マスキングテープって本当に便利!

April 01 [Wed], 2015, 16:11
私は、マスキングテープを集めるのが趣味なのですが
マスキングテープって本当に便利です。

壁に穴をあけるのが嫌な私でも、
マスキングテープがあれば、壁に色々飾ることができます。

空きビンや空き箱をデコったり、
ちょっとしたラッピングにも重宝します。

爪楊枝に巻きつければ、特性のお弁当用の旗もできちゃうんです。

ラベルを付けたいときにはラベル代わりになりますし、
実は、布製品に貼って、洗濯しても大丈夫。
和紙だから水に強いんです。

おすすめの使い方は
100均一のナチュラルフレームに、お気に入りのマスキングテープを張り付けるだけで、
オリジナルフォトフレーム完成!とっても簡単で可愛いですよ。

可愛いだけじゃなくて、色々な用途で使えるなんて本当にいい子!
これからもコレクションしちゃいます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:便利グッズ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bennriguzzu/index1_0.rdf