涼しくなりました 

October 07 [Tue], 2008, 13:30
今年の夏は猛暑の夏でしたが
やっと涼しい秋になりました

最近の日本の気候は
暑いか寒いかのどちらかで
ちょうど良い季候の期間が短くなったような気がします。

これも地球温暖化の影響でしょうか・・・

熱い中 

August 02 [Sat], 2008, 12:02
甲子園が始まりましたね
とっても熱中症になりそうですね

しばらくはテレビに釘付けの日々かもです
日頃の練習の成果を発揮できると良いですね。

食べ過ぎた 

July 05 [Sat], 2008, 17:24
久々のバイキング
元をとらねばと食べ過ぎた

デーザートのケーキ
五種類全部食べた

く、苦しい・・・
今夜の夕食は?

はぁ、痩せないはずだわ

ラーメン 

June 11 [Wed], 2008, 13:15
昼食はラーメン
久しぶりに
たまにはラーメンでも食べようと
職場の近くのラーメン屋さんへ

なんと、行列が
店の外で人が待ってる

なんでラーメン食べるくらいで・・・
貴重な昼休みの時間が無駄になる

結局、コンビニ
いつもこのパターン

そうです
私は根性なしです・・・

ぐうたらなだけ? 

May 30 [Fri], 2008, 8:19
雨が降るといやだなと思う
曇りも嫌だと思う

結局、晴れてても気がのらない
どっちにしてもやる気がないだけ

そして本日は曇天なり
昨日の雨よりはまし

と、思えばそうかも
今日を乗り切れば、お休みだ

頑張っていってみよう!
って、仕事行くのに気合い入れてどうする・・・

生来のなまけものだな!