4月から社会人になった訳 

2008年04月14日(月) 0時00分
だけれども、若い物の話しに着いていけない。話す事があれば昨日彼女とラブホ行ったとか、そんなんばっかり!どうせ俺には彼女いませんよ。


誰か趣味あう人いないかなぁ

一年ぶりの投稿 

2007年12月03日(月) 0時37分
最近、「大怪獣バトル ULTRAMONSTERS」にはまってます。
ヒーローもいいけどやっぱり怪獣・怪人・宇宙人だろ!
という性格なもので、まさに夢のゲームここに誕生ってなモンです!
出てくる怪獣はほとんどファイティングエボリューションの流用ですが、
オリジナル怪獣なんかもいてイイ味でてます。

出てくる怪獣ですが、
・ガラモン ・バルタン星人(初代) ・ゴモラ ・メフィラス星人 ・ジェロニモン
・テンペラー星人 ・ゴルザ ・レイキュバス ・ガンQ ・超コッヴ
・レッドキング ・ダダ ・キングジョー ・グドン ・ツインテール
・ヒッポリト星人 ・バキシム ・サタンビートル ・キリエロイド ・モンスアーガー
・ゼットン ・ベムラー ・べムスター ・ブラックキング ・ナックル星人
・エースキラー ・タイラント ・マグマ星人 ・パワードバルタン星人
・改造ゴモラ ・ブラックキングジョー

まぁどこかで見たことあるようなメンツですが、
FE出てきてないキャラの
・ガラモン(Qの怪獣はFEでないから仕方ないけど)
・超コッブ(なぜ超なのか?超パズズはどこ行った?カッコイイからいっか)
・サタンビートル(レオの怪獣でこいつが出たのはソフビ化してたから?)
・モンスアーガー(個人的にはデスフェイサーがい・・・)
・ベムラー(FE以外には出てるんですけどねぇ)
・ナックル星人(FE0ではゲスト扱いでしたがこれは嬉しい)
・パワードバルタン(海外ウルトラマンから参戦するとは思わなかったです)

今度、稼動する第5弾に出てくる最新怪獣は、
・エレキング(FE常連)
・ネロンガ(PS2ウルトラマン以来登場)
・メルバ(ゴルザとあわせて使おう)
・ガタノゾーア(FEではNCPでしたが今回で闇の力が我が手に)
・ゲランダ(映画であっさりご臨終でしたね)
・スキューラ(こいつが出るということはあいつも出るのか!?)
・バルタン星人ベーシカル(ネオバルタンにはなるんでしょうか?)
・ギギ(ダダとコンビで三面コンビ)
・ワロガ(FERにでてましたね)
・ネオカオスダークネス(最強キャラが多いな)

今回は平成が中心ですね。
このまま第10弾くらいまでいくと子供がわからない怪獣であふれそうです。

実相寺さん逝く 

2006年11月30日(木) 8時38分
ウルトラマンを代表する人物の一人、実相寺昭雄さんが昨夜御亡くなりになりました。自分も実相寺さんに影響を受けた一人なのでこのニュースを知った時、ショックでした・・・。
今年は特撮で活躍してきた人物が御亡くなりになるのが、多い年な気がします。実相寺さん御冥福を御祈りします。

石川先生逝く 

2006年11月18日(土) 1時23分
さっき漫画家の石川賢先生が亡くなったのを知った・・・
まだ、60もいってないのに早すぎませんか(T_T)

ルルーのルー 

2006年11月17日(金) 3時05分
FLOWのCOLORSいいわぁ

パーフェクトゼクター 

2006年10月22日(日) 9時13分
剣くんが何故あそこにいたのか不思議だぁ(^_^;)多分、じいやも影からぼっちゃまの活躍を見ていたんでしょうね。前から思ってたんですがパーフェクトゼクターはカブトに必要なのかと思ってしまう訳でパーフェクトゼクターが出るたび仮面ライダーが減るのが不満だぁーっ(笑)ひよりちゃんも久々に登場したので新展開ですね!まさかほんとにダークカブトが出るとは思ってもいませんでした(・_・;)

ダイボイジャー 

2006年10月22日(日) 7時56分
なつきちゃんお父さんお母さんに会えて良かったね〜!ダイボイジャーロボソングが水木の兄貴だったため朝から燃えですな!しかし、ダイボイジャーなかなかの雄姿ですな!アルティメットダイボウケンとの共闘が楽しみですね(^O^)

スーパーゼウス 

2006年10月15日(日) 10時36分
ガイキングが終わってハピラキ!ビックリマンが始まりましたが、
「あれ?このアニメおもしろいぞ!」とか、
不覚にも思ってしまいましてガイキングの後番組とだけあって、
ガイキングの声優さんがいっぱいです!
一番驚いたのはガイキング占いそっくりの、
「ビックリマンシール」(だったかな?)
というコーナー。ガイキングで人気だったからかな?
何はともあれ、ハピラキ!ビックリマンに今後期待しまーす!

まさに不定期 

2006年10月09日(月) 15時27分
 本当にこのブログ、不定期だなぁ。1日1カキすべきなのにぃ(TT)
 この間、メビウスの映画見たんだけど、パンフ買えなかったから、
もっかい1時間ほどかかる映画館にいってきたけど、また映画見ちゃッタよぉ
ゾフィー隊長が心の中に呼びかけてきたので、見るっきゃねぇな状況だったからね
 けどやっぱ、いいわぁ(TT)今世紀最高の映画だわこれ!パンフも買えたしぃ
パンフの中身も充実してたねぇ600円じゃ足りなくないですか?
くらいの内容の濃さ、たまらなぁい!飛び出す絵本のような付録もついてるし、
マル秘情報ものってるし、スタッフのコメントもたくさんだし。買って良かったぁ!

ガイキーーーーーングッ!!! 

2006年09月25日(月) 14時42分
 ガイキング終わっちゃったよぉ(T△T)
もう、あの勇士が見れないのが悲しい。ガイキング今年最高のアニメだたよ。
最終回もあっさりしていて良かったと思う。けど、気になることがあった。
 ・ディック普通に生きてんじゃーん!5年後の世界にも登場しろよぉ
 ・結局シズカさんの顔フェイスオープンしなかったなぁ。
 ・ダイヤの年齢13才だから5年経つと18才でなんか老けてるのに
  声質が5年前と変わってなかったのでちょっと違和感(^−^;)ドラゴンボールみたいだった
 ・宇宙怪獣のイメージが自分の中でガンバスターだった。。
こんなもんですかねぇ。DVDあつめよぉ!
では、「君も心にその名を刻め!大空魔竜ガイキング!」



あと、つぎの番組がビックリマンだったことに吹いた
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 一年ぶりの投稿 (2007年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benzenzeasu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる