薬なしで自力で便秘を解消するには 

January 17 [Sat], 2015, 11:08
便秘で悩んでいる人は多いですね。
かくいう私もその一人でした。

薬なしで自力を便秘を解消するにはまず
自分の便秘がどのタイプのものを知ることが
必要だと思います。

便秘の原因にはいくつかあります。

まずは偏った食事。
肉などのタンパク質ばかりに偏って、
野菜を食べない。食物繊維が足らないというもの。

次は運動不足。
運動不足によって腸を押し出す力が弱まってしまい、
排便がうまくいかなくなるというもの。

そして不規則な生活。
夜遅くまで飲食をしたり、時間がないからと
便意を我慢したりすることで便意が狂ってしまうこと。

あとはストレス。
これは痙攣性便秘を引き起こします。

最後にダイエット。
とにかく食べる量が少ないのが原因で便秘になるもの。
消化のよいものばかり食べる傾向があるので、
大腸まで食べカスが届かずに便がつくられなくなるもの。

便秘に悩んでいる方は以上のどれかに
当てはまるものはないでしょうか。

原因がつかめたら、それを解消するように心がける
ことが大切だと思います。

私は運動不足とダイエットが原因だと思いました。
実は運動が苦手でしたが、
ウォーキングをやるようになりました。

ダイエットの方は食べる量はそんなに増えていませんが、
食物繊維を摂るように心がけました。

そして便秘解消することができました。

もしも原因を解消するようなことをしても便秘が
改善しないようなら、お勧めのサプリメントがあります。

ライオンのラクトフェリン+ラブレという商品です。

ラクトフェリンは色々な効能があるのですが、
大腸の改善作用があると言われています。

そしてラブレは植物性乳酸菌。
乳酸菌に整腸作用があるのは有名ですね。

このラクトフェリンとラブレを特殊技術で
腸までしっかり届けてくれるというのがライオンの
ラクトフェリン+ラブレなのです。

今なら初回限定でお得なトライアルパックがありますので、
一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

詳しくは公式サイトでご確認ください。
 ↓ ↓ ↓