肺に水がたまる原因

September 22 [Thu], 2016, 21:04
肺に水がたまるヤプログです。
当ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます!
きょう起こったこととか書いていきますね。
今日は、オーネットの婚活パーティーに行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
それから、銀行に行かないといけない用事があったんですが、なんだかんだ忙しくてだめでした。
また、明日リベンジします。

あ、そうだ。後は、父親が肺に水がたまるという診断をされました。何が原因だったかというと、怖いですね。調べていたらこんなんありました→肺に水がたまる原因とは

へえ、そうなんですね。
あまり、詳しくなかったので、とても興味深く読むことができました。

これを見てくれているあなたはどんな一日だったんでしょうか?
ここのところ、文章を書くのが上手になってきたと自分では思っています。

これもブログのおかげですね。じゃあ、また、よかったら、見に来てやってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:肺に水がたまるヤプログ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bennpi10/index1_0.rdf