迷惑なもの

March 07 [Wed], 2012, 20:29
 あのD系はなんか
寄せ書きという物が大好きで・・・。

正直私はイランと思い
誕生日も教えず、人に合わないようにしていたのですが・・・。

なかなか催促しているような感じで正直要りません!!と言えないまま
と気が過ぎ・・・。

 誕生日から一ヶ月後、いきなり渡され・・。

 いらない!!正直迷惑!とのっけから言う奴しつれだね〜自分

 いらねーよ!!こんなの

読まずに押し入れに速攻入れた。


 そしてとりあえず「あっ!寄せ書きありがとうございます。」と絵文字も入れず
かいたが・・・。
 てへとコメントされ!!

 喜んでねーよ!!

 空気読んで欲しいのでコメント返さず。

 オイラに私は子は「ごめん!!」てきっと思っているだろう!!

 そんな君にごめん!!君の性格として最終的に全部押し付けられて
大切な休みと交通費を使い色々とかき集めていたの前の方の時に見ていて。

でもオイラは少なく一回で済んでよかったね。

 
 そして我慢できずなうで書いたら
>もらえるうちは花!!

 いらねーよ!!こんなの迷惑!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチ子
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/benomogu/index1_0.rdf