あっけなく便秘を解消する方法 

October 13 [Mon], 2008, 18:05

あっけなく便秘を解消する方法


作成者  : 便秘カウンセラー 松木 優子


特徴    : 個人差を考慮した、健康的な便秘解消法


商品形態  :  PCによるダウンロード or 冊子版自宅配送


成果    : 遅くとも14日後には
         今後一切、便秘をしない身体になっています。


価格 : 12,800円


保障 : 全額返金保証 あり


条件 : 御購入後365日以内であれば、無条件全額返金保証



何をするのか?

       ● 便秘に関する共通した根本的問題とあなたの体に合った便秘対処策を知る

       ● あなたの体に合った便秘対処の具体例を1つ1つ実行していく


基本的にこの2つ

特典 : 5,000円キャッシュバック

      永久メールサポート

      便秘解消レシピ


期限 : 初回50セット限定価格

      規定数到達のため、残り 10日以内 限定価格



あっけなく便秘を解消する方法

便秘とキレイさっぱり、完全にサヨナラする唯一の便秘解消法 

October 12 [Sun], 2008, 21:03
便秘とキレイさっぱり、完全にサヨナラする唯一の便秘解消法


作成者  : 便秘治療家 山崎 信寿


特徴    : 数十年にわたって便秘解消について実績を積み上げてきた専門家が作り上げた「体系的で」「実践的な」方法


商品形態  : PCによるダウンロード or 冊子版自宅配送


成果    : 「唯一の便秘解消法」を実践後、30日後には便秘の悩みから解放されている。


価格 : 14,500円


保障 : 全額返金保証 なし



何をするのか?

       ●便秘の治療家として25年間研究し続けてきた便秘解消の成功パターンを知る

       ●考える必要なく便秘対処の具体例をそのまま実行すれば結果は必ずついてくる

基本的にこの2つ

特典 : 便秘解消30日間アクションプログラム

      便秘治療家カンタンレシピ


期限 : 特になし


便秘とキレイさっぱり、完全にサヨナラする唯一の便秘解消法

『欲ばり!便秘解消法』 

October 11 [Sat], 2008, 20:27

『欲ばり!便秘解消法』


作成者  : スマイル製作所 馬渡かおる


過程  : 便秘が原因で病院にも運ばれた著者が、29年間続いた苦しみを解消できた方法


特徴    : ダイエット、美肌にも効果あり!健康な身体を手に入れる本当に欲ばりな便秘解消マニュアル


商品形態  :  PCによるダウンロードor 冊子版自宅配送


成果    :  平均、3日〜1週間位で効果があらわれる。半年で13kgダイエットに成功した方も!


価格 : 6,800円


保障 : 全額返金保証 あり


条件 : 効果がない場合、10日以内であれば全額返金保証



何をするのか?

       ● 体のなかからできること、体のそとからもできる便秘対処策を知る

        ● ウンチとあなたの隠された関係を知り、その改善法を1つ1つ実行していく


基本的にこの2つ

特典 : 60日間・無料メールサポート


期限 : メールサポートの関係で100名限定


『欲ばり!便秘解消法』



今は完全に便秘とは、サヨナラできました。 

October 09 [Thu], 2008, 22:55


このマニュアルを買う前も、買って読んだ直後も
実はほとんど同じことを感じました。


「これって本当に効果があるのかな・・?」


それほどカンタンなことしか書いてないので、
小難しいことが書いてあると


思い込んでいた私には、ちょっと拍子抜けしたというのが本音です。


でも、何もしないでいてもしかたないので、
とにかくやってみました。


そしたら、3日目くらいから変化がでてきました。


毎日のように、お通じがあるようになったのです!


調子が悪いときでも、2日に一回は出るようになりました。
おなかの張りもなくなって、


スッキリした気持です。


書いてあることはカンタンで、やることもカンタンなのに、
ちゃんと結果が出るのはスゴイですよね。


今は完全に便秘とは、サヨナラできました。


今までずっと悩んできた便秘が、こんなカンタンな方法で治るなんて・・


ひどかった肌荒れもいつのまにかなくなって、
少しずつですが体重も減っています。


知ると知らないのとでは大ちがいだなぁって、ホントに思います。


たんに便秘が治っただけではなくて、


健康そのものを得ることができた感じがしています。


最高の便秘解消法を提供してくださって、ありがとうごさいました。

「便秘の苦しみってどんなだっけ?」 

October 09 [Thu], 2008, 21:16


正直言って、便秘の解消法というものに、
あまりいいイメージはありませんでした。


「あれを食べるな」 とか 「ハードな運動をしろ」 とか、


「それでもダメなら下剤を飲め」とか・・


そういうことばかりだと思っていたからです。


なので最初にこの方法を読んだ時は、


「こんなにかんたんに便秘が治るの?」


と不安になったというのが本当のところです。


でもすごかったです。


以前はトイレで汗が出るほど苦しんで、
やっとの思いで出していたのですが、


今では毎日、普通に便が出るようになりました。


朝起きて、お昼くらいまでに3、4回でたこともありました。


それだけ腸に溜まっていたんでしょうね。


学生時代からずっと便秘に悩み、
便秘であることが当たり前になっていました。


今から考えると恐ろしいですね。


今は「便秘の苦しみってどんなだっけ?」と忘れかけているくらいですが、


当時は本当に苦しかったです。


「快便」っていう日本語の意味が、
初めてわかりました(笑)


言い方は失礼ですが、簡単な方法で治るものなんですね。


便秘のことを考えずにすむだけで、
こんなに毎日を楽しく過ごせるとは思いませんでした。


もう便秘なんかで、毎日苦しみたくないので、
これからもこの方法を継続していきたいと思っています。

10年以上、何をどうがんばっても治らなかった超ガンコな便秘が、治ってしまったんです!! 

October 08 [Wed], 2008, 22:08


10年以上も便秘で苦しんできた、便秘のベテランでした。(苦笑)


便秘の治療をしているというお医者さんがいるということを雑誌で知り、
「便秘で病院に行くのは・・」という抵抗があったものの、


どうしても苦しい毎日から、解放されたかったので訪ねてみました。


でも、そのお医者さんはわたしにとっては期待外れでした。


食事制限と、私にとってはハードな運動と、どうしてもひどいときには
「下剤を飲みなさい」という指示をくれただけだったのです。


もう便秘は「持病」としてあきらめないといけないと思っていた時に、


このマニュアルに出会ったのです。


ダメでもともとという消極的な気持ちと、
でも「もしかしたら・・」という


積極的な気持が入り混じった、複雑な心境で購入しました。


マニュアルには、私が知っていたことも書いてありましたが、
知らなかったことの方が圧倒的に多く書いてありました。


それがとても嬉しくて、もう一度だけ・・


便秘解消にチャレンジしてみようという気持ちになることができました。


2週間です!!


10年以上、何をどうがんばっても治らなかった超ガンコな便秘が、
治ってしまったんです!!


友人たちも「何かいいことあった?」とたずねてきたほどです。
どうやら前よりも


笑顔が増えてるらしいんです。


職場の上司からは「まるで別人みたいだ」と言われました。


毎日快便というほどではまだありませんが、
明らかに良くなっています!


最高に良い状態になれば、毎日のようにお通じがあるそうなので、
そうなる日まで、このマニュアルを実践していきたいと思っています。

「これならできる!」 

October 07 [Tue], 2008, 20:51


私の便秘はかなり頑固なので、
この便秘解消法を試したところで


本当に解消できるのか半信半疑でした。


でもこの本を読んでいるうちに「これならできる!」と思えてきました。


プロの人は、便秘をこのように改善していくんだと驚きの中、


難しいこともなく、
簡単なことの組み合わせで良くなるものなのですね。


今やっと、便秘薬を使わなくても便が出したところですが、


まだまだ良くなる感じがします。


長い間、便秘薬に頼っていた私には奇跡的です。 

October 04 [Sat], 2008, 19:36


ありがとうございます!


正直言って、
私の便秘がこんなにも改善されるとは思ってもいませんでした。


この便秘解消法を実践するようになって、
便秘薬もまったく使わなくなり、


お通じもほぼ毎日あるんです!!


長い間、便秘薬に頼っていた私には奇跡的です。


便秘に良いと言われている事は、
一通り試したつもりだったのですが


先生の言われるように、トータルでケアしなければいけないということがわかりました。


このままケアを続けて、絶対に


便秘にならない体質になろうと思ってます。

ウエストが5センチも細くなりました。 

October 03 [Fri], 2008, 21:47


今日でちょうど1ケ月になります。


吹き出物がかなり少なくなってきました。


最初はこんなことで?
と思いましたが、


本当に体は正直なんですね。


今は毎日お通じがあり、
トイレの時間もだいたい決まってきました。


辛かったお腹の張りもなくなり、ウエストが5センチも細くなりました。


主人のメタボリックにも効果があったので、
主人もダイエットになりました。


本当にありがとうございます。

食の大切さを痛感しました。 

October 01 [Wed], 2008, 23:41

最初はどうかな?と思っていましたが


始めてみると意外と楽しくて、
もう3ヶ月目に入りました。


便秘のほうは 1週間もしないうちに、大丈夫になりましたよ。


このマニュアルを試してみて、
今更ながら食の大切さを痛感しました。


今までの生活がウソのようです。外出するのが楽しくなりました。


先日、友達から最近スリムになって
「キレイになった」と言われ、すごくうれしかったです。


この調子で無理なく続けて、もうちょっとダイエットもできたらいいなと思います。


それと私は、
肩こりや冷え症にも効果があるように思えます。