便秘がひどいと白ニキビができやすくなるってホント?

October 03 [Sat], 2015, 16:45
ニキビっていろいろな種類がありますよね。

白いニキビ、赤く腫れたニキビ、黒いニキビ、紫色のニキビなど…

これらのなかで、白ニキビで悩む人が多いですよね。


白ニキビの大きな原因は、便秘だと言われています。


私たちは食べ物から添加物、農薬など
体にとって毒になるものをたくさん摂り入れています。

その毒素の大半は便と一緒に体外に排出されます。

しかし、便秘になると毒素を体外に排出できません。

すると、腸に毒素がたまりますが、
その毒素は血液によって全身を巡ります。

血液中の毒素は汗と一緒に体外に出ますが、
汗に毒素が混ざっていると雑菌が発生してしまうのです。

それでニキビができるんです。


雑菌が発生する場所が肌表面の近くですから、
白い膿のようなものが見えるので、白ニキビと言われています。


ちなみに赤ニキビは、白いものが肌の奥に出来ていて
表面からは見えないので、赤く腫れたように見えるのです。


ということで、白ニキビを解消するには、
便秘を解消する必要があります



薬などで雑菌を殺菌するのもいいんですが、
便秘を解消しないと雑菌は発生し続けますので、
またすぐにニキビができてしまいます。


便秘解消といえば乳酸菌ですよね。

それで、便秘で悩むとヨーグルトなど乳酸菌入りの食べ物を
たくさん食べる人が多いですよね。

しかし、それでも全然便秘が良くならない、
という人は多いですよね。


それは、乳酸菌の種類と質に問題があるのかもしれません

乳酸菌にはたくさんの種類がありますが、
それぞれ働きが違います。

小腸で働くもの、大腸で働くもの、など
どこで働くのかも違うのです。


ですから、乳酸菌は一度に数種類摂らないと、
便秘解消の効果がない
ことが多いんです。


ということは、複数のヨーグルトを食べるといい、
ということになりますよね。


ただ、それは面倒だと思いませんか?

また、1日にいくつものヨーグルトを食べていると、
金銭的にも厳しいですよね。


そこで、一度に複数の乳酸菌を摂ることのできるものがあります


ところで、赤ちゃんの腸には悪玉菌がいないって
聞いたことがありませんか?

赤ちゃんは悪玉菌が増える食べ物などを口にしない、
というものあるんですが、
もうひとつ、乳酸菌の質がいいんです。

その赤ちゃん由来の乳酸菌からできた、
質の良い乳酸菌が配合されているものがあるんです。

それは、「カルグルト」です。

5種類もの乳酸菌が配合されているので、
便秘解消して白ニキビを改善するのにおすすめですよ。

また、1日あたり133円なので、
複数のヨーグルトを食べるよりもよっぽど経済的ですよね。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。
7つの特許を取得した5種の国産乳酸菌【カルグルト】詳しくはこちら































.