの私も途中で根を上げそうになりましたが

自分が犯した罪を再確認するためのものだと自分に言い聞かせ作業に従事しました

その結果 昨日10月5日をもって仮釈放と相成りました

これからはここで培った技術で少しでも商会に貢献ができたらと考えている次第です

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします
                                 
                                         草々 弁爺





*コレはフィクションではありませんので脳内変換してお楽しみください

☆10 

2005年09月13日(火) 23時48分
マ:いらっしゃい、旦那 何にします?

弁:じゃあ、今日は機嫌がいいからテキーラくださいな〜

マ:何かいい事でもあったんですか?w

弁:いや〜、久々にロンドンに立ち寄ったらいい情報があってね


マ:オオーw(*゜o゜*)w これはアスモダイの宝玉じゃありませんか・・・いったいどこで?

弁:詳しい事は言えないが、ブリテン島東岸だよ (えっ 
  でも今日はとっておきの物があるんだな〜(▼∀▼)ニヤリッ

マ:一体なんです、もったいぶらずに見せてくださいよ

弁:仕方ないな〜 ほれっ


マ:(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー こ、これは・・・フラガラッハ

弁:さすがのマスターも初めてかい?w

マ:そ、そりゃもう初めてですよ・・・ 生きてるうちに拝めるなんて思ってなかったでさ〜

弁:じゃあ、今日も酒代はマスター持ちでw マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|

マ:まったく弁爺さん、いつもあの調子だからな・・・
  いつになったら酒代払ってくれるのやら ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 


*マ:酒場マスター 弁:弁爺 による小芝居でしたw

宝玉w 

2005年09月12日(月) 3時26分
昨日に引き続き、運がいい^^殆どブメせずにやって無いクエのオンパレード
医師クエに始まり、昨日見つけた遺跡関連のクエと快調に発見♪
そして、今日も終わりかな〜って頃にアテネで出ました!


アスタロトの宝玉クエが(▼∀▼)ニヤリッ セビリアのと合わせて2つ目ゲット〜♪
残すはケープとロンドンだけど、ロンドンの紹介してもらったけど受けれなかったし^^;
って、全部見つけてもラストが開錠12なので出来ないけど・・・orz

遺跡三昧 

2005年09月11日(日) 3時10分

      弁爺とバルさん(前)とまささん カッパドキアにて

本日はバルさんとまささんと一緒に遺跡ツア〜
前々から発見したかったカルナック・ルクソール神殿・ヴェルギナ遺跡・カッパドキアを制覇しました・・・これだけでもぶっ続けだと結構疲れたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
途中PKに襲われたんだけど、アラガレ速すぎww まささん初撃沈だそうです^^;
でも、まささんは爵位上がったからね♪ 私とバルさんは未だ上がらず・・・なじぇ

新人類? 

2005年09月10日(土) 5時17分
      弁爺と商会メンバーのルイスさんとバルさん(右から2番目)

久々に冒険家に戻って、本日最後に手に入れたのが
あの金ピカのアガメムノンのマスクでした〜 (= ̄▽ ̄=)V やったね
流石に、マスク2人で走ってる姿は変すぎましたが^^;
ルイスさんには似合ってるとまで言われてしまった・・・なしてw
プロフィール
ベンジー
弁爺(38) 未だ独身
鯖:Euros
国籍:イスパニア
商会:ソロモンの悪夢
最近、宝石商から考古学者に転職し、冒険を再開した模様です。いつまで続くやら
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像弁爺
» 新人類? (2005年09月14日)
アイコン画像ルイス・フロイス
» 新人類? (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benzie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる