さっそくやってみた 

September 06 [Sun], 2009, 18:38
実年齢よりも○歳わかい…!!!!!笑
ちょ、これが正しかったらすこぶる嬉しいですね←

これから仮眠とってブラッと出てきます
なおたんとおたく会〜〜

おやしみ

久しぶりの更新でござる 

September 06 [Sun], 2009, 18:08
やっと念願のカラダスキャンを買った^^!
これで健康管理がんばろ〜!

特に書くことがなくてなんだかな〜笑
とりあえずまた6勤のりきるべ〜

こんな回路でごめさな…! 

August 16 [Sun], 2009, 20:53
なにげなく大河を見ていたんだけど…!
コレ…!ってちょっと…!かねみつ…!!!!

まぼろしかな…orz

最近おたくからめっきり遠ざかってます(´ω`)
むはー
はははっははー

阿笠ボスーノすにゃっち 

August 13 [Thu], 2009, 1:21
えんえんだらだら食いまくって遊んでましたww

この…っ愚か者がー!!!!
…完璧内輪ネタだし(笑)


爆笑したー
とりあえずやりたいののめどがたってよかった!!楽しみにしとりやすwww

ついにこのときが 

August 06 [Thu], 2009, 19:42
案の定休み返上キター^^

とうとう例の方がお休みすることになりやんした

やっぱりいないよりはいた方がいいんだろうけどね
でもみんなにとってはいない方がいいことなんだ(´ω`)むずかしいのぉうんうん

ん〜これから大変だ〜


関係ないけど写メはこないだのJCCワンピ〜〜〜!
涼ちんガチモデルww

しかしこの携帯写メとりづらすぎ^^自分大好きかww←

ねたー 

August 06 [Thu], 2009, 7:08
最強にダルくて9時にバタリ
んで今起床

仕事行きたくね^^


あとこないだ見た花火ー
めっちゃきれいだた!

今度は真下で見ような^^!うしし!

てってれー! 

July 25 [Sat], 2009, 17:37
シェイクのヨーグルト味うめー☆

これから化粧品買い溜めしにいく!
二連休撤回されてかなりしょっくだけども…明日は休むぞー←

日高の○子って…!!! 

July 23 [Thu], 2009, 22:06
ホ○の次はオカマだよー!!

JCCおつっした!
データにみどりちゅわんとぞろりんがいっぱいでニヤニヤww←


どうでもいいすけど、今ナディア熱が上がりまくっててヤバイっす!
サンソンかっけーーー!
兄ちゃんえろすー!


ていうかおもしろいからみんな見てみて(笑)

早いうちにサイト整理しようそうしよう

気がつけば 

July 19 [Sun], 2009, 17:27
ひどい愚痴日記からまったく更新してませんでした…!

昨日帰ってから、がっつりイベント準備してましたん〜〜
今日はりょうたんちに泊まりで、わいわいやってきます!


こないだのJCCでゴッド直たんがとってくれたお○モ写真、おもしろいのでくっつけときます。
身内ではかなりウケまんた笑

さー買い物いってこよー

ごめんなさい 

July 04 [Sat], 2009, 18:40
だりーのに家飲み開催しやがってまじふざけんなー
うっざいよまじで


リアル愚痴ですんませんしゃれにならんほどいらつきMAXですうふ

なんかもーすべてにいらっいらするぅ
ちくしょーーーー
なんっにもしたくねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スギナ
読者になる
海賊!!エロ目!!フェロモニスト大好き!な変態です☆
今年は活動多めにいきたいっすウッス

どんまいコスプレサイト↓
BENNY.BERO
そろそろ改装し隊。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30