はじめまして。

August 03 [Sat], 2013, 12:38
最近ダイエットに励んでいたら、
便秘の悩みがどんどん酷くなってきたみたいで・・・

昔から便秘症だったのですが、最近は、コロコロとした
ウンチしか出ないこともありおなかの張りで苦しいです。

このコロコロ便の解消をしたいなって思い、
運動や水分など色々と試してはいるのですが、
なかなか思うように解消できなくて悩んでいました。

色々調べていくと、結構このコロコロ便で悩んでいる
女性は多いみたいで、特に妊婦さんなんかも多いそうです。

便秘で気になるのが、おなかの張りと、肌の調子が
悪くなるっていう事でしょうか。

私の場合はコレに加えて、体重が増加して全然減らなくなって
着てるので、毎日すっきりと出して快適な生活が
したいなって思っています。

けっこう偏食な所も治していかないと、健康的にダイエットしないと
やっぱり厳しいのかなって思います。

今からは、規則正しい生活をして痩せるように頑張って
行きたいと思います。

便秘解消法などについてはこちらも参考に
されてくださいね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリッチ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/benpikoro/index1_0.rdf