【川俣式整体】便秘解消整体法で人生が変わる!とアドレス!お悩み解決!!!

January 18 [Sat], 2014, 8:15
どーもこんにちは^^


今日も【川俣式整体】体の中から綺麗にする便秘解消整体法レビュー特集中です(^^)
↓↓



優良教材【川俣式整体】体の中から綺麗にする便秘解消整体法レビューはこちら




【川俣式整体】体の中から綺麗にする便秘解消整体法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


川俣 泉さんが自信を持って世に送った情報教材【川俣式整体】体の中から綺麗にする便秘解消整体

法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓


優良教材【川俣式整体】体の中から綺麗にする便秘解消整体法レビューはこちら




て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさごはんは赤飯と、玉子焼きと赤味噌のおみそしる

日本人で良かった〜(^^)



今朝は8分で完食、9時35分に我がやを飛び立ちました




駐車場に入り易いファミマに乗り込み、フリスクをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、ルーチンのポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね〜

↓↓

 ラグビー・トップリーグ最終節最終日の19日、A組4位の神戸製鋼は同3位の東芝とノエビアスタジアム神戸で激突する。プレーオフ(4強)進出は残り2枠で、勝ち点21の東芝、同19の神鋼、同18で5位のヤマハ発動機による争い。ヤマハ発動機が18日のサントリー戦で勝ち点0なら、神鋼と東芝の4強が決定。神鋼は4トライ以上の勝利で勝ち点5なら3位を確保する。

 東芝は強力FWが特徴で、苑田ヘッドコーチ(HC)は「相手をグラウンドに素早く倒せることができるか。ポイントはフィジカル」とプランを描く。6試合ぶり先発のフッカー木津は「FW勝負で勝つこと。先制パンチを食らわせられたら」と気合を入れる。

 阪神・淡路大震災では神戸市東灘区のグラウンドが液状化するなど大きな被害を受けた。あれから19年、平尾ゼネラルマネジャー兼総監督は「恵まれた環境でプレーできることは普通じゃないと分かった」と振り返る。苑田HCは「被災した方々にエネルギーを与えるようなラグビーをすることがわれわれの使命」と決意を新たにしていた。(今福寛子)
(この記事は神戸新聞NEXTから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

限りなく怪しいかも^^;



それより、今日の仕事と言えば。。。

今のところは何も売らないアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に@所要時間

2@時間。



簡単だからあっというまでしょう



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといてディナーは何しよ?

焼肉か北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはく
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる