ぬーん。。。 

October 01 [Sun], 2006, 23:50
今日は、紅ちゃんで初の盗賊をしましたー
めっちゃ楽しかった!

荷物って結構落ちてるもんなのねw
また今度皆と活動したい…けども
やっぱりサブキャラってことでなかなか皆の中に入っていけない

そういうつもりじゃないのかもしれなぃけど
サブだから〜とか言われると、一線を置かれてるような気分に
なってしまいます

メインで来ればいいじゃないか!と思うかもしれないけど
メインはメインで仲間がいます。とっても仲良しギルドなので
抜けるつもりなぃんだよねぇ…。

やっぱ、サブは1匹狼で活動させるべきなのかなーって
思ってます。

今日 

September 22 [Fri], 2006, 9:26
さっきレベル22になりましたー
SSなしですw
ってか、半漁人狩ってたら見知らぬ人にPKされかけました(・´ω`・)
なんなのよっw
今度やられたら、ギルドメンバにHELPしますw
そんときはよろしく

またまた 

September 21 [Thu], 2006, 13:35
さぼり気味ですね(;´Д`)だって書くネタがなぃんだもんww
ネタ募集中(>_<)

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 

September 08 [Fri], 2006, 3:05
かなり久しぶりの更新です
相当さぼってました。すいませんw
というわけで何が( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
というと…

Lv20ですよ(参考

やっと盗賊衣装が着れるww
活動するのはまだまだ先の事なんだけど
これから、また頑張りますよ

(=゚ω゚)ボー 

August 16 [Wed], 2006, 12:54
1週間ぶりの更新ですよー

といっても、これといったネタもなく…
あぁそうだ。
メインの方のGTがあと10日くらいで終わるので
そしたらゆっくり【紅】の方をレベルあげたいと思う次第でござぃます
せめて20まではあげないと盗賊着れないし…

またinした時は遊んで下さいね

ごめんなさい 

August 09 [Wed], 2006, 11:10
最近リアルが忙しいのとメインのGT消費の為になかなかin出来てません…
inしたとしても、皆と時間が合わず寂しいです
今日も入れる見込みは少なそうですよorz


話は変わって…
は前回言ってた精神年齢鑑定の結果です

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識


精神的未熟度  41%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  36%
精神的悟り度  68%


だってさw
実年齢と変わりません。
だから精神年齢11歳とか98歳とか言わないようにw

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033
私のやった精神年齢鑑定のURLです。
やってみてねw(やったら結果コメに残すようにww

今日の【紅】 

August 02 [Wed], 2006, 1:15
今日はメインで狩り中に【紅】の事を全ちゃであしゅたんが叫んでたので
メイン切り上げて【紅】でin
入った途端にあしゅたんからギルメン募集の全ちゃを叫べと脅されいわれ
『河内の悪党紅一点の紅です。云々〜』と叫んできました。

その後
何か知らないけどストーカーされるし
ロリとか言われるし…
151cmだからってロリはないよね?w
年齢的にも大人ですよ!!
そこんとこ分かってくださいよw

何だかんだで今日も1日楽しかったです


ブログはじめました。 

July 30 [Sun], 2006, 23:45
と、いうわけでっ!
【紅】です(・´ω`・)
呼び方は「べに」でも「くれない」でも何でも(*`д´)b OK!です
(・´ω`・)←この顔文字がお気に入りです

実はサードキャラなので、なかなかIN出来ませんがINした時に
ちょこちょこ書いてみようかと思うのです(・´ω`・)<適当人なのです

これからよろしくおねがします(*´ -`)(´- `*)ネー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ned Leblanc
» 今日の【紅】 (2007年12月21日)
アイコン画像Roel Oneil
» (=゚ω゚)ボー (2007年12月21日)
アイコン画像Leonel Huffman
» またまた (2007年12月21日)
アイコン画像Fonda Delacruz
» ぬーん。。。 (2007年12月20日)
アイコン画像Misty Smith
» ブログはじめました。 (2007年12月18日)
アイコン画像Lowell Simon
» 今日 (2007年12月16日)
アイコン画像Naomi Bradford
» ごめんなさい (2007年12月16日)
アイコン画像炎破
» ぬーん。。。 (2006年11月19日)
アイコン画像珀々
» ぬーん。。。 (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beny-beny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる