環境が変わっても便秘にならない方法って? 

May 14 [Thu], 2015, 16:30
環境が変わるとなぜか、何日も
便秘になってしまうあなた。



お腹が張って、気持ちが悪いですよね。


実は、私も最近まで、その一人でしたから
辛い気持ち、よく分かります。


でも、今は解消したので
どこに行っても困ることがありません。


なぜって、便秘にならない解消法を
見つけたから。


そんな、試行錯誤した私が
もっとも、身体に優しくダイエットにも
なる方法をシェアしたいと思います。


良かったら、参考にしてくださいね。



■ なぜ、環境が変わると便秘になるのか?


普段は便秘でも何でもないのに
旅行や合宿、研修など環境が変わると
とたんに便秘になってしまうのは、なぜでしょう?


調べてみると・・・


どうも、環境が変わることで知らないうちに
「ストレス」を抱えているのが原因のようです。


確かに、普段の生活と旅行や合宿などでは
生活もガラリと変わりますよね。


普段の疲れを癒やしたいと旅行に行ったとしても
環境が変わることで精神的に緊張し
便秘になってしまうんですね。(^_^;)


それ以外にも


つい、トイレを我慢してしまったり
通常よりも水分不足になっていたり
食事が変わることも原因になるようです。



■ 下剤はタイミングが合わないと、ひどい目に


あなたも知っているように
便秘を解消するといったら下剤を使うのが
もっともポピュラーです。


下剤も色々なタイプがあるので
自分に合った下剤であれば良いのですが


万が一、タイミングが合わず


例えばバスに乗ってる最中に急にトイレに
行きたくなろうものなら冷や汗タ〜ラタラ。


どんな絶景も目に入りませんね。
それに、下痢状態になってしまうと
その後、げっそりしてしまいます。(^_^;)


ですので、下剤はかなり気を付けないと
楽しい旅行のはずが台無しになることも
ありますね。



■ できることはなんでも試してみたが、駄目



下剤以外で便秘を改善しようとするなら
意識的に水分を多くとる。


また、行きたくなったら、我慢せずに行く
睡眠を十分にとるなどありますが


それで便秘が解決できれば、とても
ラッキーです。


問題はそれでも、まったく効果が現れない時
あなたなら、どうしますか?


1泊または2泊くらいでしたら
我慢もできますが、3泊以上になってくると
お腹がパンパンに張り、食欲も落ちてしまいます。



■ 酵素の力でスッキリするからダイエット効果も


下剤は腸の働きを良くするわけではなく
強制的に出させるものですから
身体に良いことは一つもないですね。


私としても、薬に頼らずスッキリできたらと
思っていましたので、ネットの情報サイトや
口コミを色々と探しました。


そして、最後に見つけたのが
何だと思います?



それは「80種類のめぐみジュレ」という
酵素でした。


嬉しいことに、10日間のお試しが
あったので、まずはそこからトライ!


2泊3日のバス旅行に合わせて使って
みたんです。


まず、良かったのが
個別包装になっていること。


酵素っていうとドリンクタイプが多いですが
持ち運びには向いていないですよね。


それに、味がとってもいいんです。
ミキプルーンに似たコクのある感じで
甘みもサッパリしていて、かなり好みな味でした。


でも、なんと云っても嬉しかったのが
夕食後に80種類のめぐみジュレを摂ると
朝、自然にトイレに行きたくなったんです。


今まで、どんなに踏ん張っても
どうにもならなかったのが、うそみたい(^^)


私は便秘解消の目的で購入しましたが
どうやらダイエットにも効果があるようで
ちょっと頑張ってみようかなと思っています。


3泊以上のお出かけをするけれど
便秘が不安な人はぜひ、
試してみてはいかがですか?


少しでも気になる方はクリックして
詳細を確認してみてくださいね。

 ↓     ↓     ↓
80種類のめぐみジュレはこちらから>>>