住まいのバトン 

2006年04月04日(火) 23時18分
すごい前のバトンを今さら・・・
ごめん、よんでこ!!

Q1 あなたは実家?独り暮らし?

実家暮らし。
独り暮らしとかたぶん出来ない・・・
さびしくて死んじゃう。
ウサギですから。


Q2 あなたの部屋に写真はありますか?

アルバムにいっぱい!!
写真って捨てられない・・・

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってますか?

ブライスのポスター
かわいい

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?

いっぱいいます!
お気に入りはファーファ

Q5 あなたの部屋にまんがはありますか?

ないな・・・
小説と雑誌ばっかり
まんがは妹が買ってきたのを読むので。

Q6 あなたの部屋にある機械は?

PC・プリンタ・コンポ・テレビ・ドライヤー・空気清浄機
ホットカーラー・時計・・・・って機械って家電のこと!??

Q7 あなたの部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

ドアの数。
私の部屋はドアが2つあります。
風水的に非常に良くないらしい。

Q8 あなたが寝るとき、周りに必ず置くものは?

携帯・抱きまくら・ファーファ

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?

10畳強。ムダに広し。
形は長方形。普通に。

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ピンク!
だって壁紙からしてピンクですから!笑

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机・ベッド・本棚(2つ)・鏡台・ソファ

Q12 あなたの部屋で一番多いものは何ですか?

本!小説やら雑誌やら。
それとコスメかにゃー

Q13 あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?

イエス。
ブライス。

Q14 あなたの部屋で一番目立ってるものは?

ピンクの壁紙

Q15 自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?

汚さがMAXを超えるまでそうじはしない。
ちなみに今日そうじしました・・・

Q16 バトンを回す人は?

きしめん…下宿先はいったいどんなんだい?
カオリちゃん…カオリちゃんの部屋はきっと乙女ちっく♪

自己紹介バトン 

2006年04月04日(火) 22時52分
カオリちゃんからまわってきたよー!!

★回す人5人を最初に書いておく★

おぐちゃん
よんでこ
きしめん
もってぃ
GF


★お名前は?★

おりじん


★おいくつですか?★

弱冠ハタチ

★ご職業は?★

学生
もう三年ですか。
そうですか。

★ご趣味は?★

読書

★好きな異性のタイプは?★

自分でもよくわからない・・・
毎回全然違うタイプの人を好きになる。
一緒にいて楽しいのが一番かな。

★特技は?★

犬の調教

★資格、何かもってますか??★

漢検2級
普通自動車免許

★悩みが何かありますか?★

犬に会えない
電話すらままならない

★好きな食べ物と嫌いな食べ物★

好きな食べ物
生クリーム

嫌いな食べ物
しいたけ

★貴方が愛する人への一言★

犬へ
若干この状況は
遠恋よりキツイです。

★回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします★

おぐちゃん…また二人であそぼうにゃ!YF気になる・・・・
よんでこ…プリンとはどうなってんの??
きしめん…新生活がんばれよ!!メールしてね☆
もってぃ…最近会ってないね。フェスのことも決めなきゃ♪
GF…あなたまた痩せたでしょ!しっかり食べなさい!!!!

犬の捕獲に成功しました 

2006年03月29日(水) 4時27分
発表します。
ワタクシ、彼氏ができました。

皆さんお察しのように相手はギャル男です。

前回の記事では悩んでるって書いてたやん!!
ってゆうツッコミが聞こえてきそうですが・・・・

あの記事を書いた後ぐらいから、
なんとなく自分の気持ちに変化がでてきて。

最初は、彼の気持ちに応えられず
ただひたすら「重い・・・」よ感じていたのですが、
彼自身と深く向き合うようになって、
だんだんと素直に「うれしいな」と思えるようになりました。

今はちゃんとすきって言えます。
てか言っちゃっていいですか?
だいすきです。
ヤバイです。
脳みそとろけそうです。

ラブハントを宣言してから約2ヶ月。
彼氏というか、忠実な犬を一匹飼う気分です。
かなり犬っぽい。
どこまでもしっぽ振ってついてきそう。
カワイイ・・・・。

とゆうわけでラブハントシリーズはこれにて終了です。
もうこの先このシリーズが復活することはないでしょう。


えぇ!
のろけですよ!!!!
だってさっきまで会ってたんだもん!
明日も会うんだもん!
脳みそはラブラブモード全開さ!
いいじゃん一回ぐらい。
もうしないからさ。
だから最後に言わせてよ。

「ぽん、幸せになろうね

このテンションで書いて、後で後悔しないかな・・・

久しぶりに 

2006年03月23日(木) 22時29分
ずーーーーーーっとサボってました。
待っててくれた人いたらごめんなさい。

皆さんが一番気にしてるであろう話題はたぶん
ギャル男の存在・・・

実は更新サボっていた間に2回ほどデートしました。

一回目は19日。
琵琶湖までドライブ。
かーなーり寒かった!!
雪でした。
むしろ吹雪でした。
でも、琵琶湖キレイだった♪
彦根城にも行きましたー

2回目は21日。
その日は、お互い何にも予定がなくて、ヒマだったので
急遽会うことに!
なんとなくドライブして、ごはん食べて帰ってきました。


えーーーこのデートの間に、
彼に「好きだ」と言われた回数推定43回。
「好きじゃない、大好き」と言われた回数推定5回。
注意!付き合ってません。

もう慣れました。若干。



妹の服借りていったさー 

2006年03月11日(土) 23時05分
すぐに報告しようと思ったけど、
こんなになっちゃいましたー

ギャル男と遊んできました!
いやはや、いやはや。

午後から名駅に待ち合わせて、
南知多ビーチランド行ってきましたー
めっちゃすいてました。
微妙にしょぼいし。
それはそれで笑えた。

んで、ごはん食べて
夜景とか見に行っちゃいました。

久しぶりのメンズとのデート。
どうなることかと思ったけど
楽しかった!!

前より彼のヤンキーフレーバーが薄れたような。
服装が若干カジュアルだったかれでしょうか。
まぁ、D&Gなんですけどね。

以前、「何が彼の琴線に触れたのか。不可解です。」
と書きましたが、
彼はちゃんと私の中身を見てくれているみたいです。
それが伝わってきた。
私もそれに答えてちゃんとせねばと思っています。

「そうだ」という軽いノリも時には必要 

2006年03月09日(木) 23時40分

金閣寺です。
どっからどう見ても金閣寺です。

そうです。
今日、京都行ってきました。

はい。
ワタクシ、つい2週間前に、
クラスメイト(総勢16名)と京都に行ったばかりであります。

それなのに何故、私は京都に降り立ったのか。

話は昨日にさかのぼります。
皆さんは、現在京都の八つ橋市場で
約三分の一のシェアを占めると言われる
黒のおたべの存在をご存知でしょうか?

黒のおたべとは、皮・あんに黒ゴマが練りこまれている
大変斬新で、美味な八つ橋です。

私は、この前の京都旅行で、それを購入し
Mにお土産として渡しました。

そして、昨晩Mと電話中にその八つ橋の話題になりました。
Mは、大変おいいしかったと絶賛し、
また是非食べてみたいと言いました。

その時、私の妹(おりじゃない方)が来週友達と
京都に旅行する予定でした。

私「そんなに食べたいなら、妹に頼んで
  来週、買ってきてもらおうか?」
M「おりじんの妹にお土産もらうとか微妙じゃん(笑)」
私「そうだねぇー。」

M「・・・・・・・・・おりじん明日ヒマ?」

そうして、私は再び京の地に。
「そうだ、京都行こう」でなく
「そうだ、八つ橋買いに行こう」ですよ。

私たちの目的はあくまで八つ橋。
しかし、八つ橋を購入した後、時間が余ったので
ついでに金閣寺と嵐山に行きました。

日帰りで京都。
しかもオンリー下道は若干キツかったですが、
八つ橋買えたんで満足です。

京都エピソードはもっとあるんですが、
明日は例のギャル男とデートなんで
そちらの用意もしないといけないので
また後日記事書きます!


ついでに行った渡月橋。やっぱキレイでした♪
Mが写真に乱入してきた。






ギャル男の靴は攻撃的(主に先端部) 

2006年03月05日(日) 22時19分
ごめんなさい・・・
また、怒涛のように遊んでました。
ブログ書くのありえないぐらい久しぶり。

おりじんは、
皆(総勢16人)と京都旅行したり、
くるぱとサイゼで歌って騒いだり、
Mと夜中にラーメン食べに行ったり、
妹と岐阜市へ行ったり、
なんだかイロイロ遊んでました。

さて、本題です。
実は昨日・・・
コンパ行ってきました。

幹事は、私の高校時代のクラスメイト片さん(彼氏持ち)。
それに、私・よんでこ・たーてるが参加してきました。

諸事情により、
夜の外出が出来ない幹事の片さんに合わせ、
夕方に集合。
皆でガストで時間をつぶしてから、片さんが帰宅。

本格的コンパは7時ぐらいでしたね。

パーリィーナイ!! 

2006年02月19日(日) 23時39分
昨夜、アポロシアターで、くるぱ・もってぃと共に
EVERSOUL presents
「Product And Creation P.A.C vol.03 "Dimension"

に参加してきました!
これにゲスト出演するザマギが私たちのお目当て

地元のバンドのライブしたり、
DJさんが回してたり、VJさんが映像を流したり、
その横でアーティストさんが絵を大きなキューブに描いてたり、
なにやらクリエイティブなイベントでした

たくさんのバンドが出演したのですが、
その中で1つだけ、かなり気になるバンドがあったのですよ。
その名は、きゃらめるまん
オレンジ色の髪・濃いめの化粧・真っ赤なエナメルのボディスーツで、
登場と同時に会場の爆笑を買った彼は、
銀河系「トランス」歌謡という新しいジャンルを築こうとしているらしいです。

その曲にはフリつけがあり、
舞台の遠くの方で冗談半分で踊っていたら、
バックダンサーの子に目をつけられ、
無理矢理中央に引っ張り出され(恐怖)、
踊らされました・・・・
楽しかったけどさ。

んーこんな文章では彼の凄さは伝わりませんね。
百聞は一見にしかず!
HPもあるので覗いて見てね〜→きゃらめるまん
彼はどうやら、さくらアパートメントのパンダさんとも関係が深いようです。









ナビの奇行7 

2006年02月17日(金) 22時42分
我が家のナビは、起動時に
その日が何の日であるか教えてくれます。

12月25日は「今日はクリスマスです。」
2月14日は「今日はバレンタインデーです。」
という感じ。

そして今日、2月17日は

天使のささやきの日です。」


あーどうりで。
今朝から耳鳴りが激しいと思いました。
耳のあたりがくすぐったいと思いました。

ささやいてたんですね、天使が。

うっかり耳鼻科に行って、
皆の笑いものにされるところでしたよ。


っておーーーーーーーーーーい!!

どーんどーんどーん。
ノリツッコミ。
どどんがどーん。
大成功。


いやいや。
10月4日だったらさ、
語呂合わせで「天使の日」。納得ですよ。

今日、2月17日ですから。
どんなにガンバって語呂合わせても、
「蓋いいな」。
ビンに蓋。
缶に蓋。
ペットボトルに蓋。
臭い物には蓋。

中身をこぼすことなく密閉できる、
そんな蓋の素晴らしさについて思いを馳せてみたり。



えりはそんな語呂合わせなどお構いなしに、断言しました。
「天使のささやきの日です」、と。

その瞬間の、一点の曇りのない彼女の澄んだ瞳が、
天使を信じていたあの頃の屈託のない気持ちを
呼び覚ましてくれたような気がするのです。

まんきつにて 

2006年02月12日(日) 23時14分
ありえない。
ありえないぐらい遊んでる。
毎日お出掛け。


ブログ書くヒマがにゃい。




もっと歳を重ねて、
世の中のしがらみとか感じちゃって、
目じりのしわが気になるようになって、
ただいまを言う相手もいなくて、
そんな時、
「あの時、楽しかったな・・・・・・」
て思い出すのは、
今なんじゃないかなー
って感じる。

毎日遊んでるからじゃなくてね。
もっとメンタル的にね。

端的に言うと、
青い春です。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント欲しいな♪
アイコン画像vzbkjlpl
» 迷走中 (2008年06月23日)
アイコン画像de74096
» 迷走中 (2008年06月19日)
アイコン画像ho649430
» 迷走中 (2008年06月18日)
アイコン画像ky695208
» 迷走中 (2008年06月18日)
アイコン画像si3537
» 迷走中 (2008年06月18日)
アイコン画像ve559283
» 迷走中 (2008年06月12日)
アイコン画像wy260924
» 迷走中 (2008年06月10日)
アイコン画像xa432120
» 迷走中 (2008年05月20日)
アイコン画像tu956637
» 迷走中 (2008年05月19日)
アイコン画像de344596
» 迷走中 (2008年05月16日)
気が向いたらクリック!
【ブログの殿堂】
人気blogランキング
くつろぐ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる