便秘でガスしか出ないなら、すぐ出る方法を教えます。

April 03 [Mon], 2017, 12:29
ひどすぎる便秘のせいでお腹に便がたまり、気持ち悪くて気持ち悪くて仕方がない時期がありました。おなかが張って痛くなることもしょっちゅう。

便意を感じてトイレにこもって力んでみても、出てくるのはウサギの糞のようなコロコロと小さい塊だけ。便が何も出なくて水だけ流すこともよくありました。





あんまり踏ん張るせいでお尻が痛くなってしまい、痔になるんじゃないか?と真剣に心配したりもしていました。

1週間でないこともざらにあり、便秘が続けば続くほど化粧のりは明らかに悪くなり、体もずしんと重たくなったように感じていました。



もう下剤を使うしかないのかな?と、自力での便秘解消をあきらめかけていたんですが、そんな私も今は気持ちよく便を出し切れるようになりました。

以前は太っているわけじゃないのに下腹がたぷんと前に突き出ていたものの、今はしゅんと引っ込むようになりました。短めのTシャツを着て腹が出ても全く気になりません。


おしっこと同じくらいの時間でするっと便が出るようになったんですが、私がどうやって便秘を解消したのか?このブログに詳しいやり方をまとめました。

大変な手間のかかることをしたわけじゃないし、準備に時間もかからないので、あなたもすぐに真似できます。1日1回気持ちよく排便を済ませられるのが当たり前になりますよ。



ただ、私がこんなブログをつくっていることを知り合いにばれるのは避けたないので、もし周りに気づかれそうな雰囲気があったらすぐにでも削除します。

もしかしたら今日のうちに削除するかもしれないし、そもそも、便秘対策は遅れれば遅れるほどマイナスの状態からスタートすることになるので、すぐにでも取り組み始めることも、スムーズに便秘を解消する秘訣ですよ。



■食物繊維よりも腸内環境改善

便秘を解消できるかどうかは何を食べるか?に大きく左右されます。たとえば食物繊維が豊富な野菜(ごぼうやこんにゃくなど)を食べるだけで便秘を改善できる可能性があります。

ただ便秘が慢性的に続いている場合、腸の働きが根本的に鈍っているため、食物繊維を食べてもほとんど効き目はありません。腸内環境を整えて腸の働きを元通りのすることが大切なんです。



私たちの腸内には善玉菌と悪玉菌という2種類の菌が存在していて、二つの菌がそれぞれに役割を担っていて腸の働きをたもっています。

けれども菌のバランスが崩れて善玉菌の数が減ってしまうと、便秘ガチになってしまうんです。善玉菌の数を増やしてあげることが便秘解消の決め手になるんです。



■乳酸菌よりもオリゴ糖

善玉菌(乳酸菌)を補給する方法と言えばヨーグルトなどの発酵食品を食べると良いわけですが、実際には口から乳酸菌を補給しても大半が腸に届く前に死んでしまいます。

胃酸で消化されたり体の熱にやられたりして腸に届くのはほんのわずか。よほど大量の乳酸菌を何か月も食べ続けなければ、腸の中に善玉菌が定着することはありません。



乳酸菌を直接補給するのはあまりにも非効率になるわけですが、それに対して善玉菌のエサとなるオリゴ糖を補給することで腸内環境を改善しやすくなります。

オリゴ糖は胃で消化されずに腸まで届きます。そのため普通の砂糖と違って食べ過ぎても体に悪影響はないし、腸内の善玉菌の繁殖や活動を下支えすることができます。



■オリゴ糖を補うならこれ

オリゴ糖はスーパーに行くと砂糖と同じコーナーに並べられていることが多いし、価格もすごく安いので手に入りやすい食品です。

ただひどい便秘を改善するには市販品ではダメなんです。市販品のオリゴ糖だと、オリゴ糖の種類が1〜2つくらいしか入っていないうえに、添加物もたくさん入っているからです。だから大量生産できて安価で手に入るわけです。



便秘を解消しようと思ったら、私が使っているオリゴ糖サプリメントみたいに、できるだけ多くの種類のオリゴ糖が含まれているものじゃないとダメなんです。
善玉菌にもいろんな種類があり、種類ごとにエサとなるオリゴ糖が違うからです。

値段は市販品に比べて確かに割高になってしまうんですが、1日に換算すると数十円です。返金保証だってついているので、体に合わないとか効き目がないといった場合には、いつでもすぐに返金してもらえます。



ただ私の場合は飲み始めてから1週間もしないうちに排便しやすくなって、2週間くらい使い続けると、2,3日でないことがなくなりました。

すでに3か月飲み続けているんですが、ここ最近は1日1回出るのがふつうで、どんなに間隔があいても2日以上便が出ないことがありません。


便がスムーズに出るようになったおかげで、肌荒れがほとんどしなくなり、くすんでいた肌の色に血色が戻ってきたように感じます。

さらに今まではオナラだけじゃなくて便からもひどい悪臭がしていたんですが、そんな臭いもすっかりなくなり、体臭を気にする心配もなくなりました。



私の体から便秘も臭いも肌荒れもなくしてくれたオリゴ糖サプリメントがこれ。今ならまだ返金保証が続いているので、効果を試してみるなら今のうちですよ。
↓↓↓








カイテキオリゴの体験談

June 09 [Thu], 2016, 12:28

カイテキオリゴの口コミ

June 09 [Thu], 2016, 12:22