まきばの森プチオフ会♪

July 25 [Mon], 2016, 10:10
日曜の朝

涼しい〜



クーラー無くても快適に過ごせる
(エアコン付いてないけど)
冬は寒くて過ごし難いけど、夏は最高です




ブッチ兄さん庭へほとんど出ず、家の中で寝てばかり




「ボク、虫が嫌いなの...
ココはブッチ兄さんの苦手な虫が多いんだょねー
虫が怖くてなかなか外へ出ないんです。




バジルは平気〜
涼しい外で寛ぐ




9時過ぎの気温は21℃






朝ご飯は庭で




お昼から、まきばの森へ行ってきました

ここも涼しい
(隣にある牧歌の里は暑そう)




初めましてのジルちゃん




可愛い〜女の子
女の子...いいね!母ちゃん惚れちゃったー




お久しぶりのアヴィン




アヴィン君スリム




お久しぶりのジュエル




イディアちゃん(アヴィン家)とアッシュ君(ジュエル家)




小さいワンコ大好きなルネ坊主とクリリン






ホームズ&ワトソン兄弟にメロメロ〜




ブッチ兄さんはワトソンホームズ兄弟ママにベッタリ張り付く、、、
(いつもオヤツを貰えるから)




ブッチ兄さん、トイプーちゃんに気に入られたらしい






アヴィンと遊びそうな感じでしたが、緊張からかタイミング合わず
もっと慣れたら遊べそうだね






ジュエルの寝顔










ブッチおじさん、ここ最近ランでぜんぜん遊ばなくなったね〜
ウロウロしてゴロン...ウロウロしてゴロン...








お昼休憩








(↑ルネ坊主が撮影)








午後4時過ぎにお開きです






楽しかった

みなさん、ありがとうございました

また遊んで下さい

ブログランキングに参加しています

我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします
↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪

ブッチおじさ〜ん!ドッグランは遊ぶところだぞーっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


ポチッ!!っと♪ ありがとうございました







ひるがの到着♪涼しい〜!!

July 23 [Sat], 2016, 23:14


ひるがのに着いたぞーーっ




久々に来ました








着いてすぐ家に入ろうとするボルズ達




もっと楽しもうよ〜




外で寛ぐ父ちゃんとルネ坊主




なんかさ、、、母ちゃんの椅子だけボロくて座り心地悪そうなんですけど




お散歩に行きましょう








ルネ坊主とバジル




連れ立ちション




近所には犬飼いさんが多く、散歩してゆといろんな子とすれ違います
今日は3歳のラブちゃんに会いました






散歩疲れた〜




気温は22℃くらい
ちょっと肌寒いくらいです。




ボルズ達は過ごしやすいかな





ルネ坊主と近くにある牧歌の里温泉へ行ってきました
(父ちゃんは家風呂で、ボルズ達とお留守番)




温泉の後は、やっぱりソフトクリーム










明日はお昼頃からまきばの森へ行きまーす

お友達に会うの楽しみ

ブログランキングに参加しています

我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします
↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪

明日は友達に会える
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


ポチッ!!っと♪ ありがとうございました









ひるがのへ行きます!!

July 23 [Sat], 2016, 16:00
昨日

お昼寝する子供達
(ボルズ、姉ちゃん、ルネ坊主)



夕方から幼稚園の夕涼み会へ行ってきました

母ちゃん今年は役員なのでバタバタ
役員強制浴衣、、、何年ぶりに着たのかな苦しかったー




ボルズ達はお留守番
昨日の夜は父ちゃんが夜散歩へ行ってくれました




今日
父ちゃん休みだーーーっ
(休んでもらった??)
出掛けるぞーーーっ

車に乗り込むボルズ達




同じとこ入らなくても、、、




狭いでしょ




「ここはボクの車部屋ーーっ!!」バジル
先に入ったのはブッチ兄さんなんですけど




隣の部屋空いてますけど、、、






どっちもなかなか譲りません




ブッチ兄さんが移動してくれました


ひるがのへ行くぞーーーっ


日曜、お昼頃まきばの森へ行きます
ボル友達に会える〜


楽しみ




ブログランキングに参加しています

我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします
↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪

ひるがのに出発
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


ポチッ!!っと♪ ありがとうございました



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:beny
  • 性別:女性
  • 誕生日:1980年7月21日
  • 血液型:O型
  • 現住所:岐阜県
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・ブッチ&バジルと遊ぶ♪-犬バカ生活。
    ・ぉ買い物♪-ポチポチ買い・・・
読者になる
beny mama生活日記からぉ引越ししてきました♪
中3娘チャンのmamaデス
目指せ姉妹親子!!!

ぉ買物大好きぃNail大好きぃ
アクセ作り。料理。映画。旅行。
愛犬ボルゾイ2頭(ブッチ&バジル)と遊ぶ♪
好きな事いっぱい
主婦ママだけどー飲みも大好きデス。

2o11年5月 11年ぶりに待望の男の子を出産!!

二子の母になりました♪

たいした事書いてないけどー
毎日更新中♪
ブログリスト登録してやってくださいっ!!!!

コメント欄追加しました♪

2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
script*KT*
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/beny/index1_0.rdf