最近、本当毎日が幸せでとても怖い。 

January 25 [Tue], 2011, 5:00
損得なしで、友達と付き合ってた頃は毎日ただ楽しむことしか考えてなかったけど、中学高校初期って色々ゲームみたくクラスメイトを攻略していって、友達確保して。
だからつまらなかった。
友達と話してるときは楽しいんだけど別れると、無に戻る。
やっぱり一人がいいなって思うし。
今はね、全く。180度世界観が変わったんだよ、ちょっと変わってるとこはそのままだけど。
こんなに毎日楽しいことは初めてで怖いくらい。
だからこのまま死んでも悔いは残らなそうだ。
今までそれとなく恋愛はしてきたつもりだし相手に愛情を注いできたつもりだけどやっぱり上手くいかなくて、すべて僕から別れを切り出すんだ。
相手に悪いところは無いんだよ。
だからいつも何で何でって聞かれるけど答えようがないんだ。
気分なんていったら余計傷つけるだけだって分かってるからね。
勉強とか部活とか色々理由つけたけど相手は納得しない。
結局毎日僕が避ける日々… 僕は恋愛に不向きだなぁと思ってたんだ。
本当に好きだったのかすら分からない。楽しかったのは確かだけどね。
家に着いたらその子のことなんて考えもしなかったけど、今は紘のことばっかり考えてる。
そう思うと、確実に今までの恋愛とは違うなってわかるんだ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:僕
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-グリーンマイル ショーシャンクの空に スピード シックスセンス アイデンティティー ダイハード バイオハザード BTF ( ミステリーホラー非日常系 )
    ・音楽-L'Arc~en~Ciel ALI PROJECT マキシマムザホルモン 平野綾 ( その他大半アニソン )
    ・漫画-GTO DEATHNOTE 鋼の錬金術師 新世紀エヴァンゲリオン ひぐらしのなく頃に
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる