飛段 

2007年05月20日(日) 21時41分
さっき、〜飛段〜の絵書きました。
傑作です!!

永遠の翼 

2007年05月19日(土) 17時18分
買っちゃいました!!

永遠の翼

マジ

良すぎw

マジ

泣けるw


P.S.誰か、永遠の翼の最後の英語なんって言ってるか分かりますか?

NARUTO−ナルト− 

2007年05月17日(木) 20時28分
今日ナルトやってたねぇ!!
マジ、ガイ先生かっこよす
つか、早く*飛段*でないかなぁ。アニメで。。。
っぁ、飛段って巻ノ三十五からでてくる、暁のやつね!
シカマルの次にすきだ!!!!!!!!

ってかね、明日体育で1500走るのね。うん。雨降れ。((呪

B`z THE BEST 

2007年05月15日(火) 19時39分
B`z THE BEST

作りました。((自分が好きなB`zの曲を集めたCDです
中には、ギリギリchopや。RUN。恋心。HOME。今夜月の見える丘に。etc...
マジ最高です。
自分、センスあります!!マジで((笑

*暑* 

2007年05月14日(月) 18時03分
なんか、最近暑い。とにかく





















雨よ。降れ。

B`z 

2007年05月12日(土) 20時51分
B`zマジ最高!!
友達と、一日十回以上B`zの歌を熱唱してます!!聴けたもんじゃないけど。

で、今日は試合でした!
結果は、。。。微妙。
ですが。
明日は練習なので頑張ります!!

永遠の翼 

2007年05月11日(金) 21時43分
永遠の翼がほしい!((歌詞ではありません。僕の叫びです。
マジでほしい。やばい。
ぁあ



B`z



LOVE


まじ、B`zLOVE!
でも、Mステの短いし!!
やっぱ、NEWS ZEROのやつでしょう!!
まじで、なきそうになった
B`zファンの皆さん!もうかいましたか?

体力テスト 

2007年05月09日(水) 21時30分
最悪です。
体力テストです
体動かすの嫌いです((サッカー部だろ!!
ほんっとにもう。


雨よ降れ。

:+*疲*+: 

2007年05月07日(月) 19時31分
土曜日に合宿から帰って来ました
結構疲れましたねぇw
でも、楽しかったし、ためになったし、体力ついたし、裏情報聞けたし
昨日は、休みました。
休みすぎたせいか、今日、頭が重かったです。


こういうときは、やっぱギリギリchop
でしょ?((でたよ。B`zヲタ。。。

明日から!!! 

2007年05月02日(水) 21時11分
明日から、合宿です!!
結構多いですねぇ最近w
ウレピーです!!
ギザモユルスです!!((ぇ?
頑張りますんで。応援コメよろw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暖め係
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ども!暖め係です!!
中ニです!サッカー部です!!
でもタイトルどぉりレギュラーじゃありません
B`z&福山雅治のファンです!
未熟ですが
コメントよろしく!
(*∀*)ノシ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲吏
» NARUTO−ナルト− (2007年05月19日)
アイコン画像よゥこ
» 明日。。。 (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる