沙祐菜 13サイ ♀
|・∀・||・∀・||・∀・||・∀・||・∀・||・∀・||・∀・|||・∀・||・∀・||
血液型はA型の獅子座で、部活はバスケをやってる。
ポジションはセンターで、身長は@E@ab。
背の順は後ろからA番目ヾ(´▽`*)ゝ
今のとこ好きな人いないんで募集よぉぉ↑↑
時々奇声を発することから要注意人物と認定され
餌を与えたりすると暴れる危険性あり。
一応、裏学級目標は『暴飲暴食』なので
裏・学級目標を毎日きちんと守っている。
こう見えても結構足癖が悪いんでけられるとアザできる。
とくに、右足回し蹴りから顔面へと行くケースが多発。
翌日に顔がはれないようにするのが身のためだと思われ
無駄な青春まっさかりな沙祐菜です(●´ω`●)
ケータイの顔文字は全部自作なのにパクリ多発!!
これにはちょっぴりショックが・・・・(´Д`Uu)))
顔文字はきちんと自分でつくってくれと
毎日思う沙祐菜の日常をどうぞごらんアレぃ↑↑
|・∀・||・∀・||・∀・||・∀・||・∀・||・∀・||・∀・|||・∀・||・∀・||

ひなよ ON友OFF友

@ネン時は同じクラスで汚れ児笑★
いまはクラスはなれちゃったケド
まだAPOWER全快だー!!!
うちらはBenspeedな仲やから
だれにも壊せないんだなー♪ まい ON友OFF友

Aネンでおんなじクラスになったー!!
実は大親友なんだな♪
部活もモチのロン一緒でごわす笑
毎朝迷惑かけてんだよなぁ↓↓
すいませぬ。。。 あさ OFF友

くそ〜。。。テメェかわいすぎだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:benspeed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いてん / 2005年06月26日(日)
移転しました。

いってみます??
 
   
Posted at 14:57/ This NEWS URL / お洒落Kid'sHPranking
沙祐菜リアルタイムで進行中コメントくださいな♪(0)
トライやる / 2005年06月06日(月)
 トライやるいってきました





きょうはトライやる初日でした!! 緊張した汗


トライやるをしらない人に解説しますねっ↑↑


トライやるとは、やって見る・挑戦っといった意味を持ち


兵庫県の中学2年生が、事業所に訪問しに行き、仕事を体験する


と、いった活動のことです。 そこで、沙祐菜は保育園を選択♪


きょうは、初日ということだけあって緊張しながら出勤。。。


沙祐菜はカトレア組さんなのでお部屋にご挨拶にいきました。


そしたら、園児がとにかくまとわりついてきた!!


最近のガキときたら・・・・かわいいじゃねぇか!!


それから、お昼ご飯まで遊びまくりましたぁ〜↑↑


それからは、お昼寝のお時間でした。


お昼寝の間に窓をふきA、お布団かけてあげ


沙祐菜お姉ちゃん先生は大忙しの1日っっ。


結構、小さい子は大変なんだなぁって改めて思った1日でした。


続きは、またあした★☆























 ランクリおねがいしますっ。 目指せ沙祐菜ランキング1位!!!

 
   
Posted at 21:53/ This NEWS URL / お洒落Kid'sHPranking
沙祐菜リアルタイムで進行中コメントくださいな♪(0)
明日は?? / 2005年06月05日(日)
 あしたは??





マリーchanのかがみですっ。

かぁいくないですかぁ??オキニなんですよ笑


そういえば、明日からトライやるですよ!!


がんばってきまぁぁぁっす↑↑ また帰ってきたら報告します。






 ランクリおねがいしますっ。 目指せ沙祐菜ランキング1位!!!

 
   
Posted at 20:27/ This NEWS URL / お洒落Kid'sHPranking
沙祐菜リアルタイムで進行中コメントくださいな♪(1)
ぷぷぷ / 2005年06月04日(土)
 なんとなくプリのっけてみたA





沙祐菜のプリ帳〜ぅ。とてつもなくダサい。


そういえば、今日は練習試合でした。


なんか、頭痛くてだるくて試合どころじゃなかった。


でもA・・・。とにかく勝ったからいい!!笑


やっぱうちらは最強なのかぁ!?黙


明日は、マジレンジャーがある♪





 ランクリおねがいしますっ。 目指せ沙祐菜ランキング1位!!!

 
   
Posted at 23:19/ This NEWS URL / お洒落Kid'sHPranking
沙祐菜リアルタイムで進行中コメントくださいな♪(0)
なんとなくプリのっけてみたC / 2005年06月03日(金)
 なんとなくプリのっけてみたA





←ひなよちゃん ・  meです。。→


今年初にとったぷり。 確か1月4日にとった感じ。

すんげーごちゃってますが・・・気にしなーい!!


結構オキニなんですよ。ってか・・・やヴぁい!!!

はなみーずダラダーラ・頭いたーぃ・熱っぽい。


明日、練習試合なのに・・・どーしよーぅ↓↓


とにかく、気合でがんばろーぅ!!!!




 ランクリおねがいしますっ。 目指せ沙祐菜ランキング1位!!!

 
   
Posted at 22:53/ This NEWS URL / お洒落Kid'sHPranking
沙祐菜リアルタイムで進行中コメントくださいな♪(0)
なんとなくプリのっけてみたB / 2005年06月02日(木)
 なんとなくプリのっけてみたA





←ひなよちゃん ・  meです。。→


ってか、テストかえってきましたよーぅ。。

国語はGB点・・・やばいくらい落ちてます↓↓


社会なんて論外。先生変わって難しくなりました。。。

そーいえば、来週はトライやるウィークだわ。

明日もテストかえってくるー泣 悲惨Aっっ。

また、あしたも結果のせまーっす。




 ランクリおねがいしますっ。 目指せ沙祐菜ランキング1位!!!

 
   
Posted at 22:45/ This NEWS URL / お洒落Kid'sHPranking
沙祐菜リアルタイムで進行中コメントくださいな♪(0)
なんとなくプリのっけてみたA / 2005年06月01日(水)
 なんとなくプリのっけてみたA





←ひなよちゃん ・  meです。。→


すんげーごちゃってるよーぅ。ホントにセレブぷりだな。

沙祐菜的にこのプリもすきっっ↑↑ やっぱプリはひなよとに限るな。


ひなよととったらポーズがすぐ思い浮かぶからっっ!!


しかも、落書きがかわいくできる・・・いい感じにうつるから。


そんじゃぁ、またあしたもプリ系のせまーっす。


いつか、プリ帳画像のっけるかもです。お楽しみに〜ん。





 ランクリおねがいしますっ。 目指せ沙祐菜ランキング1位!!!

 
   
Posted at 15:41/ This NEWS URL / お洒落Kid'sHPranking
沙祐菜リアルタイムで進行中コメントくださいな♪(0)
なんとなくプリのっけてみた / 2005年05月31日(火)
 なんとなくプリのっけてみた





←ひなよちゃん ・  meです。。→


ちょっぴり前にとったやつ。本物はもっと画質いいんだけど・・・


やっぱり、スキャンしちゃったら画質落ちました↓↓


でも、沙祐菜テキにこのプリすきかなぁっ。


ちなみに、体操服です笑★☆ だから、部活がんばってますって書いてるの。


ってか、時間なかったから字汚ねーっっ汗汗”


また、明日もプリ系画像のせまーっす。 お楽しみにっ!!




 ランクリおねがいしますっ。 目指せ沙祐菜ランキング1位!!!

 
   
Posted at 15:24/ This NEWS URL / お洒落Kid'sHPranking
沙祐菜リアルタイムで進行中コメントくださいな♪(0)
なんともいえぬ感情2 / 2005年05月30日(月)
なんともいえぬ感情2





アレマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ェェエエ工エエエェェェ(´ロ`ノ)ノェェェエエエ工エエェ

|ω・`)チラッ     =(゚・・_,゚*)⇒グサッ!!!  .・ili・. _| ̄|○ .・ili・. (´・ω..:..:..::..:.::.:: 消えますぅ・・・・


みたいな、ランキングでした。。 書く気しないよー・・・。


いやっ。しかーし!! ここでがんばるのが沙祐菜なんだなっ↑↑


そういえば、沙祐菜はおもったの!! 気になってるんだけど・・・


なんで・・・【ん】を【n】ってかくの!? めぇぇぇぇっちゃ気にくわん(●`ε´●)プー


駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目


ってか、読みにくいんだよ・・・。日本語はきちんとつかいましょう・・・。


読む人の気にもなってみてください・・・。って感じデス。。。


言いたかったのはこれだけです↓↓ しょぼくってごめんね泣泣




 
   
Posted at 16:30/ This NEWS URL / お洒落Kid'sHPranking
沙祐菜リアルタイムで進行中コメントくださいな♪(0)
なんともいえぬ感情 / 2005年05月29日(日)
なんともいえぬ感情





じゃじゃーぁぁっっん!! なんと2位になっちゃいました!! なんともいえないこの喜び ゜+.(・∀・)゜+.゜


次は・・・やぱ1位ねらいにいきますっっ↑↑ やっぱいっつも1位のサイトさんってかわいいよね。


雰囲気からして違ってるもん・・・。 やヴぁい・・沙祐菜もまけてられねぇーぜ!


ってことで、毎日おもしろ楽しい日記を書いていくぞー!!


また、明日からもよろしくねぃっっ!! RCいれてくださいっ。おねがいします。



 
   
Posted at 16:13/ This NEWS URL / お洒落Kid'sHPranking
沙祐菜リアルタイムで進行中コメントくださいな♪(0)
P R
06がつじゃー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

更新情報 ・・・ auto設置  沙祐菜Board設置  yapueslink  記事にRC貼り付け




BOARD♥ 沙祐菜とのお話はココで♪
φ(・ω・カキカキする??

auto♥ あしあとにっ
o(●´∀`)o_θθ足跡♪ぺたりんこっ

沙祐菜リアルタイムで進行中
(((((((((っ・ω・)っ Go??


Chu♥ 1つにまとめてますっ
ヽ(●´∀`)ノ.♡LOVE♡.。.:*・゜
 

Global Media Online INC.
                                      | 前へ