毎日のお弁当もお水で美味しく 

2013年06月09日(日) 9時00分
以前からウォーターサーバーが気になっていたのでクリクラのサイトを見てみました。

ウォーターサーバーだから美味しいお水が飲めるのはもちろんですが、一番気になったのはクリクラのお水でご飯を炊くとお米がつやつやに炊き上がるだけでなく、時間がたっても黄ばみにくいので冷凍や冷蔵した後のご飯はもちろんお弁当に入れても美味しく食べられるということ。

赤ちゃんから高齢者まで使えるウォーターサーバーで災害対策!
http://serverbenri.jugem.jp/


残ったご飯を冷凍保存するのですが正直、炊き立てより味が落ちてしまうんですよね(涙)

これなら一人でささっとお昼をするときも美味しいご飯が食べられます。

そして子どもが高校生になったので義務教育と大きく違う点「お弁当」があります。

でもクリクラのウォーターサーバーがあれば子どものお弁当のご飯も美味しくなっていいですよね!

お弁当は完食してあるのが美味しかったという証拠!

空のお弁当箱を見て「明日もお弁当作り頑張ろう!」と思えますよね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うまべん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる